

ルパン爆発しないなぁ

必勝ガイドの情報でデビルマンの天井が1600Gや1800Gになる事がある
と書かれていて驚きました。確かに1590GくらいでARTが発動したのを
見た事があるので宵越しで狙うのは少々厳しいかなとは思ってたんですけどね。

あとスパイダーマン3の天井狙いの実践データが載ってましたね。
僕は700前後くらいから打てるかなぁと最初は思っていたのですが
解析が出てストック個数の夢の無さを知ってからは少しだけ自重してます(笑)
600~700だとやっぱり厳しいようですね。

それでは3日間の実践になりますが

友人にいろいろ誘われすぎてあまり打ててないですがルパンは結構打てました。
ただ…なんかスーパーヒーローがあまり嬉しくなくなってくるくらい
最近上乗せ全くしないです。

というかルパンもスパイダーマンもREG引いてばっかりでまともに勝ててないかも。
ルパンはREGでも旨味があるから良いけどスパイダーマンはただ枚数少ないだけだから
さすがに収支は痛いことになりますね。

一昨日は

1台目 K店 ルパン3世 ノーボーナス492ハマリ
設定変更をあまりしないK店という事で宵越しで647ハマってたので一応打ってみた。

打ち始め492G~(宵越し647G~)
 653G N・BIG (7000円)
  50G 終了 (169枚獲得)

ARTにも入らずサーチライトステージだけ回して終了。
ー4000円になってしまいました。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後489ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 ルパン3世 937ハマリ
結構な期待値があるはずの台が空いてたので打ち始めると
投資4000円で1000G越えからREGを引いてスーパーヒーローへ。
そして連荘もしたんですが…結果は下の通り。

打ち始め937G~
 1025G 2連チェリー
 1031G 3連チェリー
 1039G ART突入(4000円)
 1070G ART終了
 1108G 3連チェリー
 1118G REG (1000円)
  112G REG
   45G REG
   76G 終了 (336枚獲得)

ルパン 3連チェ重複REG
ART中に3連チェリー重複のREGを2回も引いたのですが
特に大きく上乗せされるようなものでもないのでただREG分の枚数増えただけ。
結構回せたように見えますがART準備中が長かっただけなので
上乗せ自体は全くありませんでした。
3連荘したのに+1500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後480ハマリ
一応期待値は+2500円以上はあるようで。
体感的にはもっと勝てる気がするんですけどね。
天井でやたらハマる事が多いんで。

って思ってたら

メガテン 天井で400枚突破
やっぱり朝一で750G以上ハマりました。

結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し480G~)
 251G 天井ART (9000円)
 767G 青BIG
 154G 赤BIG
  63G 青BIG
  38G 終了 (1331枚獲得)

メガテン 朝一大ハマリからの連荘
1000枚越えたところで3回目のBIGを引いて+17500円の大勝でした。
天井だけで400枚以上増えてましたしやっぱり甘いなぁ。

2台目 W店 蒼天の拳 宵越し1169ハマリ
一応1200ちょいまで打って設定変更ならやめるかと思い打ち始める。
んで…2000円使って宵越し1239Gまで回したところで何もないのでやめ。
ー2000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー1000円で終了です。

4台目 M店 ルパン3世 693ハマリ
ブログ更新してから書き忘れてたのがあったので追加です。

打ち始めると投資4000円でREGを引いていつものようにスーパーヒーローへ。
結果は・・・

打ち始め693G~
 856G REG (4000円)
 153G 終了 (271枚獲得)

滑りプラムで10G上乗せしたよ!


それくらい最近全く上乗せしないです。
今回もなにもなく終了で+1000円になりました。

3日間の収支 +15500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント


前回のコメント欄で、
金のためじゃなければ好きな機種を打つ
とありましたがぽるさんの好きな機種とは何ですかね?
ふと気になったので。

blood+

今日blood+初打ち天井狙いしたのですが投資30kで自力ARTからのREGで念願の1050G突入したのですが打ち方間違えて(てか打ち方勘違い)まさかのパンク…3Gで(笑)

ART1000Gでだいたい収支どれくらいなのでしょうか…悔やみきれないッッ

No title

>うっち~さん
最近の機種だとギラギラ爺サマーなんかを打ってみたいですね。
まだ一度も打った事がないので。

お金を気にしないなら博打要素の高い機種が好きです。

昔の機種だとフルーツトリオCTや初代のディスクアップなんかも
久しぶりに打ちたい気はします。

No title

>Bさん
その書かれ方だとパンクさせた後やめちゃったっぽいですが
もし3Gでパンクさせたとしても次にボーナスを引いた時に
残りの997Gを回せるので…また引かなけりゃいけない分少し損といえば
損ですがあまり問題ないですよ。

パンクさせてやめちゃったとしたらそっちのほうが問題なわけで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒼天

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます!
蒼天について、経験上天井発動が1232Gでは無いことが多いのですが(1294G発動の写メあります)、日記の台は演出等なかったのですか?

ピンポン

こんばんわポルさん

先日ピンポン初打ちしたんですけど、ART突入ナビを間違ってしまいました。

知識も時間も無くて128枚出てやめてしまいました。

これを機にパチスロのハイエナを勉強しようと思っています。

ポルさんの地元って埼京線沿いですか?

今度立ち回りについて教えて頂きにお邪魔しても宜しいでしょうか?

No title

ルパンは上乗せしないですね~

SH入ってもあまり大勝ちできないです
その分天井以外からでもSHへ突入しやすい印象ありますね

まぁそれでもほどよく稼働してくれてるし
天井も拾えてるんで、悪くない機種です

No title

>まっつnさん
SIN入賞させてしまうと天井の発動が伸びるので1230Gくらいで発動しない
という可能性も確かにありますが、そんな事を言っていたらSINを5回や10回
入賞させたかもしれないですしやめるタイミングが無くなります。

であればSINは入賞させてない(知識のある人が打った)と仮定して
天井が発動しなかったのなら2000円で済んでることですしやめるのが正解かなと。
前兆っぽいのは無かったですね~。
弱スイカは引いてましたがそれでARTに入るわけがないのでやめました。

No title

>沙耶さん
うちは埼京線通ってますね。
埼玉との境目です(笑)

ただ僕も情報は仕入れるようにはしてますが知識は無いほうですし
教えられる事なんて無いですよ~。
地元のハイエナさんじゃなければ歓迎は歓迎なんですけどね。

No title

>たけしさん
僕は上乗せしなかったですがスーパーヒーロー中のREGでもそこそこ
上乗せするみたいですしやっぱりREGからチャンスがあるのが大きいですよね。
それを無駄にする事が多いですが。

埼玉との境目というと十条ですか?

No title

>沙耶さん
赤羽ですよ~。

デビル、スパイダー

初めまして
通りすがりですm(_ _)m

デビルマンはボーナス間1500G+前兆16Gまでで無限ARTに入るという情報を見たのですが実際はどうなんでしょうね( ̄^ ̄;


スパイダーは1G間にベル、リプ、ベル入賞したのですが教会ステージには行かず、演出が終わったら通常ステージに行きました(泣)


その後はやってないですが、やはり設定が上がっていたようでそこそこ出てたみたいです~

確かに今回は宵越しの台ということでしたし、リスキーですね
自分は設定変更で消えてしまう系の宵越しには手を出さないので、普通にハマリ台のイメージで書いてました><盲点です。

No title

>通りすがり7さん
その情報は何もかもが違いますね(笑)

ARTの発動がかなり遅れる事もあります。
1530GくらいでARTに入ってなかった台があったのでいつ発動するのか
見ていたら1590Gくらいで発動というのを見た事があります。

さらに無限ARTではなく1セットで終わることもじゅうぶんありえます。
なのでかなり狙いにくい台ですね。

No title

>まっつnさん
あまりリスキーだと打たないようにはしてるんですが今回はかなり近かったですから
2000円くらいなら仕方ないかなと思ってました。
前日のゲーム数もそこまで大きいハマリではなかったですし据え置きされてても
なんら不思議ではなかったんですけどね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
