スポンサーサイト


スパイダー3期待値とか

いつの間にやらスパイダーマン3の天井狙い期待値も雑誌に載ってたようで。
何に載ってたかは忘れたけどスロマガ系雑誌だったかな。

打ち始め600G  +889円
     700G +1682円
     800G +2678円
     900G +4079円
    1000G +6042円
    1100G +8768円

雑誌のほうでは設定1~6までの細かいのが載ってましたがこれは設定1のみです。
僕も700Gを目安に少し手前からでも打ったりしてましたがまあ大体予想通りでした。
解析を見たら爆裂するような事はなかなか無いみたいなんで
ちょっとビビって最近は700G以上から打つようにしてましたが(笑)

あとリンかけ2のBIG中のお得な打ち方があるみたいですね。
青7狙いでチェリーを外しつつBAR揃いかどうかを判断する打ち方みたいです。
チェリーを外すとそれだけBIGを多く回せるためにBAR揃いの機会も増えて
機械割アップになるらしい。
それを聞いて初代哲也のBIG中を思い出しました。

まあ別にBAR揃いかどうかは判断出来なくても損する事は無いはずなので
チェリーさえ外せてれば特に問題ないと思うんですけどね。
こっちは必勝本系雑誌に載ってたかな。

それでは3日間の実践になりますが
パチスロはほとんど打ってないのでちょっとだけです。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後895ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後731ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後858ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして100Gほどハマってから
青7を引いて+4000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し713ハマリ(十字架5個)
打ち始めると投資8000円でREGを引いてARTには入ったのですが…
そこからは下の通り。

打ち始め405G~(宵越し723G~)
 623G REG (8000円)(REG中ハズレ3回)
  91G 終了 (129枚獲得)

3セット+1Gで即転落で-5500円で終了です。

2台目 M店 七色未来REG後566ハマリ
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+5500円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後742ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店。
なのでREG後だったら嬉しかったのですが打ち始めると投資8000円かかって
天井に突入。BIG後ですね。

その後は80Gで覚醒になり200Gほどハマって青7を引いて
+3000円で終了です。
 
3日間の収支 +10500円

なんも見せ場が無かったので久しぶりに写メも撮りませんでした(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつも参考にさせて頂いてます。
今回は魂の軌跡を中心に立ち回りされていたんですね。
私も基本エヴァ中心に天井狙いしてるんですが昨日は
BIG後650G~の天井REGで怪我しました(^^;)
ひとつ質問なのですが・・・やはりぽるさんはエヴァ宵越し狙いの場合、回転数は前日の閉店チェックでメモしたのを中心にされているのでしょうか?当日の朝、スロットの上の前日回転数データ表示のみで総回転数を判断される時はありますか?

No title

スパイダーマンはなんだかんだでまだ打った事ないですね~;;
やっぱ甘い? んですかね~?
先日天井狙いから蒼天で白BIG2回+蒼天BIG引いて3000枚超でました~
蒼天は一撃フラグがあるから狙ってしまいますね~(ほぼ1200@で単発だけどww)
ぽっるさんは蒼天狙ってますか?
あと、必勝本か100万本かマガジンかその他で書いてあったんですkwど、EVAで設定4からは残り600からで機械割り約108%らしいですよ!
是非立ち回り( )に加えてみてください!!∩(@>w<@)∩

No title

>魂さん
打てる台がほとんど無くてたまたまエヴァを打ってた感じです。

ボーナスを引いたゲーム数が全て分かるようなデータ機器を使ってる店の場合
前日下見していなくても朝一から打つ気が無いのならある程度は大丈夫ですが
そういうデータ機器を使ってる場合でもボーナス回数が多かった場合は
分からなくなったりいろいろ不便な事はあると思います。
なので出来るだけ前日チェックはしてますね~。

No title

>浪速街道さん
僕は一撃があるとか無しとか関係なく何でも打ちますよ~。
蒼天も900G以上のハマリ台があれば打つつもりはあるんですが
なかなか落ちてないですね。

エヴァで設定4以上が分かるのならそのまま打ち続ければ良いと思いますよ。
それが分からないから「設定1でも勝てる」というボーダーから打ってるわけで。
エヴァに限らずほとんどの機種が高設定ならだいぶ機械割アップするはずです。

No title

ご回答ありがとうございます!
残念ながら私は閉店チェックに行けないので基本は当日回転数ですね。
何度かデータ機器が分かりにくいお店で宵越し狙いで打ってて数回
怪我をしたことがあったもので・・・(^^:)

参考になりました!ありがとうございました。
これからもちょくちょく質問するかもですがよろしくお願いします(^^)

エヴァ4確定

なら天井狙いより、閉店まで分回しコースですな!
アイジャグ5と同じ機会割りだし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

遅れました

遅れてすいません しかし ハイエナだけなら ハイエナできる台がおちてるほーるがいいですよね ポルノさんの記事のように 私のほーるは あんまおちてないイメージです

又 ポルノさんは ハイエナやるときは 1日ほーるにいるのでしょうか? 又 ちょこちょこいってハイエナしているのでしょうか?

質問ばかりになってすいません(ToT)

こんばんは。いつも立ち回りの参考にさせてもらってます。特にG数区切の期待値載せてもらえて助かってます。
名前の通り、花火時代からスロにハマり、15年近くスロで食ってます。ちょっと前の書き込みで、ぽるさんが稼ぎは親に渡していると書いてあったのですが、正直、親と同居している自分は月に5万しか渡してないです。参考までに、いくらくらい渡しているのか教えて頂けませんか。
なかなか聞ける相手も居ないので(汗)

No title

>なまずさん
その質問には答えられません。
というより大体想像がつくと思います。

おそらくそれで合ってますよ(笑)

No title

>キッツさん
僕の名前は「ぽる」ですよ。

一日中ホールにいることはまずありません。
たまたま打ってる時間が長くて結果ホールに長くいるときはありますが
それでも一日はないですね。

No title

>右のりおさん
僕は基本的にお金が勿体無くて遊びに行く事もほとんどありませんし
格闘ゲームとインターネットだけあれば特に不満は無いので
稼いだお金の8割以上を渡してますよ。
具体的にいくらとは言いませんが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ノブさん
その話題はちょっといろいろあるのでレスだけ返しますと
換金率によりますが2倍くらいなら僕は打ちますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
