スポンサーサイト


大逆転負け

ここ最近設定狙いが酷いんです。
何打っても勝てないというか何というか…。
久しぶりに打てるかと思った台でたった2時間ほど回しただけなのに
結構えらいことになってしまいました。

そんな3日間の実践になりますが
(ちょっと更新遅れてしまいましたが16日~18日の稼働になります。)

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後774ハマリ
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+8000円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後714ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット419ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして250Gほどハマってから
BIGを引いてなんとか+500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 スパイダーマン3宵越し979ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですが設定変更自体は
次の日0Gから打てばほぼ見抜けるので打ってみました。
んで打ち始めると…リプレイが揃ったのは4G目。

設定変更されると1G目でほぼリプレイが揃いますし、一応ガックンもなし。
前日の出目と変わってなかったので設定変更は間違いなくされてないですね。
って事で自信を持って打った結果は…

打ち始め0G~(宵越し979G~)
 164G ART突入 (6000円)
 217G REG
  63G 青BIG
 119G 終了 (645枚獲得)

途中教会ステージからARTに入って天井が目指せると思ったのに
天井直前の1196G目、ART中にREG。
連荘してくれたから悪くは無いですがハマりたかった~。
+6500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後510ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

そして本日は夕方まで用事がありましてパチスロの稼働は1台だけ。

1台目 K店 アイムジャグラー3109GでBIG7回、REG17回の台
閉店チェックまで2時間くらいしかなかったんですが

あいじゃぐ打ち始めデータ
こんな台があったら大抵打つと思うんですよ。(右側は総回転数です) 
アイジャグだからBIG回数が引けてない事なんてほとんど関係ないですし。

ところがこれが…打てども打てども追加投資の展開で
連荘どころか300G以内の当たりが無いぞと…。

あいじゃぐ打ち終わりデータ
最終的にはこんな酷い数値になりました。

結果は

打ち始め182G~
 363G REG (5000円)
 276G REG (6000円)
 392G BIG (11000円)
 396G 終了 (4000円) (0枚獲得)

ブドウ100回くらいまでは確率1/6を切ってたのに最終的には
1245Gで180回(約1/6.9)という酷い数値に。
僕が打つといつもこうなるので設定狙いは怖いんですよねぇ。
ー26000円で終了です。

実はここ3日間で他にエヴァやピンポン等3台ほど打ったのですが対策されてたり
設定変更されてたりいろいろで特に何もなくー4000円になってしまったので
これも収支に入れておきます。

3日間の収支 -11000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見してます。

アイジャグといえば、この前 25 32 総回転数6400G の台がありまして、、、6500回転目で、おばあちゃんビッグを引いたんですよ。


ボーナス間1032Gで・・・・・思わず写メとってしまいました
自分が打ってなくて、ほっとしましたよ。まじで

稼働お疲れ様です

今月は不調ですね。
アイジャグはある程度Bもないと怖くないですか?

あと、どんな対策をされたかを書いて頂けると参考になります。(ボーナスでの天井潰し、RAMクリ、設定変更、の何れかだとは思いますが。)

ぽるさんこんばんはっ!
自分もぽるさんと同様設定狙いするとろくなことないですね…or2=3ブリリ

それからぽるさんに質問なんですが天空のシンフォニアと云う萌えスロの天井からのART突入は単発もやっぱりあるのでしょうか?!

No title

月別収支は出さなくなったんですか?

高設定で負けるのは仕方ないですね
アイジャグなんで6でも106%なんで負けることもあります
ただポルさんがそこまでアイジャグを追いかけるのは珍しいですね
よくこれ以上打つのも怖いので止め!という稼動が多かったように思いますが

高設定挙動を追いかけるのは当たり前なので今回の負けは仕方がないですね
自分が打っていても追いかけたと思います
高設定挙動の負けは期待値は追えた訳ですしあまり気にしない方がいいと思いますよ

No title

>herikoさん
アイジャグはBIG回数なんかおまけですよ。
設定1と6でBIG確率の差が分母が大きいわりにほとんど無いので
僕は全く気にしません。

BIG確率は設定1で1 / 287、設定6で1 / 268ですが、例えばこれが小役だったら
その程度の違いの小役を数えて設定判別を普通はしませんよね。
そういうことです。

No title

>ちょっと奴どく仕草Jrさん
単発は無いですね。
最低3セットらしいです。

エウレカみたいな感じじゃないでしょうか。

No title

>0120さん
出したいんですがなかなかまとめる時間が無くて手をつけられずにいます。
まあ1週間以内にはなんとかしますよ。

No title

>たくやさん
1万投資したくらいで揺らぐようなREG確率じゃなかったので
2万くらいは普通に投資してOKかなと思ってそこまでは全く考えずに
ガンガン入れてました(笑)

2万終わったところで閉店チェックの時間まで残り20分とかだったので
家に帰るような時間でもないしってことで時間の許すまでさらに追加投資でした。
さすがに1、2回は連荘するかと思ったんですがここまで酷いのはなかなか無いですね。

よくありますw

気にしないで高設定挙動台をおっかけていきましょう\(^^)/
ちなみに自分は今月アイジャグで
累計32000回転
BIG 109回(1/296)
REG 116回(1/278)で割99%と悲惨な途中経過です(;_;)

7~8倍ハマりとか日常的に起こり得ますからね
何倍だろうと
1200ちょっとでボーナス来ないなんて悲観する程醜い事でもないしね
案外バケ先行で1なんてザラにありますからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時たま楽しく拝見させて頂いております。

1台目 K店 アイムジャグラー3109GでBIG7回、REG17回の台
閉店チェックまで2時間くらいしかなかったんですが


こんな台があったら大抵打つと思うんですよ。(右側は総回転数です) 
アイジャグだからBIG回数が引けてない事なんてほとんど関係ないですし。


アイジャグの6は比率が1:1なのでBIGが付いてこないとうちませんね。

続く

ルパンですが、700から打って勝てていると言うのは眉唾物です正直。
900から打っても+になるかどうか、な台ですよアレ上乗せはしないし、しても精々が+50Gくらい、あれじゃあREG天井でも勝てませんて(汗)
……ぽるさんが相当な引き強なのか……。

妥協しないでもっとシビアな所から打てば結果は付いてくると思うので頑張って下さい!(*・v・*)

ひぐらし打つと良いですよ~お勧めしますのです。あう!

ジャグラー

こんにちはポルさん

ジャグラーは天井機能ありますか?


実は今赤羽にいます(⌒▽⌒)

東口出た所のM店?で実践中です!

No title

>βさん
完全にアイジャグメインですね。
それだけの施行回数でREG確率が高設定の値に落ち着いてるのがさすがです。

No title

>その日の気分でさん
もちろん適当に座った台で1200回転でボーナスこなくても自業自得なんですが
これは打てると思って滅多に打たないのに打った台でそうなると
ガッカリはしますね。

No title

>浪速街道さん
人それぞれ考え方があるので間違ってるとは言いませんが
僕と完全に見るところが違います。
僕は1:1かどうかを見るのは全く意味の無いことだと思っています。

設定1と6のBIG確率にほとんど差がないのでBIGに関して言えば
設定1で引けない時と同じくらい設定6で引けない時があります。

合算確率がどうの…というのは他のジャグラーシリーズなら確かにそうなんですが
アイジャグに関してはかなり関係ないかなと。引けてたほうが良いのは確かですが。
アイジャグのボーナス確率をもう一度見比べてみたらどうでしょう?

ルパンに関してもREGを引いた時の期待枚数が格段に上がるのは
やっぱり強みだと思いますし、1000Gを越えてハマったとしても
ARTには入りやすいので意外と投資かからない事も多いですよ。
700Gから打てとは別に言いませんがじゅうぶん美味しさはあります。

No title

>沙耶さん
ジャグラーは天井は無いですが高設定かどうかが分かりやすいような
データになりますので良さそうな台が空いてたら打つというのが
有効になってきますね。

相互リンクのお願い

初めまして。いつも楽しく見させて頂いております。
私はシーサーブログで
スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖
というブログを書いている者なんですが
相互リンクの方お願い出来ないでしょうか?
そちら様のブログの方はTOP画面の右上の方に
リンクの方貼らせて頂きました。

もし良ければ宜しくお願いします。

ブログ名

スロット勝率アップ(すろぬこ)設定と癖

URL

http://slot-nukonuko.seesaa.net/



No title

>すろぬこ管理人さん
リンク追加しておきました。
よろしくお願いします!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
