スポンサーサイト


パチスロ打てねぇ

あまりにも打ってなかったので4日分まとめて更新です。
東京は新台入れ替え自粛期間が11月28日までなので
もともと新台にしか客のつかないボッタクリ店多めのうちの地域は
厳しいのですよ。

そういえば最近パチンコの稼働が多いのですが
換金率が3円の店ってよく回るものなんですかね?
うちの地域だと違いが全く分からなくて等価のほうが単純にお得に思えます(笑)
貯玉でやってるから良いものの現金投資でやってる人はなんなのかと。

とりあえずここ数日で貯玉2万発無くなったんですが今日2万発返ってきてホッとしてます。
最近ずっと酷かったんですよ。

それでは4日間の実践ですが

3日前は

1台目 F店 ピンポン ノーボーナス638ハマリ
ノーボーナスという事で設定変更されてなければ早めに天井到達の可能性もあり
設定変更されてるならされてるでモードBの可能性も出てくるので
それプラス638ハマリなら打てると思い打ってみました。

打ち始め638G~
 927G ART突入 (10000円)(ナビ35回)
  86G ART突入 (ナビ16回)
  87G 終了 (50枚くらい)

流した枚数メモるのを忘れましたが確か50枚くらいだったかと。
天国モードにはナビ回数的に行ってなさそうな気がしますが
なぜか2連して終了。-9000円です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後599ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

一昨日は稼働なし。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後482ハマリ
期待値的に微妙ですが他に打つ台も無かったので打つことに。
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 アイムジャグラー 1133GでBIG6回、REG7回の台
打つものも無かったのでずっと連荘してハマリなしのこの台を少しだけ打ってみる。

打ち始め156G~
 374G BIG (6000円)
 220G 終了 (0枚獲得)

BIG1回で終了でー6000円でした。
ブドウ69回(1/6.34)

本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後762ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、暴走で170G、覚醒で200Gハマって
赤7を引いて+6000円になりました。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後710ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

4日間の収支 -4500円

もともと打てないだろうと思って稼働時間は少なめでしたが
それにしても4日で無理矢理打っても6台しか打てなかったのは厳しかったなぁ。
最近は大負けにも慣れてきてるから打てそうなのがあればどんどん打っていこうと
思ってるんですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

調子が悪くてもぽるさんの凄さが伝わる!

ここ最近かなり厳しい感じですが、それでもしっかり稼働出来ているその精神力!凄すぎます!
スロットで勝ち続けるためには凄まじい努力と忍耐力が必要なんだろうなぁ~と養分スロッターはひしひし思うのでした(苦笑)

最近あまり打ててないですね

原因は何だと思いますか?
やはり地域的に厳しくなってきたんでしょうか?(東京の地域について詳しくないのでわかりませんが)
それともぽるさん自身に原因があるんでしょうか?

ぽるさん自身に原因がないとして、もし今後もパチスロで生活していくつもりなら地域を移動してみるのはどうですか?今現在パチスロだけで生活されているとは思ってませんが定職にも付かれてないようなので比較的地域を移るデメリットは少ないように思います。
長い目で見て稼動できる地域に移動した方が得になるかもしれませんよ

いつも拝見して参考にさせてもらってます。

台数打てなくて厳しそうですね。
自分も最近打てなくて鬼武者の朝一超高確狙いしてます!
大手チェーン店は宵越し天井対策で大抵全台設定変更してくるので、角台から順に2Gずつ回してます。設定変更後は5%で超高確スタートで、2G目に夜ステージに行きます。
近くのホールは20台あるので、だいたい1、2台は発見できます。まあレア役を引けなければそこまでですが・・・
超高確抜ければ即やめします。

自分はこれで結構勝たせてもらってます。
期待値も結構あると思うのでオススメです!

いつも楽しく拝見してます♪

ぽるさんはボーダーを少しでも下回っていたら打ちませんか??

私は仕事の関係で夕方くらいしか打てません;;

なので少し足りなくても打ってしまい負けてしまいます…

ぽるさんみたいに勝つにはどうしたら良いでしょうか?

No title

ジャグラーはなぜそこでヤメてしまったんですか?><
そこでやめるなら最初から打たないほうが良かったかと思いました。
その辺の押し引きは個人差がありますが、ちょっと早いかなと思ったのでコメントしました。。

宵越し

突然ですがリーチ目発見スロガッパは設定変更でも宵越し可能ですよね?
近所の店で宵越しスルーしました、しかも2回ほど ?(?_?) 対策されたのか
でも 青ドンもエヴァもナデシコも宵越し対策されてません
リーチ目発見スロガッパだけ宵越し対策する店なんですかね、そんな変な店ありますか?

PS
最近本業が忙しいのでスロット打てません かなしいです

No title

2台目 M店 アイムジャグラー 1133GでBIG6回、REG7回の台
打つものも無かったのでずっと連荘してハマリなしのこの台を少しだけ打ってみる。

打ち始め156G~
 374G BIG (6000円)
 220G 終了 (0枚獲得)

BIG1回で終了でー6000円でした。
ブドウ69回(1/6.34)

440G程の試行で見切りをつけるのは早すぎではないでしょうか?
ブドウもそこまで悪くないですし、設定5,6でも500Gでバケが引けない場面等はいくらでもあるということは長い間パチスロを打ってきたぽるさんならわかるはずです。
他に数字が出そうな台を見つけ、そちらに移動する為にやめたならわかりますがその日に関してはその後の事は記載されていなかったので実際の所はどうだったのでしょうか?

No title

>ZEROさん
いやなんかしっかり稼働出来てるとも言いがたいです(笑)
一応パチンコのほうで頑張ってるつもりなんですがあまりにも運が悪く
負け続きだったためにお金を捨てに行ってるんじゃないかと思うほどで。

そういう時ってなんか乗り気にならないですよね。

No title

>たくやさん
原因はいろいろありますよ。
ハイエナが多い上に打てる台も少なくなってきてエヴァなどは夕方までほとんど
客の付かない店がほとんどだったりで昼間打ちに行っても打てないことが多く
まあ時間効率も悪いので打ちに行く時間も減りますから打てない日も出てきます。

No title

>チユウさん
2G目に超高確に必ず行くんですか~。
知りませんでした。

確かにそういう状況の店ならば2G回すのは効果的ですね。

No title

>エリさん
「ここから打って負けるのは仕方ない」と思えるラインが自分の中での
ボーダーですからそれを上回ってたら打ちますが、それ以下だと
負けた時に後悔するので打ちませんね。

2,3ヶ月前くらいまでの僕ならパチスロでそれなりに勝ってると言えなくも
なかったですが…最近は全く勝ってないですよ(笑)
一応月収支で負ける事はないと思いますが状況が悪いので控え目です。

No title

>ラークさん
じゃあいくら入れたら出るのですか?
別にそこまで高設定確定というような台ではないですから
粘っても僕なら1万までです。
BIGもREGも20回越えてる…というような台なら2万くらいは入れると思いますよ。

というかパチンコのほうで10倍ハマリを2日連続でしてる身としては
BIGを引いてもすぐ飲まれてやっぱりかって感じで続ける気になりません(汗)

「そこでやめるなら打たないほうが良かった」という理屈はよくわかりません。

No title

>keinさん
うちの地域にスロガッパは無いんですが宵越しは可能だったと思います。
もちろん対策してる可能性もありますし、宵を越しすぎていた場合は
閉店チェックのミスである可能性も考えられますから何ともいえません。

よほど天井に近くない限りは期待値の高いような台でもないですし
普通は対策しないと思いますよ~。

No title

>エナリさん
ラークさんへのレスと同じなのでそちらを見てください。

要はその台にどれくらい高設定が期待出来たかの問題です。
一応BIGを引いた分の出玉で様子は見ましたし連荘する事もないまま
終わるようなら無理して粘らずにパチンコでも打ってたほうが
まだマシなんじゃないかと考えました。

ジャグラーの件

やはりコメントが熱いですね(^^)一応ジャグラーでも食わせてもらっているので、私の意見も書かせていただきます。
実に難しい論点ですが、立ち回り的には確かに勝つための立ち回りではないと思いました(ぽるさんごめんなさい)ジャグラーで勝つには、昔の純Aタイプで稼いでいた人達の立ち回りが必要かと。今回は単純にボーナス確率のみの立ち回り。すなわちいかに高設定の可能性の高い台か?ぽるさんは高設定の可能性が高いと見て打ったのだから、自分が選んだ台には多少なりの責任があると思います。今回の止めどきやコメントの返信を見ると少なからずオカルトや波、それに展開での考え方が含まれていると思います。展開や過程は高設定狙いにはハイエナと同じく関係ないですからね。ジャグラーは確かにおかしな出方をする台ですが(^^;)この台ほど設定が全ての台はないと思っていますし、これを理解してはじめて確実に勝てるようになりました。短い目で見れば低設定でも高設定でも大した変わりはない機種。それを投資6000円、ビッグ1回で見切るのは、自分の選んだ台の責任を放棄したことになる…と自分は考えていつもジャグラーを打っています。当然ぽるさんは真剣に勝つためにそのジャグラーを打たれたはずですし、確かに早い時間から打つには悪くない台。しかしジャグラーでは高設定を確信するにはまだまだ早いゲーム数。ハイエナの期待値に置き換えると期待値があるかわからない台。そういう台を打ったこと、それに見切りの早さ、ぶどう確率からの6の可能性、に対しての反論意見だと思いました。もちろん間違った立ち回りとは言えないですし、なにしろ荒い台なので最小限に負債を抑えるのも大事だと思いますが、ジャグラーで勝てる立ち回りではないと感じました。偉そうに書いて本当にすいません…ジャグラーの高設定狙いで早いゲーム数から打つ時は、イベントとの併用、店のクセ、前日前々日のデータで据え置き、上げの予想をするのが最低条件だとも思います。自分は基本的に夕方ジャグラーですので偉そうなこと本当は言えないのですが(^^;)あくまでも個人的な意見なので、これが必ず正しいとは思ってませんので、反論意見がありましたらぜひお願いします。長くなってすいません!

スロット関係ないですけどぽるさんはストライクウィッチーズでどのキャラが一番好きですか?

No title

俺が言いたかったのは、何故打ったのか? という所です。

打ち始めも、打った後も、高設定の可能性が残っています。打った時間が短いので、打ち始めの時と同じぐらいの可能性で残っています。
それしか打たないで諦めるのなら、最初から「高設定ではないかも」という気持ちがぽるさんの中で大きいわけですから、打たなかったほうが良かったと思ったんです。
こうなると高設定狙いと言うよりは、運(たまたまぽるさんが打った時に出るかどうかという運)だけで勝負しているのと変わらないということになってしまう。
そう思ったんです。

とは言いながらこういう立ち回りは自分もやりますw
これは自分への活でもあります。5号機ではちょっとした緩みが収支に響いたりしますから・・・。
気を悪くしたならすみません。。

ジャグラーなんですが。
仮にその店の癖を知っていて、間違いなくこれが高設定だから打ち切る。
とするなら、やめてしまうのなら打たない方がよかったと思いますし
高設定っぽいかも?
でしたら、他のハイエナ台を打った方がよかったとも思ってしまいます。
駄目な考えですかね(^o^;?

それとパチンコで10倍ハマリといいますと
機種によっても様々ですが大体は
通常時 約3000ー4000ハマリ
遊で約1000ハマリ
確変中で約100~400ハマリ
ぐらいですかね?
(パチンコはあまり打たないので、確率が全く違ったらすいません)
これだけハマってしまうのなら、少し打つのを控えた方がいいかもしれないですね。

No title

調子が悪い時は誰にでもあるし、そういった時は今までと同じ立ち回りをしていても
結果がなかなか出なかったりするんですよね^^;
理論や理屈では間違っていても、負けが込まないうちにヤメるのもありじゃないかな~と個人的に思います。
結局高設定を見込める何かがあっても、負けしまっては誰が責任取ってくれる訳じゃないですからね。

No title

>ジャグラーの事について書かれた皆様へ
高設定の可能性が残されてるうちは打つと言っても高設定の可能性が
完全に、もしくはほとんど無くなるまで打つというのはそれなりにリスクがあります。
2万使って何も引けなかったとしてもそれで高設定が否定されるかというと
普通に高設定でもそういう事は起こりえますからね。

高設定の自信があったかといわれれば別にそこまではありませんでしたが
分からなかったから少し回してみるというのはそんなにいけない事でしょうか?

ジャグは基本的にそこまで機械割の良い機種ではないですから
飲まれるなら飲まれるで良い時間潰しが出来たと考えて
また何か良いハイエナ台が無いか探しに行くのも悪くないと僕は思ってますので。

No title

>ペリーヌ命さん
ストライクウィッチーズ全く知りません(笑)
名前くらいは聞いたことがある程度です。

No title

初めて書き込みさせていただきます。 ラークさんへの返信を見させてもらって質問があるんですが、ジャグラーを打つ際に、ぽるさんはやはりbigも参考にしているんですか?最近のぽるさんのコメントでbig回数は見ないでreg回数で見極めている、と見たように思ったんですが実際のところどうなんでしょう?

何度もすいません。

えぇ、ぽるさんの言う通りだと思うし、決して悪くはないと思います。もちろん私も同じような事はするし、例え400ゲームであっても高設定の可能性が高い台を回していれば、いずれプラスに落ち着くという、確率は神秘的なものですからね(^^;)今回コメントなされた方々も、ぽるさんの今回のコメントを理解なされた上でのコメントだと感じます。私はお互いを高めあう場、それにまだスロットを勉強なされている方々の場でもあると思って、コメントさせていただいてます。ぽるさんのスロットのレベルはかなり高い、それ故にこう言った意見も時に出てくるのかとも思うし、あまりにも完成なされたブログのようにも見受けられます。しかし、拝見させていただく人達にとっては技術、知識の違いもあるので、理解に説明が必要かとも思います。これは人気ブログの宿命かと(^^;)本来自由気ままに書けるのがブログなのに、こんなこと書いてすいません(汗)今後も楽しく拝見させていただきます♪

No title

こんばんは。
いつも楽しく見させてもらってます。
ところで最近はスロよりもパチメインに変えたのでしょうか?
実は私もスロで稼げなくなってきてパチに移行しようかと思ってるんですが・・・
でも朝一潜伏をあまり見かけない地域なので困ってます。
スロもパチも無理となるともう廃業しかないですかね・・。

No title

>スプライトさん
他のジャグラーはBIGも参考にしなければならないものもありますが
アイムジャグラーに関しては3000Gほど回してやっと高設定のほうが
BIG1回分多く引ける程度のものなのでBIGが引けてようと引けてなかろうと
ほとんど意味がありません。
確率の10倍程度の回数しか回してないので。

例えるなら65Gほど回してブドウが10回しか引けなかったから低設定、
11回引けたから高設定と言うようなものです。
仮に65G回してブドウが5回しか引けなかったとしても
もともと差の大きいものではないので
「高設定で65G回してブドウが5回しか引けない確率」と
「低設定で65G回してブドウが5回しか引けない確率」は
ほとんど同じようなものですからね。
BIGに関しても同じことです。

引けてたほうが良いに決まってるけど引けてなくても何の問題にもならない
というのが僕の結論です。

No title

>日光さん
フォローしてもらってどうもです。

というか僕がジャグを打つ場合は閉店前でハイエナするには時間が厳しい時と
空きそうなハイエナ台が全く無くて時間潰しも兼ねたい時がほとんどなのですよ。
もちろんそれなりに打てそうな台を選んで打ってはいますけども。

よっぽど凄い台が空けばもちろん打ちますが…そうは無いですからね。

No title

>AZUMIさん
うちのほうも朝一潜伏はほぼ無いですよ。
よほどの事が無い限り。

始めましてずぃろうと申します。
いつもブログ、楽しく拝見させていただいています。(__)

ぽる様は最近はパチンコをよく打たれているらしいですね。
そこで詳細までとは言わなくても、どんな機種を打っているのか、どのくらい収支なのかザックリでいいのでブログで教えてほしいです。
まぁブログ名が『ハイエナスロッター』なので難しいとは思いますが、とても興味がありますし差し支えなければ是非お願い致します。

ジャグラーの件

コメントを読ませて頂いた所、1つ疑問に思ったのでお聞かせください。
ぽるさんは第3停止、ネジネジペカッをされるタイプですか?
宜しくお願い致します。

No title

パチンコはお店側がイカサマできる装置があります。
あまりにも運がないと思った時はそのあたりの事も疑った方がいいんじゃないでしょうか。


No title

■判別結果 ↓

設定1   6.55%
設定2   7.41%
設定3  15.21%
設定4  19.25%
設定5  25.91%
設定6  25.66%

平均設定 4.28
平均機械割 102.52%
残り 9.8時間で +595枚

--------------------------------------------------------------------------------

■開始↓
G1133 BB6 RB7
■前回
G1571 BB7 RB7
(BB1/224 RB1/224)
■現在
G BB RB
■前回→現在
69+回:ぶどう(1/6.35)
↑全6より。
悪くはないですね。m、この先どうするかは本人次第なのでぽるさんの打ち方もあながち間違ってないと思いカスよ♪
期待収支を追うのが前提なら止めるのは予測設定が落ちるまではありえませんけどね~♪(自分なら)

No title

エヴァのことですが
天井狙うとき設定も狙いほうがいいかも。3役が6超えるまで全っつとか。

質問

はじめまして、こんにちは。
shadowと申します。

唐突で申し訳ないのですが質問させてください。

立ち回りの参考にとパチスロのデータをよく拝見させて頂いてるのですが、ぽるさんは普段パチンコもされてるようで、最近そちらの稼働の方が多いようですし、良ければそちらの稼働情報もアップして頂けないでしょうか?

スロットメインの実践日記というのは承知の上ですが、何卒宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いつも見て参考にさせてもらってます。

ひとつ質問なんですが、
ぽるさんはスロットに遠隔はあると思いますか?

最近えばで天井の1、2G前でのREGに苦しんでます(><

ぽるさん結構厳しい立ち回りを強いられてますね


勝ちが厳しいですね

僕的にはもっと安定した台が入らないかなとはおもってるのですがなかなか入らないですね


でもそういう時だからこそ冷静に行きましょう。

No title

ぽるさんお久しぶりです!

PCが不調でしばらく書けませんでした。

ぽるさんおすすめの、「すみた」それから「味噌一」食べてきましたよ

すみたは文句無し!味噌一はまぁよくある味という感じですか。旨かった!

ジャグラーについては、みなさん熱く語ってますねぇ・・・

ぽるさんのスタンスよくわかります。だいたい(あの近辺で)高設定を信じきって

打つのは、ちょっとあれだし(笑)。かといって全くノートライもどうかと、打てる台は

ないかと探すのも自然。引き際もよくわかりますし。時間効率を考えて打たないのも

普通です。サラスロですがこちらも厳しいです。私はスロから少し距離を置いています。

あまり迷うことなく続けてください。

私はぽるさんに随分お世話になったと思いますよ。いろいろ元気もいただきました。

何かの形で恩返しがしたいです。いつかお会いしたいですね。

No title

>ずぃろうさん
パチンコについて打った台を書く事は絶対にしません。
どの地域にも設置店が無くなったかなってくらい古い機種になったら
多少その機種について話すこともあるかもしれませんが今話すと
迷惑がかかってしまうので。

なので勝っただのの報告も出来るだけ言わないようにしています。
何打ったかも言わないで勝ちましたというのも嫌味なので。

No title

>ナイトさん
全くネジらないですよ~。
打つのなら素早く負けるなり勝つなりしたほうが時間的に得ですし
そんな簡単に引けるなんて思ってませんからネジっても空しいだけです(笑)

No title

>イプシロンさん
あるかないかで言えばそういう装置はパチンコに限らずパチスロにも
存在すると思いますがよほどの事が無いとそういうのは使わないはずです。

リスクが高いわりにそういう装置を使う利点がほとんどないですからね。
特定の人からたくさん絞り取る必要は全くなく、店全体の利益を考えれば
いいだけですから。

No title

>浪速街道さん
わざわざ調べてくれたようでどうもです。
設定狙いすると異常なほど引けない時が僕は多いので
どっぷり追おうという気は無いんですよね。

今回のはボーナス回数もそこまで多いわけじゃないですから特にそうです。

No title

>嵌りくんさん
もちろんそういうのも悪くないと思います。
安定感には欠けますが結果に結びつくことも多いはずなので。

No title

>shadowさん
丁寧に書き込みして頂いてるのに申し訳ないのですが
ずぃろうさんに対するレスに書いたようにそれは出来ないのですよ。
すいません。

No title

>かずかずさん
僕のPS3のIDは

porukano

なのでフレンド登録しておいてくれればOKですよ~。

No title

>さけさん
全くないわけじゃないけどほぼ無いです。
そもそも遠隔をする機材にそもそもお金がかかるらしいので普通は
「出したいのに出てくれない」と悩んだホール側が「出玉を出すための遠隔」
をする事のほうが多いようです。

出ないようにするだけなら全台設定1にすりゃいいだけですからね。

No title

>さいきさん
確かに打てる台が少ないので厳しいですね。
エヴァが一番打つ機会が多いんですが基本的に期待値が低めなのと
最近はさすがにエヴァの稼動が落ちてるんで打てる台数も減りました。

No title

>あきぼうさん
すみたも味噌一も行くとは凄い行動力ですね(笑)
僕がちょっと紹介しただけで行ってくれるなんてむしろ感激ですよ!

うちに近いのでしたらオススメの食べ物屋を今度教えてください!
あまり遠くは行けませんが(笑)

ジャグラーについてはちょこちょこと回してみてブドウ確率などを見ながら
「この店はこういう設定を入れる店なのかな」と少しずつ推測出来れば
それでいいと思ってたんです。
まあ推測するにしてもすぐやめすぎて参考にならないブドウ確率といえば
その通りなんですけども、毎回すぐ飲まれるとは限りませんし
これはこれで仕方ないと思ってました。

乗り遅れた><;

ジャグラー論議熱い!
よその掲示板なんかよりみなさんのセオリーがしっかりしていて、いつも参考にさせて頂いています!
ジャグについて私見はぽるさんの立ち回りに賛成です。
?設定6をぶっちぎった合算のジャグラーに座った
?自分でマスカットや当選役を438G回して調べた結果は総合すると1以下で辞め
賛成理由
?はボッタ店じゃなければ良いと思いました。
?コメント欄に全六データが書いてありましたが、あれは全設定が均等に入ってるという事前確率(今回は全6イベとかではなく確実に入ってる保障がないので、そもそも事前確率が悪い(日記には書かれてないですが))で、さらに前任者が小役をカウントして辞めている可能性がある場合さらにあてにならないものだと思います。また自分のデータだけなら設定1を下回るデータで、仮に1や6でなく4ないし5が入っていたとして、ぽるさんの要求する機械割を満たすとは思えないしハイエナやパチのほうが効率が良い。

他に稼ぐ手段があるわけですし、ぽるさんの立ち回りは合理的だと思ったのですがどうでしょうか!!

ピンポ~ン

お疲れ様です!いつも楽しく拝見しています

そこで質問なんですが、ピンポンって特訓が85G周辺で終わっても99Gまでちゃんと回す必要ってあります?

ぽるさんのご意見を聞きたいです

No title

>まっつnさん
どうもです~。
まあ前任者が小役を数えててやめてる可能性があるからと言い出したら
何も打てなくはなりますがボーナス確率だけ見て気軽に打って
よくなかったら気軽に捨てれるのもジャグの良さですからね。

高設定を捨てるのは良くないけれど高設定かどうか分からない状況で
深追いをしないのはありだと個人的には思っています。

No title

>リクそらさん
たぶん回す必要ない気がしますが不安だったら少し回してみて
前兆っぽくなかったらやめればいいんじゃないかと思います。

ありがとうございます

そうですよね。

なんか履歴とか見たら99Gとか見た事があるから…

ありがとうです
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
