

9月収支

遅くなりましたが9月収支です。

9月1日 稼働なし
  2日 -4000円
  3日 -11000円
  4日 +9500円
  5日 +12000円
  6日 -5500円
  7日 -6500円
  8日 -1000円
  9日 -3000円
 10日 +1000円
 11日 +9000円
 12日 -8500円
 13日 +2500円
 14日 +72250円
 15日 -15500円
 16日 +16500円
 17日 +14500円
 18日 -2000円
 19日 +2000円 
 20日 -8500円
 21日 +14000円
 22日 ±0円
 23日 +4500円
 24日 +4000円
 25日 -6500円
 26日 稼働なし
 27日 -26000円
 28日 -9000円
 29日 +20000円
 30日 +6000円

28日稼働 14勝13敗1分け 9月合計収支 +80750円
 
打った台と結果

エヴァ魂の軌跡     30台 +500円
北斗の将         2台 -8500円
悪魔城ドラキュラ     1台 -7000円
タイムレスキュー     3台 +5000円
アベノ橋魔法商店街    2台 +7000円
真・女神転生       2台 +9500円
絶対衝激         3台 +12000円
マジカルハロウィン2   1台 +500円
ナデシコ         1台 +1000円
青ドン極         3台 +4500円
忍魂           1台 -3500円
青ドン匠         1台 +500円
新鬼武者         2台 +9500円
GS美神極楽大作戦    2台 -4500円
マキバオー        1台 -7000円
スパイダーマン3    11台 +2000円
ハードボイルド      1台 -6500円
お見事!サブちゃん    1台 -6000円
タコスロ7R       1台 +1500円
エウレカセブン      2台 ー9000円
デビルマン        1台 +12000円
めぞん一刻2       1台 +4500円
元祖!大江戸桜吹雪    2台 +11000円
スーパージャックポット  1台 +1500円
恐怖新聞2        2台 ー7000円
ルパン3世        3台 +27000円

設定狙い         5台 +30750円

明らかに何もかもがうまく行かない月でした。
設定変更で天井がリセットされる機種の宵越し天井狙い等で博打は多かったものの
一応最低限の安全度は確保した上での立ち回りをしていたと自分では思ってたんですが
負けてる日が半分近くありますね。
エヴァも全く勝ててる気がしないと思ったら+500円だったし(笑)

友人とノリ打ちで打ちに行った分のスパイダーマン3は設定狙いの収支として
計算してあります。
スパイダーマン3の結果が出てないのは9月に打った分の僕のボーナスの回数が
BIG5回、REG14回とREG多すぎで、さらに大ハマリが多かったからなんですよ。
新台だったから果敢に狙っていったんですけどね。

ちなみにルパンも現時点(10月22日まで)でREG回数がやけに多くて
今まで打った分のボーナス回数が S・BIG2回 N・BIG3回 REG10回。
スパイダー3じゃREG引いても枚数少ないだけだけどルパンのハマリ台でREGを引いた時は
恩恵が結構あるのでルパンのほうはそれなりに勝ててますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>沙耶さん
間違ってコメントを消してしまいました。
すいません。

パチスロではあまり稼げてませんが他で収入がいくつかあるので
特に問題ないんですよ。もちろんパチスロでも稼げたほうが良いですが
割りに合わないと思ったら稼働が少なめになっちゃうんですよ。
一日中頑張って何十万も稼ごうとは思いません。

立ち回りを慎重にやれば負けたりはしないですから
人それぞれ稼ぎたいだけ頑張ればいいと思ってます。

No title

こんばんわ、いつもブログ拝見しています。
スパイダーマンについて意見きかせていただけますか??

閉店チェック時に750ハマリのスパイダーがあったので
翌日の朝一、設定変更だけでも調べておこうと
2ゲームだけまわしました。
すると両方ともハズレだったので置きかな?と思い
次の候補台もあったので何ゲーム目でリプがきたか確認しませんでした。
ちなみに朝一7そろいにする店なのでがっくんは効きません。

ほかの候補台をみて戻ってみるとさっきの台に誰かが座って40ゲームほどまで
まわされていました。
朝一2ゲーム連続ハズレは置きと思い
もう一度その台にすわって打ち始めると
76ゲーム目で突然ベリベから超高確、教会RTへ。
76ゲーム目ちょうどから内部CZと考え、朝一2ゲームハズレは確認してるので38ゲーム周期の逆算から考えると置きほぼ確定ですよね??
まとめるとこうです。

朝一1ゲーム目、ハズレ 
   2ゲーム目、ハズレ
それから40ゲームまでほかの人がうったのでわかりません。
76ゲーム目、ベリベ
77ゲーム~教会RT

結局この台は宵越1200超えてチェリーをひいてもARTに入らなかったので
変更でした。
考えられるのは変更したあとに店員が何ゲームか回したか
40ゲームまで回した人がベリベから自力教会RTに突入したかですよね??
自分はこう考えたのですが
どう思いますか??
気になるので間違っていたら教えてください。お願いします。

No title

>トニーさん
ガックンが効かない店だとさすがに怖いですね。

考察のほうは僕もそう思います。
1、2G目でリプレイを引いてないのだから店員が多少回したくらいじゃ
関係ないくらい据え置きと断定出来そうなところでベリベを引いてますね。

あと気をつけなきゃいけないのはボーナス後にSINをこぼすまでのゲーム数分は
天井が遠くなるらしいので、1200Gをこえてすぐ引いたチェリーだった場合
まだ天井状態ではなかった可能性もあるかなと。

SINが引けずに30G以上回すこともちょこちょこありますしね。

No title

承認待ちのコメントもっと沢山あったはずなのに、
全て消されてしまったんですね。

はじめまして

友達が ハイエナ は 頑張ればかてるといわれて 半信半疑のまま 自分は ハイエナやっていなく 普通に 設定狙いなどでやってますが全く勝てずもう何十まんも まけてます
いきなりすいませんがなんかアドバイスあったらお願いしますまたハイエナのやり方ききたいです

だんだんエヴァ減ってきましたね。そっちはどうですか?

最近はルパン、スパイダー、りんかけ、鬼武者…なんてART機しか稼働ないんでハイエナにはきつい時期です。9月はひきが良くて勝てましたけど、今月はもうギブアップです
また天井Aタイプ増えて欲しいです

No title

>沙耶さん
業者とか粘着とかなので気にしないでください。
言葉使いが悪いとかでなく普通にコメントしてる人にはレスしてますので。
あと前に何回か言ってるのですが自分の収支を人のブログで発表する事も
基本的にはNGなので多少だったら良いですが僕の判断で消しています。

No title

>キッツさん
パチスロはパチンコと違って難しい事はあまり無いので
天井がある機種かどうかや天井の発動条件、宵越しが効くかどうか等を調べて
ただただ天井に近い状態を回すだけの話ですよ。
特に難しい事はありません。

いくつのハマリから打てばいくら勝てるなどの情報もインターネットで簡単に
調べられるので何か分からない事があったらまた聞きに来てください。

No title

>純司さん
確かに半分以上がART機の稼働になっちゃいますね。
青ドン極なんかも撤去されたホールが多く、Aタイプがエヴァくらいなもんなんで。
こっちはまだエヴァの撤去や減台にはなってませんね。

収支はだいぶ荒れるでしょうがまあなんとかなるんじゃないでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>サイさん
文章の意味が分からない上にここに他人の収支を載せるのはよろしくないと
少し上のコメントでも言ったばかりなのでコメントの承認は致しません。

何が言いたいかもう一度考えてから書き込みお願いします。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
