スポンサーサイト


ディビーナ

メッセンジャーの知り合いが2人ほど始めたので
僕もディビーナというオンラインゲームを少しやり始めました。

グラフィックが凄いのとかそういうのは僕のパソコンのスペックじゃ出来ないので

ディビーナ
基本可愛らしい感じのゲームです。
ま、そっちのほうが癒されるから良いんだけどネ。

パチスロのほうは特に何も目新しい記事も無かったんで
ほんのちょびっとの稼働報告だけです。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後560ハマリ
C3店はデータ機でBIG後かREG後か分からない店なのでREG後の可能性も
かなり高かったため打ってみました。

打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3000円で終了です。
残念ながらBIG後でした。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後561ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後711ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

4台目 C3店 エウレカセブン552ハマリ
確かそれなりの期待値があったはずなので打ってみた。

打ち始め552G~
 782G ART突入 (7000円)
 115G 終了 (11枚獲得) 

終わってからも高確が続いていたのでほとんど残らずにー7000円で終了です。

昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後707ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+1000円で終了です。

2台目 K店 新鬼武者宵越し1070ハマリ
ちょっと危ないながらも設定変更されてなければかなりの期待値ですし
されてない可能性も高いと思ったので打ってみた。

打ち始めると2000円で引いたBIGからARTに入り

新鬼武者 ハズレから桜上乗せ100G
上乗せが桜!
これが100G上乗せだったので結構回す事が出来まして
計2セットで終わったのですが結果は下の通り。

打ち始め355G~
 390G 赤7 (2000円)(ART当選)
 213G ART終了 
 256G 終了 (515枚獲得)

何か引きたいところでしたが何も引けず+8000円で終了です。

3台目 K店 リンかけ2 755ハマリ
うちの近所ではスランプグラフが見られない店が多いので怖いのですが
まあ他に打つ台も無いし打ってみる。

打ち始め755G~
 760G REG (1000円)(REG中押し順1回正解)
  75G ART終了 
 140G 終了 (77枚獲得)

1回目の周期で無限ARTが発動する率が高いので1回目の周期までの様子を
見ながら打ってみたんですが何にもなく終了。+500円

そして本日は

1台目 NC店 青ドン極みBIG後613ハマリ
まあこんなのでも期待値は+1000円以上あるので打ってみる。
打ち始めると投資4000円で氷重複ドンBIGを引いて+4000円で終了でした。

3日間の収支 +4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

鬼武者、変更されてなかったらかなり高期待値の台でしたね
上乗せ桜はまだ無いんですよぉ~羨ましいですぅ
ありゃりゃ
エウレカは残念ぽいっでしたね

写真のゲーム面白そうです

No title

ぽるさんも厳しそうですね~
こちらもエナの競合相手が1日中徘徊&浅い台を
バカスカ打つようになってかなり厳しくなってしまいました

まあこちらの行動範囲5店舗中3店舗しか
徘徊しないのでなんとかなる時は何とかなるんですけどね

こういう状況になったらぽるさんは打ち始めを
浅くしますか?
青ドン極なら450G前ぐらいで
打ち始めを考えるようになるレベルです

No title

 こんにちは(^。^)y-.。o○

鬼武者の ハズレからの桜玉 は、ほぼ100Gなんですよね(苦笑)

僕は、ここ数か月、鬼武者が中心ですけど・・・先月ぐらいから・・・負けまくりです(涙)
おかげで立ち回りが乱れちゃってますね(-_-)/~~~

う~む!!この 負の連鎖(笑) に負けない 強い心 が欲しいですね!!

No title

>瑞希さん
上乗せ桜しても大体が50Gですよ(笑)
最近天井前で引いちゃうことが多くて困ります。
すぐ引いてくれるならそれが一番なんですが中途半端で。

No title

>starmanさん
青ドン極みはREG後450Gかな?
だとしたら問題なく打てるレベルだと思います。

まあ実は厳しいってほど厳しくも無かったりしますが…
問題は運が悪いほうだったり。

No title

>ひろおさん
僕も最近運が悪い事が多くてよく目の前が真っ暗…というかめまいがします(笑)
いろいろ頑張ってるんですけどね~。

ええ~
そうなんですかぁ
あれ?桜って最低+100Gじゃなかったでしたっけ
間違っていたらすみませんm(__)m

いつも楽しく読ませてもらってます。
一つ言わせてもらうと、ナデシコはREG後確定ならアリですが、どっちか分からずに打つのは無謀ですね。
あとエウレカ552ハマリなんて追う価値無いですよ(笑)

ちなみに、新鬼武者の桜上乗せは100G以上確定申告なので、50Gなんて振り分けは無いです。
一度、雑誌等で確認して見るのをオススメします。

No title

>瑞希さん
結構桜マークは出してるはずなのですが50Gだと勘違いしてました。
100Gですね。

No title

>アキトさん
ナデシコを打たないというのは結果論じゃないでしょうか。
BIG後だとしてもプラスですし、ましてボーナス回数からREGの可能性高いと感じたなら
打たない理由のほうが無いと思います。

久しぶりの書き込みです。
私もナデシコは、REG後が確定ならって感じですかね(^o^;
期待値は+ですが、雑誌とかネットでなく
自分で打ってきた感覚からキツいですw
(運が悪いのも含めて)

エウレカも同じで
同じようなところを何度も狙った結果
550ハマりじゃあ、辛い…。
自分は何もないし、金あるから遊ぼうw
的な感覚ならできますが
ガチで勝つ気なら、ちょい怖いですね……。

またお邪魔します

相変わらずコメントが熱いブログですね~(^^)
ナデシコ、ビッグ後であっても期待値ツールによると650円位ありますし、レギュラー後だったらかなりのお宝ですからね♪確かに前回がビッグとわかっていれば、敬遠するのも手ですが、ハイエナと言えども色々な角度から見て推測して台数、期待値を稼ぐのがベストだと思うので、素晴らしい立ち回りだと思います。期待値、結果論を理解するのは難しいですから、こういった反論意見もお互いの向上にいい場だとも思いました。
エウレカは台数をこなさないと今回のような期待値が1000円前後の台は結果が出ないので、これもまた理解が難しいでしょうが、エウレカのハイエナ効果は台数をこなせばかなり高いですから、自分も550~打ちますね。欲を言えば600は欲しいですが(笑)
ぽるさんほど堅い立ち回りをしているハイエナさんはなかなかいないので、いつも参考になります。自分はエヴァ魂だったら天井まで残400から平気で打って台数を稼ぐタイプですから(^^;)
長くなってすいません。

No title

>涼さん
言ってる事はもっともだと思うんですが
今回のナデシコは最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数が
BIG4回、REG4回で閉店していて朝にBIG1回、REG0回になっていたのは
見ていましたのでどちらかというとREG後の可能性のほうが高いかなって
思ってたくらいでした。

最後のボーナスを引いた人と560Gまでハメた人が同じ人ならば
どうせBIG後だからやめたんだろうと推測する事も出来ますが
何日か宵越しで育った台なのでその可能性も無かったですから
単純にボーナスの比率で「REG後の可能性が高い」と判断しました。

No title

>日光さん
僕も立ち回りはそこまで間違ってるとは思ってないんですが
なんせ台数が打ててないですから勝てなくても仕方ないですね。

エヴァは僕も少し前までは400G手前でも打てるかなぁと思ってたのですが
雑誌をいろいろ見てるうちに400G手前では+500円くらいと書かれてる
雑誌も多く、ちょっと危ない上に時間効率悪いかなぁって事で
最近は敬遠気味です。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
