

葉月ちゃん色々な意味で面白いね

ユニバーサルナンバーワンDVD
パチ屋で無料配布しているこんなDVDを貰ってきた。

ユニバーサルナンバー1キャンペーンというやつで


内容はこれ。

なんか最近のユニバーサルは遊び心があるみたいで
出番だ!葉月ちゃんのPVや緑ドン VIVA!情熱南米編のPVなんかも面白いみたい。
かなり笑いました(笑)

これを見たからってわけじゃないですが出番だ!葉月ちゃんを少し打ってきましたよ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後712ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後516ハマリ
打ち始める時に友人が近くに居て中押しで1確目を見つけたというので教えて貰いました。
中から押して中リールの青7が下段にビタ止まりするとボーナス確定らしいですね。
確かにやってみたら普段は下段にビタ止まりはしないみたい。
フラグ別の制御表を見れば誰でも気づく事ではありますが、こんな打ち方もあるぞって事で。

んで打った結果はというと3000円でロングフリーズを引いて
青7だったので+5000円になりました。

3台目 M店 スパイダーマン3 737ハマリ
何事も無かったので結果だけ。

打ち始め737G~
 851G BIG (4000円)
  31G 終了 (360枚獲得)

+3000円で終了です。

4台目 M店 新鬼武者 宵越し1000ハマリ
新鬼武者は設定変更で天井がリセットされる機種ですが本日ノーボーナスで
731Gハマっていて設定変更されてても期待値は絶対プラスな上にされてなければ
かなりの期待値ということで打ってみました。

打ち始め731G~(宵越し1000G~)
 747G 赤7 (1000円)
  30G 終了 (199枚獲得)

1000円でBIGを引いてARTに入らず+2500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 タイムレスキュー宵越し539ハマリ
打ち始めると投資4000円で赤7BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後503ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後794ハマリ
奇跡的なタイミングでやめていく人がいたので美味しく打たせてもらいました。
打ち始めると投資1000円で天井に入りましたが10Gほどですぐ
チェリー重複で黄7を引いて+8500円で終了でした。

2台目 W店 出番だ!葉月ちゃん 6681GでBIG29回、REG19回の台
4000枚出てた台が空いてたので見てみるとそれなりに打てそうな感じなので
閉店チェックの時間まで少し時間があったので打ってみた。
といっても1時間程度なので試し打ちですが。

んでこれが

葉月ちゃん リーチ目?
2000円でリーチ目(?)からのBIGを引きまして

REG多めながらもちょこちょこ連荘したりもしたんですが
少しでもハマるとすぐコインが無くなってしまうので全く増えませんでした。
最後は負けるのも癪だということで150枚残してやめ。

打ち始め247G~
 299G 葉月BIG (2000円)
  48G 赤7REG
  86G 葉月REG
 287G 葉月BIG
  48G 赤7REG
 253G 終了 (150枚獲得)

+1000円で終了です。
一応通常時の鈴回数は数えてて774Gで81回の約1/9.5でした。
回数が少ないので参考程度ですが。

葉月ちゃん 熱いミッションのはずが
激熱っぽい「演出を発生させろ」というミッションが外れたのは痛かった(笑)
ウルトラマンでこんなミッション来たら絶対ナビゲットしてるレベルなのに!
次打つ機会があれば逆押しで右上段にBARでも押してみようかな。
 
3日間の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葉月チャン、面白そうなのですが、あのハナビイズムな演出の継承が無理あるような気がして…w


ま、自分としては天井に期待していましたが、ないみたいなので
(^_^;)

No title

>あにまーるさん
天井があったらなおよかったんですが、ボーナスだけの確率の良いAタイプだと
比較的素直な出方をするので使えない事もないかなと思ってます。
まあ設定6なんか入るわけは無いですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
