スポンサーサイト


見せ場無しでした

デスクトップのほうのパソコンが壊れちゃったかも。
なんか電源入れてもつかなくなった。
なもんで…ノートパソコンで更新しております。

シレン4 置けずの洞窟クリア
それはそうと風来のシレン4の置けずの洞窟をクリアしました。

かなり時間かかりましたがパチ屋の開店待ち中にコツコツやって何とか。
この装備で99Fまで辿り着いたのはかなり頑張ったんじゃないかと(笑)
終盤ダメージ70とか80とか喰らってたし。

シレン5がニンテンドーDSで12月9日に発売するのでそれまでにクリアしたかったんですよね。
僕は買うので誰か一緒にやりましょう!

それでは4日間の実践ですが

3日前は

1台目 M店 ピンポン11G~
連荘中に11Gで捨ててある台があったので狙ってみた。
が…2000円使って天国ではなさそうなのでやめ。-2000円

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後811ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 ピンポン30G~
またしても天国中に30Gでやめてある台を発見したのでやってみる。

ピンポン何回か連荘中の台
こんな台なら打ちますよね。

結果は

打ち始め30G~
 77G ART突入 (2000円)(ナビ30回)
 98G 終了 (95枚獲得)

天国は残ってた(?)ものの1回で終了して5枚ほど足りずにー500円で終了です。

ピンポン相性悪いってレベルじゃねーぞ!


たぶん今までの最高が3000円勝ちかな…。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後544ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後489ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後697ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後469ハマリ
かなり微妙なんですが打ってみた。
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 M店 ルパン3世 716ハマリ
何事もなかったので結果だけ。

打ち始め716G~
 863G N・BIG (6000円)
  51G 終了 (151枚獲得)

サーチライトステージだけ回してー3000円で終了です。

本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後879ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、暴走で50GほどハマってREGを引いて±0円で終了です。

4日間の収支 -6500円

エヴァは同色引けないしピンポンはパッとしないしって感じでした。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

壊れたPCの替わりに新しいデスクトップPC買うんですか?ゲーム好きそうだからFF14とか出来るハイスペなやつ持ってるのかと思ってました

No title

はじめまして、最近このブログを見つけ、面白くて読ませていただいております。
ピンポンの記事を見て気になったのですが、ヤメ時ってやっぱり100までは回したほうがいいのでしょうか?
それとルパンですが、REG天井って全ボーナス後lにセットされるんですか?あとルパンを700から狙ったときの期待値を教えて頂ければ光栄です。

No title

>ペリーヌ命だけどエーリカマジ天使さん
今はハイスペックが必要なネットゲームをやっていないので
とりあえずはノートパソコンで大丈夫です。
昔は最新のネットゲームが動くくらいの性能が無いとダメって思ってましたが
今はそんなにどっぷりとやる時間もないですしね。

No title

>ともさん
前兆が始まって特訓経由で試合に負けて終わったと思ったのなら
70Gくらいでやめるのもありだと思います。

が…前兆の始まりが分かりにくかったり終了の時期が100G近かったりして
案外早くやめられる状況がなくてたまたま100G近くまで回してるんですよ。

ルパンは700Gで+1100円くらいです。
詳しくは前の記事に載せてあります。

http://poru8.blog102.fc2.com/blog-entry-644.html

シレン!

こんにちわ^^

ピンポンの相性悪いですねー(汗
その分他の台との相性がいいのでは?(笑

それはそうと、私もシレン5は買うつもりです!
よければ、一緒に出来たらいいですね~
シレン5のプレイ人数1~2人ってのが気になる・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>でらいるさん
シレン5の2人プレイっていうのが気になりますね。
まあシレン4くらい新しい趣向のダンジョンがたくさんあれば1人プレイでも
特に問題ないんですけども。

No title

>純司さん
パチンコの機種名の入ったコメントは載せないようにしてるので
レスだけになりますが一応それは打ちましたよ~。
閉店チェックしてると普通においしいですね。

No title

>ぽるさん
返信ありがとうございました。
これからどんどん冷え込んでいきますので、お体に気をつけて頑張ってください。

No title

ぽるさん、こんにちわ。
エヴァ魂で期待値の高い台を打てていますね。結果は・・・REGが多くてドンマイですね。僕はエヴァ魂で、25台連続で同色引けずという時期がありました。けど、スランプ抜けたら同色確変に突入して確率通りに収束してくれました。
一時マイナスになることがあっても、期待値を追っていれば必ずプラスになる。
塵も積もれば山となる。継続は力なり。
ぽるさんの日記を読んで勝手に学んでみました。
ハイエナする時にいつも心がけていますが、貫くのは大変ですね。
最近不調なことが多いようですが、応援しています。がんばってください。

No title

>大鷹さん
ちょっと言い訳になってしまいますがパチスロで結果が出てないのは
パチスロに割く時間を少なくして別の事をしているからなので
そこまで問題ではなかったりします。

まあブログやってる手前月10万前後くらいはパチスロでも勝ちたいところですが
正直なところ最近はそれすら達成できてないですね。
実は昨日少し結果が出たので本日更新の日記をお楽しみに(笑)

No title

>ルナさん
神戸からの書き込みのようなのでそれは嘘ですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
