スポンサーサイト


ピンポンも期待値は高いはず

味噌一
味噌一という味噌ラーメン専門店に行ってきました。
結構有名で東京周辺に10店舗くらいあるらしいですね。

家から歩いて行くには遠すぎたので友人に車を出してもらい食べに。
友人が「あまりの美味さに感動した!」と言うのでどんなもんかとね!

味噌ラーメン専門店なのでメニューで選べるのは辛さと麺の太さくらいです。
僕は火吹という結構辛いらしいのを注文してみた。

味噌ラーメン
これ。

これが思った以上に辛くて少しビックリしましたが食べてみて友人の評価が
高かった理由が少し分かりました。
なんというか野菜も麺も凄く美味くて味噌もコクがあって…とにかく全てが高水準。

値段は800円前後くらいなので決して安くもないものの

麦めしが無料で付いてきたり味付け玉子が20円だったりサービスが嬉しい!


目新しさは無いものの普通に美味いので近場にあれば行きたい店ですね。

それではここ3日間の実践ですが
朝一は忙しくてここのところパチスロがほとんど打ててないので
今回も少なめです。たぶんしばらくは少ないかも。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後720ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 M店 タイムレスキュー523ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、100GほどでS・BIGを引いて
+1000円で終了です。

昨日は

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後672ハマリ
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+8500円で終了です。

2台目 M店 ピンポンBIG後574ハマリ
ピンポンはBIG後に100Gを超えるとモードB(準備モード)が確定するので
期待値は間違いなく結構あると思われるため打ってみました。

で…

ピンポンBIG後狙い打つも
900ハマリ越えでARTへ。

結果は下の通り。

打ち始め574G~
 909G ART突入 (ナビ18回)(12000円)
  90G 終了 (57枚獲得)

うーむ、天国行かないと天外魔境と同じくきついようで。
ー11000円で終了です。

本日は

1台目 M店 ナデシコ宵越しREG後466ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後642ハマリ
打ち始めると投資7000円で氷重複ドンBIGを引いて+1000円で終了です。
 
3日間の収支 +4500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天外同様、ピンポンのBIG後は捨ててある事が多いので狙い目ですね
モードBで天井までハマると超天国の移行率が高くなるらしいので、期待値もかなりありそうです

No title

モードBであればART終了後に確実に天国か超天国のみに行くのではないでしょうか?私の間違いであったらすみません。

No title

なかなかスロの時間は取れないようですね。

遠い九州の地から応援してます。

「ガンバレ」

はじめまして

初コメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております♪
私はハイエナとジャグラーで生活してますが、ピンポンの話題が出てきたので書き込みさせていただきました。ピンポンはエヴァ魂に続き、神台だと思います。モード推測関係なしに600~打っていますが、驚くほどのプラスになりました。期待値以上出てくれたおかげもあるでしょうが、当然今回のぽるさんみたいな爆死パターンも多数経験しての結果です。リターンが大きいこともあり、おいしい台だと思います。なかなか拾えなくなってきてますが、めげずにまたチャレンジして欲しいです。

このブログはコメントが熱いですね(^^;)ジャグラーの件の時なんか、私もコメントで参加したかった位です(^^)

はじめまして。ラーメンの話題に反応して初コメさせてもらいます。

確かに味噌一は美味しいですが、赤羽付近では伊藤というラーメン屋が一押しです!本店は王子で息子の店が赤羽東口徒歩15秒にあります。
そこの中華そばは超あっさりですが、もともとコッテリ好きの私が感動した一杯でした。

もし良かったら行ってみて下さい。行った事ありますかね?

こんにちは
私最近会社をやめました。
しかしなかなか就職決まりません
高卒で今23なんですがもう私もポルさんみたいにスロプロになりたいと考えています!
アドバイスお願いします

No title

>たけしさん
僕もモードBなら期待値はかなり高いんじゃないかと思ってます。
今のところ白7も揃ってないしBIGも引いた事ないんで…そういうのが引ければ
かなり勝てるんですけどね。

No title

>ぽれぽれさん
違いますよ~。
履歴を見てれば分かると思いますが天国移行率が高いので
勘違いされたのかも。

No title

>くろみささん
どうもです~。

No title

>日光さん
もちろん期待値が高いだろうというのは天外などの期待値を見て
ある程度分かる事なので次もあったら打ちますよ~。
モードB以外だと600Gからだとどれくらいの期待値になるか
少し自信ないですが天外もモード不問でハマリ台が喰えましたから
おそらく打っても問題ないでしょうね。

No title

>ぶー太さん
伊藤は王子の本店のほうで食べましたよ。

僕もこってり系のほうが好きなので美味しいとは思ったけれど
また行こうとは思わなかったんですよね。
なので赤羽に出来てからも行ってなかったり。
ちょっと上品すぎてやみつきにならない感じでしょうか。

中野にある青葉という店も有名ですが一度行ったきりそんな感じです。

No title

>ヨシエさん
僕も最近全くといっていいほどパチスロを打ってないので
アドバイスなどは出来ません。
思いつくままに頑張ってみてはどうでしょうか。

余計なことかもしれないですが…

よしえさんへのコメントです。会社辞めた→再就職出来ない→仕方がないからすろぷろって考えなら考え直した方が…。そして最初から他力本願で成功するほど人生甘くないですよ。

o(^-^)o

ポルさんでしたね(ToT) すいませんでした

なるほど 1日は いないんですね(>_<) でも そんなに ハイエナできる台が 落ちてるとは 結構立ち回りいいホールにいってるんですか?

なるほど たまに すろ やりたくなったら ハイエナだけ みにいくのもありかなって感じました^^

はじめまして。

はじめまして。
ぽるサンは赤羽岩淵にある龍龍って、ラーメン屋にいったことありますか?
友達が美味しいからというんですが、赤羽駅から離れてるし、大通りに面した立ち食いと聞いたんで行ってないです。。
もし行ってたら感想を聞かせて下さい。

あ、ちなみに朝はパチンコですか?

No title

>旧姓さん
ロンロンは機会があれば行こうと何ヶ月も前から思ってるんですが
なかなか店のほうに行く機会がなく行けてないです。

友人の話ではそこそこ美味しいようなので行ってみたいんですけどね。
ただ僕と一番好みの似てる友人は「おそらく気に入るほどではないと思う」
と言っていたのでどうなのかなぁと。

量は少ないらしいですね。

No title

どーも!

最近ラーメンの記事がよく書かかれてて、めっちゃうまそうで行きたかったけど赤羽近辺は遠くて行くのがめんどくせー!
と、思ってたけど今回のは家のそばにあるんでさっそくいってきます。
ありがとー!

今年の梅雨頃から全然ハイエナ拾えないんで脱落しました。
けどハイエナとまったく関係ないシリーズ(ラーメン、変な飲み物、手品とか)めっちゃたのしみにしてるんでがんばってください!




日光さんがピンポンで勝ちまくってるということは負けまくってる人もいるわけで…
その一人です

前作が大好きだったせいでこの台もB確の最初のゾーンを超えた300~はまり台を片っ端から打ってますが
恐ろしい程-です
天外より間違いなく期待値は低いかなぁと

1G連時のナビ減少
ビッグの枚数減少
PBBが天外ほど期待できない
etc.
天国単体では5~600枚くらいの期待値しかないような気がしてます

もちろんこれからもB確を打つでしょうが、如何せん勝てる気が…

No title

>チョビさん
家から遠いところは友人の車でしか行かないのでどうしてもラーメン記事は
うちの地元になっちゃいますね(笑)
実はまた有名店に行ってきましたよ~。
ラーメンじゃないけど。

No title

>Yさん
僕もそんな感じですね。
理論上勝てるんだろうとは思うけれど波に乗れないというかなんというか。

BIGの枚数が少ないのと天外よりARTがあっさり終わる気がするので
体感では僕もYさんと同じく天外よりは低いような気がしてます。

初めまして。東京都内で活動している大学生の瑞希(みずき)って言います。
少し昔から見させて頂いてますが、いつの間にかラーメンブログになっちゃいましたね(笑)
少し笑いました。

天井狙いはまだ始めたばかりで、とりあえずルパンの750Gくらいから打ってるんですが収支が追いつきません
ご教授願います

初歩的な事すいません。

エヴァの天井についてなんですが、前日覚醒中に閉店しました。

宵越しで見に行ったんですが変更されてました。

天井までのゲーム数はまた0からなんですかね?

No title

>瑞希さん
東京は今導入自粛期間中なので新台も入らないですし特にネタもないので
食べにいったラーメンの話になっちゃいますね~。

ルパンは安定するほうの天井じゃないので結果が出なくても仕方ないですよ。
他の機種も打てるやつはバンバン打っていればルパンで結果が出なくても
他で結果が出てくれると思います。

No title

>ゆきおさん
設定変更では覚醒モードは終わらないので閉店後に店員が回して
ボーナスを引いたたかもしくはRAMクリアだと思います。

通常時になってて対策されてるように見えても数G回して
暴走モードに入ることもあるのでRTじゃないなと思ったらやめればいいかと。
たぶんそれがRAMクリアの状態なのかな…。

何度もすいません。

大当たり回数は上がってなかったのでRAMクリアですね。

RAMクリアはゲーム数0からでよろしかったですか?

この台がはまってたんですけど、天井が発動するかわからなかったので…

やぁ………

いつも楽しく日記を拝見させてもらってます
はじめまして千影といいます
ふと思ったんですがぽるさんは作業がとてもマメですね尊敬します
もしかしてA型ですか?
ここまで徹底してやれる秘訣はなんですか?
とてつもない精神力を感じます
ちなみに私はAB型です♪
結構挫折しやすいですw

No title

>ゆきおさん
RAMクリアならおそらくほんの少し回せばRTになるはずなので
データ機器に反映されないように店員が回したというのが濃厚だと思います。

そういう店だと対策されたのが分かりにくいために宵越しで狙うのは
いろいろと危ない事もありますね。

No title

>千影さん
どの作業のことを言ってるのかはわかりませんがA型ですよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
