

ルパンのシミュレート出てましたね

スロマガドラゴンにルパン3世の実戦版天井ハイエナシミュレートが載ってましたね。
シミュレートなのに実戦版ってなんだって感じですがまあ参考程度に。

打ち始め500G -126円
    600G +435円
    700G +1101円
    800G +2079円
    900G +3389円
   1000G +5276円

もう少しあるかと思ったのですがまあこんなもんですかね。

それでは3日間の実践になりますが

一昨日は

1台目 K店 ルパン3世 ノーボーナス693ハマリ
一応設定変更なしなら宵越しで821ハマリですし問題は無いので
打ってみました。
投資2000円で通常時の3連チェリーからゼニガタイムに突入し、
その分のコインでREGを引いてスーパーヒーローへ。
スーパーヒーロー中にREGを引いたのですが

ルパン3世 REG揃い時の赤背景
タイトル背景が赤!
なんか赤って確定(?)とか言う話を聞いたので上乗せ確定かなと思ったら
やはり100G上乗せしましてその後は下の通り。

打ち始め693G~(宵越し821G~)
 715G ゼニガタイム突入
 755G ART終了
 773G REG (2000円)
  30G REG
 263G 終了 (560枚獲得)

ほとんどARTで増えた分だけですね(笑)
それでも投資が安く済んだので+9000円になりました。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後555ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 K店 恐怖新聞2 宵越し819ハマリ
前日のボーナス回数が少なかったので天井の位置がそこまで遠い事もないだろう
と思って打ち始める。

すると…投資は結構かかったものの最初に引いたBIG中に

恐怖新聞2フリーズ
フリーズからのBAR揃いを達成。

そしてボーナス後は無限ARTに入り、ポルターガイストチャンス中にREGを引いて
そのREG中にもフリーズが来て無限ARTに再度突入するという爆連しそうな展開に!
その後は下の通り。

打ち始め78G~(宵越し819G~)
 386G BIG (11000円)(フリーズBAR揃い×1、BAR揃い×1)
  27G REG (フリーズBAR揃い×1)
 259G BIG (BAR揃い×1)
 296G 終了 (1045枚獲得)

恐怖新聞2 ART9セット目1001枚獲得時
ARTは全部で11セットで終了でした。(写真は9セット目、1001枚獲得時)
+9500円。

3台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後496ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー4000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 スーパージャックポット404ハマリ
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+5500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後484ハマリ
打ち始めると投資10000円で天井前に赤7を引いてー1500円で終了です。

3台目 M店 七色未来REG後506ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2500円で終了です。

4台目 M店 新鬼武者 宵越し1047ハマリ
本日分だけでノーボーナス697G回っていたのでとりあえず期待値的には
設定変更されてても一応問題ないですし打ってみました。

打ち始め697G~(宵越し1047G~)
 916G 青BIG (7000円)
  24G 終了 (208枚獲得)

7000円で引いてしまいましたがBIGならまあ良いかな。
ー3000円で終了です。

3日間の収支 +13000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるさんこんばんわ
9月収支はまだでしょうか?もう載せてたらすみません。

悪ドラⅡの聖水狙いはしないんですか?

No title

>エナリさん
大体まとめ終わったので今日か明日にでも。

No title

>あずにゃんぺろぺろさん
別にしない事もないですが聖水のまま空き台になる事が無いですね。
普通はさすがに1回何か引いてからやめるでしょうから。

No title

ルパン700G~で期待値1k超え・・・・・・だと・・・・・・?
「嘘・・・・・・・だろ・・・・・・?」

ポルさんはいつも勝ってますね。
ポルさんは勝ったお金はどうしてますか?
俺のイメージではポルさんは貧しい国とかに少し寄付とかしてそう。
俺はデリヘルとかつい行ってしまいます

No title

>浪速街道さん
期待値がプラスかマイナスかで言えば絶対プラスだとは思ってましたから
これくらいあっても普通じゃないかなと思います。
実戦値と書いてあるのでもしかしたら若干違うのかもしれないけれど
大体こんなもんじゃないですかね。

ルパン情報ありがとうございます助かります
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
