スポンサーサイト


最近いろいろと荒れる機種ばっかり

「すみた」といううどん屋に行ってきました。
東京で一番美味しい讃岐うどんのお店と言われてる(?)らしい。
結構前からうちの近くにあったようなんですが普段行かないような
何も無いところにあるせいか最近まで気づかずに友人に教えてもらいました。

んで一番人気のメニュー

かしわおろしぶっかけうどん
かしわおろしぶっかけうどん(750円)を注文してみた。

食べてみた感想はというと…美味かったよ!
うどんには大根おろしがたっぷり+鳥モモ肉のテンプラが3つ乗ってるんですが
大根おろしはうどんにめちゃくちゃ合うし鳥モモ肉のテンプラは
外はサクサク中はプリプリで凄く美味かったし。
僕は初めて食べる鳥モモ肉のテンプラがえらく気に入りました(笑)

うどん自体は特にこだわってる感じは僕には感じられなかったものの
全体的に見れば文句は全く無いし上品で素晴らしい味でした。

欲を言えば美味しんぼでおいしい物が出てきた時のような

こ、これがうどんだと言うのかっ!?


という感動が欲しかっただけなんだけどね。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後519ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 C3店 お見事!サブちゃん宵越し1292ハマリ
お見事サブちゃんは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
ARTがどれだけ続いたかに関係なく1476Gで天井が来るので
200G弱回してみれば確実に分かるということで打ってみました。
C3店が設定変更をほとんど行なわない店という事もあります。

打ち始め351G~
 391G 白7 (2000円)
  27G 終了 (311枚獲得)

正直ほとんど打った事がないものだからARTに入らなかった時にいつやめればいいのか
よく分かりませんでした(笑)
ただ…回してる時にオリンピア筺体の上部が光っていたのでおそらく早めのボーナスで
ART抽選が優遇される等の何かくらいはあるはずと思って27G回してやめ。
+4000円で終了です。

サブちゃん 好機
これで白7でした。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後664ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 M店 ピンポン653ハマリ
BIG後では無いのでモードB確定では無かったものの天井まで350以内と考えれば
打てない事はないかなという感じなので狙ってみました。

同タイプの天外魔境はモードAだったとしてもある程度ハマってれば打てたので
これも打てるかなって感じですよね。
ART中の7揃いやBIGなんかを途中で引く可能性も考慮しての期待値なので
そのあたりを引けばいいんですよ!

んでその…

ピンポン 7揃い
7揃いや

ピンポンBIG
BIGなんかは引いたんです。
結果はというと…

打ち始め653G~
 836G ART突入 (8000円)(ナビ17回)
  26G ART突入 (ナビ18回)(7揃い×1)
   1G ART突入 (ナビ18回)
  31G BIG
  96G ART突入 (ナビ37回)(7揃い×1)
   1G ART突入 (ナビ18回)
 101G 終了 (561枚獲得)

ナビ回数的に天国に入ってたのかどうなのかすらよく分からない感じで
BIG後に入ったARTは天国での当選でしょうけど基本的に全然ナビが貰えず
結構連荘したと思ったのにたったの+3000円で終了。

この機種きついな…。
 
そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後700ハマリ
打ち始めると投資6000円で黄7BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 F店 ピンポンBIG後358ハマリ
最近あまり打ててないのでモードB確定だしある程度はハマってるしってことで
打ってみました。800G以降以外のG数解除振り分けがどれくらいあるか
不明なのでこれが打てるのかどうか全く推測も出来ませんが
マイナスってことも無いかなと。

打ち始めると投資10000円で小役解除だかゲーム数解除だか
分からない感じでARTに突入。そこからは下の通り。

打ち始め358G~
 669G ART突入 (10000円)(ナビ36回)
  97G 終了 (119枚獲得)

モードBで引いたはずなのになぜかナビが36回というかなり薄い所を
引いたまではよかったものの天国へは行かずにスルー。
ー8000円で終了です。

3日間の収支 +5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!いつも参考にさせてもらってます。
リングの天井狙いでのことなんですけど、ボーナス引いてART入らなかった場合は即やめでいいんですかね?それとも最初の周期まで回したほうがいいですかね?

最後のピンポンは天国ループしてないのに何故やめたのですか?
ループするまで追うのが基本じゃないのですか?
自分の勘違いでしたらすいません。

吉田栄作に負けないくらい無類の麺好きですね

No title

>さやさん
それはまだちょっと分かってないと思います。
ただ周期の1回目で無限ARTに当選しているときは比較的早い段階で
グローブを獲得したりする事も多いので少しだけ様子を見るのは
ありだと思います。

No title

>フリーズさん
データ機を見てるとBIG後100Gを抜けてしまうと900G付近まで
つれていかれてしまう事もかなり多く、リスクばかりが目立ってしまって
モードBといえど期待値がほぼ無いと思っているからです。

まだ解析は出てないからなんとも言えないですが。

No title

>かずさん
麺系の有名店が多いんですよ~。
僕はなんでも好きなんですが。

またお邪魔します。

失礼かもしれませんが、ピンポンを天外魔境と同じに考えすぎではないかと感じます。生意気いってすいませんが、ピンポンの実践経験、観察、それに今現在の解析を見ても、天外魔境とは違う立ち回りが必要かと。ピンポンの一番の利点は、天井が浅いことだと思います。テーブル方式の利点でもある天井前の解除、それにモードAだから連チャン絶望な台ではないし、そもそも天国突入時にも大した期待値が望めない以上、モード狙いは期待値があってもリスクが大きいかと。リスクの大きさをわかって打っておられるはずなので、台数をこなしてから辛いかどうかの判断が必要だとも思いました…
モード関係なしに600~なら期待値は1500円~2000円位だと思います。あくまでも予想ですし、期待値算出が難しい機種ですが、間違いなくこの位、もしくはもう少しあると思います。
安定感皆無のやきもきする機種でもありますが、自分ピンポンが大好きなので(^^)ぽるさんにもがんばって欲しいです。長くなってすいません…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>日光さん
別にそれほど日光さんと立ち回りが違うとは思いませんが
モードBにそれほどの価値はなくモードB+360ハマリではまだ打てない
という事を言いたいのでしたら確かに少し辛いかもしれないとは思います。

とりあえず期待値推測の難しい機種で具体的な数字を出すのは
やめといたほうがいいでしょう。
打てると思うか思わないかですね。

正直期待値が高いとは思わないけれどプラスだとは思ったから
打っただけの事で…リスクは高いけど間違った事をしてるとは思いません。
が、意見はとてもありがたいので参考にさせてもらいますね!

No title

最近は猫も杓子もARTですからね~
エヴァがなかったらAタイプはエナできないジャグくらいなんて
ゾッとしますわ

No title

>一男太郎さん
まあジャグはジャグで悪くはないんですけどね。
ART機の天井は入るか入らないかで収支が天と地の差が出来てしまうのが
結構きついですね。安定しないですし。

最近新鬼武者だのエウレカだので天井に全く突入できずに
中途半端なところで引く事が多いです。

また来ちゃいました

今度はうどんブログですね(笑)
私、結構ずぼらな方なんで……まめに収支を付けているポルさんは凄いと思います!
でもそんなポルさんもここ近月は収支が厳しそうですね……めげずにこれからも頑張って下さい!

一ブログファンとして応援してますよー!

No title

>瑞希さん
ここのところきついですね。
ただ朝他の事をしていてパチスロをほとんど打ってないんで
そのせいでパチスロの収入がかなり減ってるというのはあります。

しばらくしたらもう少し打つようになるとは思うんで
そしたらパチスロの収支もよくなるかも

次元に萌えます[i:63947]

朝一忙しいって、怪しいですね~(笑)

ぽるさんが何をしてるのか興味あります
良かったら教えて下さい
ぽるさんは普段スロット以外にどんな事をしてるんですか

先週お薦めのうどん食べてきたばかりだったのでビックリしました!!
すごいおいしかったですよ~

パチスロはよくわかりませんけどいつも勝っていてすごいですね('-^*)

これからも体に気をつけて頑張ってください

No title

>瑞希さん
スロット以外はネットとかゲームとかですよ。

No title

>彩名さん
結構遠くから食べにいかれたのでしょうか。
確かにあそこまで美味しいうどんはそうそう無いですよねぇ。

珍しいですね。
普通の人は格好つけよぉとして自分の事を着飾ったりするのに……。
ぽるさんはありのままの自分を見せてくれるんですね好感持てますよ

私もネットゲームしてましたよ
ティルズウィーバー分かります?
あとMAGとか
お勧めあります?

No title

>瑞希さん
テイルズウィーバーはやってましたよ~。
ティチエル使ってレベル100ちょいくらいまでは。

かなり面白い感じでしたね。

続けてコメントすみません。
前の記事にあった「すみた」ってうどん屋さん、僕も好きなので良く行きますよ(^-^)/

No title

>アキトさん
ちょっと値段は高いと感じたので僕はもう行かないかも。
お酒飲む人には良い店らしいですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
