

宵越しは当たってるっぽいけど

リンかけ2の周期1回目での無限ART当選率が結構あるようで
友人が周期1回目まで打ったほうがいいかもとか言ってたのですが
どうなんですかね。

確かにそういう情報があるのは間違いないのであとはどの程度の当選率か
によると思うんですが無限ART当選中はグローブを大量獲得しやすかったり
キリングローブを獲得できたりするので…ちょっと回してみて
そういう感じにならなかったらやめるのもいいかもしれませんね。

それと結構前にマッハGOGOGO3の天井を狙うのがかなり無理と聞いていて
時間があったので雑誌で仕様をじっくりと見てみたんですがだいぶ無理ですね(笑)
まあ1280Gに近ければ狙えなくもないでしょうが…難しそうです。
天井ART終了後も再発動があるのでかなり回さないとダメみたいですし。
なんかよく分からん!

それでは3日間の実践になりますが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後502ハマリ
打ち始めると投資3000円で青7を引いて+5500円で終了です。

2台目 NC店 リングにかけろ2 宵越し811ハマリ
一応本日ノーボーナスで619G回ってまして大事故にはならないので
打ってみました。

打ち始め619G~
  631G 異BIG (1000円)
    4G 終了 (220枚獲得)

最初に周期1回目まで回したほうがいいかもと言いましたが
今回はそこまで時間的に余裕があるわけじゃなかったので
そういうのも含めて…いっそ即やめかと思い終了。
次回からは少し回して様子をみる予定です。
+3000円。

昨日は

1台目 K店 アベノ橋魔法商店街 宵越し754ハマリ
見所もなかったので結果だけ。

打ちはじめ104G~(宵越し754G~)
 159G BIG (2000円)
  13G 終了 (235枚獲得)

+2500円で終了です。
 
2台目 M店 ピンポン BIG後691ハマリ
BIG後で天国に入ってないって事は通常Bモードが確定なはずなので
それに加えて691もハマってれば充分なので打ってみました。 

打ち始めると3000円でARTに突入してくれたので一安心。
あとは天国モードに入ってくれるかどうかですが…

ピンポン 激熱
激アツ?という演出が起こったから期待したら

ピンポン 天国(?)中のARTでナビ55
やっぱり天国だったようでナビ55も獲得出来てもう負けは無さそう。

ピンポン 超特訓
超特訓なんてのにも入りました。

結果は下の通り。

打ち始め691G~
 799G ART突入 (3000円)(ナビ20)
  97G ART突入 (ナビ55回)
  17G ART突入 (ナビ27回)
  95G 終了 (462枚獲得)

なんとも連荘はしょぼかったけど投資がかかってないので+6000円で終了です。

そして本日は…台数のわりには期待値めちゃ稼げたと思うんですが
あまりのタイミングの悪さに結果は伴いませんでした。

1台目 K店 スパイダーマン宵越し1120ハマリ
前日1120ハマリの台を大胆にも据え置き狙い(笑)
普通は設定変更されると思うんですが、これが設定変更されてないという自信が
結構ありまして投資もそれほどかからないので狙うには充分でした。
ただ朝一でリールを全台店員に1G回されてしまう店なのでガックンチェックも
出来ないですしリプレイが揃うかどうかの設定変更判別も出来ないので
狙う人は少ないですね。

結果は…

打ち始め0G~(宵越し1120G~)
 102G REG (4000円)
  69G 終了 (196枚獲得)

宵越しで天井突入からチェリーを引く前にREGを引きました。
ボーナス後のSIN成立が遅くなかったわりにはART終了までに69Gも回せたので
おそらく据え置きで間違いなかったはず。
スパイダーマン本当に相性悪いなぁ。ー500円で終了です。

2台目 AC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後713ハマリ
打ち始めるとコイン持ちがめちゃよくて投資1000円で天井に突入したのですが
そこからはほとんど回さずに異色BIGを引いて+4500円で終了。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後727ハマリ
今日はずいぶんとエヴァの良台が打ててます。
打ち始めると投資3000円で天井に突入しまして40Gで覚醒モードになり
500Gほどハマれて異色BIGが引けたので+8500円になりました。

4台目 M店 ピンポン52ハマリ~
前までの履歴を見ると天国ループ中の台で52Gで空き台になってるのがあったので
打ってみた。

んでこれが…2000円使って86Gまで回したところで連続演出が終わり
ARTにも入らなかったのでやめ。投資2000円で35枚流してー1500円で終了。

5台目 C3店 新鬼武者 宵越し1078ハマリ
新鬼武者は設定変更で天井がリセットされる台です。
宵越しで狙うのはちょっと危ないといえば危ないですがC3店は設定変更を
ほとんど行なわないのと本日分でノーボーナスで505ハマリしていたので
それを保険に何か引くまで全ツッパ勝負です!

打ち始め505G~(宵越し1078G~)
 817G REG (11000円)
  68G 終了 (0枚獲得)

宵越し1078Gから打って312G回したところで引いてますから
1390GでREGを引いてしまってます。天井が発動する自信があったから
REGなんか引かれたらもう目の前が真っ暗になりますよ!

REG後も高確中に3連チェを引いたのにARTに入らないし
良いところなくー11000円で終了です。
 
3日間の収支 +17000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

返信

返信ありがとうございます

天井に近い台って 探せばあるもんですかね?又天井狙いだけしてればプラスになるんですね

高確率で強チェリースカ
すでに転落してた可能性ないすっか?
1ゲームでキタなら別ですがね

No title

>名無しさん
名前の無い人に返信はしません。

No title

>キッツさん
天井に近い台だけ打ってりゃ負ける事はなくなると思いますが
そこまでするのが無理でも今までの立ち回りに加えて
天井狙いを意識してみるだけでもだいぶ違うはずです。

No title

>レクサス購入さん
3連チェリーが来る3Gか4Gか前に払い出し音変化のベル揃いが来てますので
高確でほぼ間違いなかったはず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天井中の天井は99発動ですかね?

一度108位で発動したんですが…

はじめまして

はじめまして。大鷹と申します。
いつもぽるさんのブログを楽しく拝見させていただいてます。

早速ですが、質問させてください。
以前、稼動中にエヴァ魂とハードボイルドのハマリ台(共に期待値2000円ぐらい)
を見つけました。僕は安定思考なのでエヴァを打ちましたが、ぽるさんはAタイプとART機で同じぐらいの期待値台を見つけた場合、どっちを優先的に打ちますか?
もちろん両方打てるのが理想なんですが、そういう状況は中々無いと思うので。

リンカケ打って、12Gでボーナス引いてるけど「今回はそこまで時間的に余裕があるわけじゃなかったので即止め」っておかしくないですか?

No title

>くれさん
まず内容が全く分からないのですが
ピンポンの天国中のART発動ゲーム数の天井の話ですよね?

天外魔境でARTに入った時にAT中はゲーム数がストップしないのと同じで
ピンポンも発動自体は100G手前でもゲーム数が止まってないのでは
無いでしょうか?あまり気をつけて見てはいませんが。

No title

>大鷹さん
期待値は期待値なんでどっちも打てない状況なら好きなほうを打ちます。
ただハードボイルドはREGを引いてしまうとほとんど恩恵も無いまま
終わってしまうので僕もエヴァを打ったと思いますよ。
ATになるとはいえ天井中に1万以上使うこともじゅうぶんありますしね。

No title

>(`ェ´)にゅっぴゃーさん
閉店時間という意味ではなくちょっと用事があったんですよ。
一応長引いてしまったら用事のほうをキャンセルして打つ事も出来ましたが
まあいいかと思いまして。

書き込み3回目です!

こんばんわ
毎日楽しく見させていただいてます

リンかけ周期1回目でも意外と振り分けあるのですね!勉強になります。

最近は宵越ししないと期待値が低い台が多くなってきましたね。私は、肝心のエヴァもハマってからのRBが多くて収支には目も当てられませんよ…。

今は、甘ガロの潜伏狙いで凌いでる状況です(笑

それでは、またの更新楽しみにしております。

最近このブログを発見してよく立ち回りの勉強にさせてもらってますm(_ _)m

高確の強・中段チェリーは
設定1-3共通、当選率48%なのでまぁハズレますよ(笑)
高設定なら別ですが・・・

挨拶もなしにすみません[e:330]

コメありがとうございます。

AT発動自体が108Gでした。

0~打ってたのでペナルティーもないことは確認済みです。

天井がAT即発動か前兆発動か分かりますか?


ちなみにこちらはペナルティーありかもしれませんが、天外でも1300過ぎAT発動ありました。


No title

名前の無い人に返信はしません。>
ってのはちょっち酷くないですか?

あと、ぽるさんは設定は狙わないのですか?
今月も後半がんばりましょー^^

収入

こんにちわポルさん

先日、パチスロ以外の収入の話ありましたが
お仕事されているんですね(^人^)

お仕事しながら勝ちつづけるのは凄いです!

今日はM店で立ち回ってます!
明日はG店(解るかな?)で打つ予定ですので、よかったらお昼ご一緒しましょう(^人^)

No title

>でらいるさん
エヴァだとよほどハマってないと期待値低いんですよね。
だからどうしてもART機が多くなってしまいます。

もちろん期待値1000円くらいプラスの台ならエヴァでも文句なく打つんですが
なかなか拾うのは大変です。

No title

>チユウさん
もちろん外れる率もかなりあるのは知ってますが
ARTに入れる事が最後の望みだっただけにそこは入って欲しいじゃないですか(笑)
宵越し1390Gで引いて何もないとかあまりにも酷いので。

No title

>くれさん
そんな事もあるんですかね。
どちらにしても100G越えでの発動は滅多にないはずなので
前兆も含めてよく観察してればある程度は見抜けるんじゃないでしょうか。

そこまで困る事はなさそうです

No title

>浪速街道さん
名前が無くても書き込みが丁寧だったりそういう部分が見られれば
特に気分を害さないですし名前を書き忘れた可能性だってありますし
返信したりしますよ。

名前も書かずに調べればすぐ分かるような質問だけするような人は
僕のことを質問すれば答えてくれる便利屋としてしか思ってないでしょうから
僕が返信をしない事よりも失礼だと思うわけです。

設定狙いは時々良い台が空いてればしない事もないですが
明らかに高設定な台ってまず空かないですから打つ機会は少ないですね。
まあたまに打ってますよ。

No title

>沙耶さん
お仕事と言われると少し違うんですがまあ似たようなものですね。
というかずいぶん家近いんですね(笑)

G店はもちろん分かりますよ~。

No title

同じくピンポンで激アツ?って出たんで期待したんですが…
1G連も天国もなかったです^^
卓球台が揃っただけ

ピンポンは99Gちょっと手前で演出終わった場合、やっぱりヤメたほうが得策ですかね?

怖いのが80G当たりで特訓抜け。
少し回して前兆無しの時です。

止めるのか、回すのかで、迷っていたもので質問させてもらいました。

もしかしたら、薄い強制解除引いたかもしれませんけど、もう少し調べてみます。

ちなみにART25回ほど引いてますが、50ナビ未だ無し。うらやましいです。f^_^;

有難う御座いました
m(_ _)m

No title

>たけしさん
天外魔境もそんな感じでしたから僕はやめてOKだと思ってます。
天国の終わりのほうで大体ガセ前兆が来て外れて終わりですよね。

No title

>くれさん
そこまで回したのならもう99G近くまで回してもそれほど変わりませんね。
変なところで連続演出が終わってしまったら仕方ないので回してみる感じで
良いんじゃないでしょうか。

No title

こんにちわ。パチスロ日記いつも楽しく読ませてもらっています。
参考のために聞かせていただきたいのですが、ぽるさんは悪魔城2の十字架5個の台は打ちますか?期待値がENARE等に載ってないので、いつも打つべきか迷います…

No title

>ラルフさん
5個というだけでは僕は打ちません。
それだけでは期待値もそこまで高くは無いと思いますし危ないですからね。

ゲーム数天井が狙える位置で「十字架5個だから打とう」とか「4個だからやめよう」
とかボーダーを決める時の参考にする程度ですね。

No title

お疲れ様です。
ぽるさんが仕事してるって知りませんでした。

どんな仕事してるのかヒントでも教えていただけませんでしょうか?

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ぽるさんの言っている「期待値」とは
いつもどのように算出しているのですか?
なにか道具などを使ってらっしゃるのでしょうか?

No title

>ラルフさん
>ぽるさん

横槍すみません。
それは初代では無く2の方ですよね?
なら自分は打ちませんね。

●十字架5個
▼設定1~3
0G…4%
1G…10%
2G…10%
3G…17%
4G…17%
5G…17%
6G…10%
7G…4%
8G…4%
9G…4%
10G…3.01%
平均…4.2G
▼設定4~6
0G…5%
1G…12%
2G…15%
3G…17%
4G…17%
5G…17%
6G…5%
7G…4%
8G…3%
9G…3%
10G…2.01%
平均…3.75G

なんで確実にARTに突入する十字架6個じゃないととてもx2(::
あと、ゲーム数天井は狙う価値ありませんよwwまず到達しねえ~ww
あ、あとあと、リンク申請お願いしてもいいですか?

貯金

こんにちわポルさん

さっきまでG店で鬼武者を朝一ハイエナして3000枚出ました!
お昼頃、入り口前で待ってたんですけどお忙しかったみたいですね(T_T)

ポルさんはパチスロ打ってから貯金どれぐらい出来ましたか?

私は始めたばかりですが、50万円ぐらい貯金出来ました!

No title

>くろ美佐さん
そりゃまあ秘密です。
何もしてないと思ってもらっても結構ですよ~。

No title

>さけちさん
自分自身で算出するまでもなくサイトや雑誌に載ってるので
別に僕が期待値を出してるわけじゃないですよ。

Aタイプなら個人で算出出来るかと思いますがART機はあまりにも複雑なので
みんな雑誌に載るの待ちですね。

No title

>沙耶さん
パチスロを始めてからと関係なく結構前から貯めてたのが何百万かありますが
最近稼いだ分はほぼ全部親に渡してるので全く貯めてないです。

新鬼武者は最近全く良い思いをしてないのできついです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
