スポンサーサイト


2台とも取れた。

今日は青ドンのREG後424Gハマリから打とうと思ったんですが
いざ開店30分前くらいにホールに向かってみると
2台目の候補の青ドンREG後398Gハマリのある普段少し並びのある店に
並んでる人が全くいなかったので急遽こっちから攻めてみることにした。

1台目 青ドン REG後398Gハマリ
期待値は+1400円くらいです。
2台目に青ドンREG後424を打ちたいので超速度で回します。いつも超速度ですけどね(笑
回し始めて219G目でスタート音の遅れ発生!

アツイ!と思ったのも一瞬で

昔の花火のスタート音だったのでボーナス確定です


いやぁ久しぶりに聞きました…昔のスタート音。
BIGだったので揃えた瞬間に2台目の確保のために走って隣の店へ。

BIG消化時間+コイン流す時間は意外と長いんでその時間が命取りとならないよう
先確保です!398ハマリを打って424ハマリが打てないと元も子もないので超必死(*´ェ`*)

あ、台確保にタバコやライターを使う人がいますがあれはダメです。
一見価値があり無くなったら困るだろうなぁと思われるような物を使ってください。
僕の場合は今は使えない昔の携帯電話を使ってます。
そういうものだと店側にもお客さんにも撤去されづらいですからね。

そんなこんなで1台目の投資は5000円でBIGだったので+2500円でした。
そして2台目へ。

2台目 青ドンREG後424ハマリ
期待値は+1500円くらい。
これくらいの回転数があれば最大投資もよほど小役の引きが悪くなければ
1万以内で済みますし安心して打てますよね。

なんて思ってたんですが5000円で150Gギリギリ越える程度しか回らず少し焦りました。
でもまあ運よく200Gを少し越えたあたり、7000円目にBIGが引けてよかったです。
投資7000円で回収8000円なので+1000円。

3台目に青ドンのREG後419っていうのもあったんですが不安要素がありましてやめときました。
説明すると長くなるので省きますが419程度のハマリでリスクは犯せないということで
もう少し育つ可能性もあるし放置してたら今日の閉店チェック時にはBIGを引かれてました(汗

ということで明日はデビルメイクライの825ハマリを2枚掛けで回すことから始めます。

本日の収支+3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず青ドン絶好調ですね。 うらやましいです。 
最近青ドンと北斗のハイエナ狙ってるんですが全然落ちてません(;一_一)

やっぱ数こなすのは大変ですね~ 尊敬します!

No title

>かっさーさん
お~久しぶりです!
青ドンは結構あるんだけど北斗はなかなか
無いねぇ~。
期待値が結構あるような北斗だとG数的に
目立ちすぎますしたまたま目の前で台が
空いた場合しか座れないからだろうなぁ。

あと数こなしてるといっても朝一のみのことが
多いから何とも言えないかも(笑
仕方なく夕方行ったりすることもあるけど
たまたま良い台が空く可能性よりも
前日の宵越しでチェックしてた台がハイエナとして
おいしいゲーム数まで育ってて打つことのほうが多いです。

No title

やっぱ閉店チェックは大事ってことですよね。
わかってはいるんですけどなかなかできないんですよねー^^; 

そういえばこないだ戦国の6捨てました(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
