スポンサーサイト


毎回投資の止まらないリンかけ2だが…

新ノートパソコン
ノートパソコンをもらいました!
ソニーのバイオです。

ソニーのバイオって言ったらかなり値段が高く性能もそこそこに良いという
イメージが僕にはありまして…「古いやつだからそんなでも無い」って言われましたが

そんな事もなく!


思ってた以上に性能が良くてちょっと嬉しい!
どう使おうか考え中です。

それでは3日間の実践になりますが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後590ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 NC店 リングにかけろ2 833ハマリ
履歴を見た感じだと長くARTが続いてなさそうな履歴だったんですが
打ち始めたらなかなか天井に到達しなくて焦りました。

で…結局1470GでREGを引くまで天井突入は無し。
けどREG中に押し順ナビが出て2回ほどナビ獲得しまして
なぜかREG後は無限ARTでした。
その後は下の通り。

打ち始め833G~
 1470G REG (19000円) 押し順2回正解
  150G 同色BIG
  163G 異色BIG (BARシングル揃い×1)
  405G 異色BIG (BARシングル揃い×1)
   86G 終了 (1410枚獲得)

りんかけ 14Rで1000枚越え
写真は14R目に1000枚を少し越えたところ。
無限ART1回+ART15回以上回せまして+9000円で終了です。

3台目 M店 ナデシコ宵越しREG後531ハマリ
期待値は+1500円以上ありますね。
打ち始めると投資2000円で

ナデシコ桜柄3
桜柄のこの演出が。初めて見たかも。

ベルが揃っておそらくベル重複っぽい赤7を引いて+7500円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後516ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてしまいましたが
コイン持ちが悪すぎて天井もまだまだ遠かったのである意味助かりました。
ー1000円で終了です。

2台目 M店 ルパン3世 689ハマリ
打ち始めると投資4000円で引いたREGからまたしてもスーパーヒーローへ。
これでルパンは5回くらいハイエナして5回ともスーパーヒーロー行ってるかも。
そこからは下の通り。

打ち始め689G~
 826G REG (4000円)
 184G 終了 (289枚獲得)

184Gも回せているのはボーナス後の準備モードの期間が長かったからで
上乗せ自体はそんなにありませんでした。+1500円で終了です。

3台目 M店 スパイダーマン702はマリ
とりあえず先に結果を。

打ち始め702G~
 1220G ART突入 (17000円)
 1237G 赤7BIG
   71G REG
  101G REG
   31G 終了 (630枚獲得)

チェリーを引いてなかったのに天井で1枚役を引いて少ししたらARTに突入しました。
んでARTに入ってすぐチェリーが来たので実は赤7を引いた時にはすでに
アクロバティックモードに入ってました(笑)

そのおかげもあって結構回せたのでなんとかREGを引くことが出来て
少しの負けで済みました。-4500円で終了です。

そして本日は

1台目 K店 アベノ橋魔法商店街宵越し767ハマリ
何もなかったので結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し767G~)
 62G REG (2000円)
 39G 終了 (0枚)

CZが終了するまでにコインが無くなって追加投資する直前で終了しました。
ー2000円です。

その後は出かけてて稼働なしでした。

3日間の収支 +11000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ バイオ ひぐらしのなく頃に祭の事

【山佐】パチスロバイオハザード商品価格:12,600円レビュー平均:4.0 【山佐】パチスロバイオハザード不要装置セット商品価格:18,600円レビュー平均:0.0 パチスロ「バイオハザード」[お...

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさん質問です。
エウレカで天井を狙った場合、ボーナスやART後に高確だった場合は低確になるまでは回した方がよいのでしょうか?

お師匠さん

お久しぶりです。

いつも楽しく拝見させて貰ってます

師匠、質問です

リングにかけろ の周期ゲーム数の64ゲームも リセットの時はクリアされるんですか?

周期回数はクリアされるのはもちろんですが…

どうなんですかね…?

No title

>しゅんしゅんさん
エウレカの場合演出で明らかに高確なのが分かるので僕は回してますが
回さないという選択肢ももちろんあると思います。安定するので。
多くの機種の場合期待収支的には低設定だと回さないほうが若干上がり
高設定に近づくにつれ回したほうが上がりますね。
その機種の高確がおいしいと思うなら回すという認識で良いんじゃないでしょうか。

僕は「演出で分かるなら回す派」です。

No title

>リクそらさん
それは僕も調べたんですがよく分かりません。
もしかしたら雑誌のどこかに書いてあるのかもしれませんが
掲示板を見たら周期で設定変更が見抜けるというような書き込みも多いので
朝一64G手前くらいでパネル演出に行ったら設定変更濃厚かもしれませんね。

でしょ…

自分もそのような記事を見かけたのですが、

昨日閉店時に高設定らしき台にゲーム数の仕込みをして帰り翌日チェックしたんですけど…

体感的には、リセットで周期回数はクリアだけど周期ゲーム数はクリアではない気がします。

前日 子役合算 高設定 カチカチ7500Gの台に仕込み
翌日 据え64Gでパネル演出発展

が、しかし、明らかに低設定の挙動…

う~ん 分かりませんね
ありがとうございます

リンカケの最初の

無限突入はその周期で天井突入していた周期の場合は64ゲーム内にボーナスを引いた場合はボーナス消化に無限に突入するんだと思います!自身で二度引いたこと有ります!

回答ありがとうございます。
レギュラー後など迷っていたのでスッキリしました。

No title

>ガスさん
天井直前でボーナスを引いた場合ですよね。
僕も2回目なのでたぶんそれでOKだと思います。

No title

こんばんは、お久しぶりです!

長い間相互リンクでお世話になりました、
「40acres流 解析パチスロ攻略」ですが、
引越しを行うと同時にパチ専さんと開発者さんの日記も加わって、
総合ブログとして生まれ変わりました。


「40acres流 解析パチスロ攻略」は、
過去ログとして生存を続けますし、相互リンクも設置させて頂きます。


「40acres流 解析パチスロ攻略」の更新はなくなりますので、
「敗者の美学は空の上」と改めて相互リンクを行って頂きたく、
お願いにあがりました!

こちらからは既にリンクを設置しています。
時間が出来ました、ご確認の上、相互リンクをお願い致します。


お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



敗者の美学は空の上
http://40acres.blog2.fc2.com/

収支記載について

何故か、前の記事で載せたコメントが削除されてしまった様なので、再投稿させて頂きます。
誹謗・中傷や荒しの類では無いので、正直にご返答下さい。

遡ってぽるさんのブログを拝見させて頂きましたが、どう考えても毎月あれだけのプラス収支を出せる立ち回りだとは思えません。

ぽるさんが異常なヒキ強であるか、普通に別の仕事をしていらっしゃって、その収支を含んだ金額である、または収支の記載に虚偽がある、あるいは負けた場合の収支に記載漏れがある。
などが考えられるのですが、実際はどうなのでしょうか?

このブログを見て、「これで勝てるんだ」と勘違いしてしまう被害者を増やさない為にも、正直にお答え下さい。
宜しくお願いします。

初めまして

閉店チェックにいって今日昼頃に行ったら魂の残り300~280が4台あったけど全部スルーしてきました。これって贅沢ですかね?ちなみにラインは残り200妥協して250です。300から打っても辛いと思うのは僕だけ?ですかね?

No title

>40acresさん
リンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いします!

No title

>Hankさん
確かに勝ちやすいとは言えないですし期待値もそれほど高くはないですが
Aタイプの機種なのでそこまで怖がるほど危ないわけでもないですし
残り300Gを切ってるならBIGさえ引けばあまり負けないんで
打ったほうが良いかなぁとは思います。

No title

>けいたろさん
あまりにも馬鹿なコメントなので無視してました。
そもそも月収支で勝てるわけないとなぜ言えるのですか?
あなたが負けてるからじゃないんですか?
負けてる人は自分が負けてる理由も分からないのに
他人が勝ってる理由、負けてる理由なんか分かるはずもないですよね。

そもそも店読みというのもあるので、例えば設定変更で天井がリセットされる
機種等を宵越しで狙った際の危なさ安全さなんていうのも僕にしか
分からないわけで、立ち回りが悪いとか良いとか話しても仕方のない事です。

一応最後に言っておきますが、ごまかしてるどころか確実に若干は
これよりプラスだと思います。余り玉まで細かく収支には入れてませんので。

妬み房沸いてる

最近新台祭りでいつも一口メモ的なのかなり参考にさせてもらってます。
毎回楽しみに見させてもらってますが、エヴァの打ち出しなんてかなり高い期待値なのにこれで負ける方がレアやで。笑
荒らしぢゃないって言う奴は荒らしなんでシカト②♪

…んまぁ荒らしに反応するやつも荒らしだけど。笑

ハイエナって凄いよ

ぽるさん、こんにちは。
勝ってる人には、真実だとわかっていますよ。
自分、サラリーマンなので宵越しを狙えないですが、平日と2.3日の終日稼働で、月平均15万位は行きますからね~。
うその収支をプログに書き続けるなんて、凄い労力ですし、なんのメリットも無いですよね。

No title

>じゅんじさん
まあエヴァが勝てる気しないという人の気持ちも分かるんですけどね。
投資が5000円いっちゃったらまず勝てないですし。

No title

>リコシェさん
まあ普通に考えてお金のためじゃなかったらハイエナで打てる台を探すなんて
面倒な事はしないで朝一から好きな機種打ちに行ってますからね。
負けてるのに続けるとかあり得ないです。

No title

ぽるさんを擁護する訳でもないですが、自分もエナ専でしたが月収支平均30万近くは稼げましたよ。もちろん地域的に恵まれてるのかもしれませんが、ライバルもいますし、毎日閉店チェックもしてました。朝から並ぶのは当たり前って感じです
ぽるさんの収支は嘘には思えないし、ヒキ強にも思えません(失礼かもw)
嘘だと思う方は、一度自分の立ち回りを見直してみてみたらいいのでは?

載せられない内容だと思ったなら載せなくていいですよ~
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
