スポンサーサイト


久しぶりにやっちゃった!

なんかここ最近天国モードと地獄モードが切り替わってる気がする!
パチスロが調子良いときは他も調子良いし調子悪い時は他もダメ。
んで今回はというと…天国のほうでホクホクでした。

それではここ4日間の実践ですが

3日前は

1台目 M店 七色未来 宵越しREG後582ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100Gちょっとハマって青BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 K店 ピンポン297ハマリ(モードB確定)
BIG後でモードB確定ということで期待値は+1800円ほどあるので一応打ってみる。
そんなに勝てる気はしないんですけどね。

打ち始め297G~
 934G ART突入 (19000円)(ナビ37回)
  19G ART突入 (ナビ38回)(7揃い×2)
   1G ART突入 (ナビ15回)
   1G ART突入 (ナビ16回)
  78G ART突入 (ナビ26回)
  91G 終了 (628枚獲得)

天国へは行ったものの投資がかかりすぎたために-6500円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後698ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後555ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です。 

そして昨日はパチスロは1台だけだったんですがかなり連荘したせいで

閉店時間を迎えても取りきれませんでした!


1台目 M店 ピンポン458ハマリ(モードB確定)
んでこれがその取りきれなかった台。
またしてもモードBのピンポンを見つけたので打ってみたんですよ。
いつも結果は出てないけれど期待値は結構ありそうですからね。
まあでも次のゲーム数解除の高いゾーンは遠めなので+3000円は無さそうですかね~。

どうなったかというと…

ピンポン押し順に従ったらBIGでした
BIGを引いたり

ピンポン 小役でヒーロー見参点灯
小役でヒーロー見参が点灯したり

ピンポン スーパーピンポンボーナス
スーパーピンポンボーナスに突入したりで

ピンポン一撃1000枚越え
ほとんど1G連だけで1000枚を突破しました。

詳細は下のとおり。

打ち始め458G~(モードB確定)
 804G ART突入 (11000円)(ナビ17回)
  31G ART突入 (ナビ26回)
  87G ART突入 
  ART中 N・BIG  
   1G ART突入 (ナビ18回)
   1G ART突入 (スーパーピンポンボーナス)(ナビ35回)(7揃い×2)
   1G ART突入 (ナビ26回)
   1G ART突入 (ナビ26回)(7揃い×1)
   1G ART突入 (ナビ30回)
   1G ART突入 (ナビ15回)
   1G ART突入 (ナビ25回)
   1G ART突入 (ナビ20回)
  75G ART突入 (ナビ18回)
  10G ART突入 (ナビ25回)
  52G ART突入
  ART中 N・BIG
   1G ART突入 (2187枚獲得)(ナビ18回ほど消化したところで閉店のため終了)

確かにこういう機種を打つには時間が少なめではあったので取りきれない可能性も無くはないと
思ってはいたのですが天外魔鏡より天国ループの速度が100G以内なので早めですし
いけるかなと思ったんですけどね~。
取りきれなかったのは新鬼武者で5900枚出した時以来です。
+32500円になりました。

そして本日は

1台目 C3店 タイムレスキュー 宵越し667ハマリ
昨日閉店前までピンポンを打ちつつもダッシュで2分ほど閉店チェックをした時に見つけたこの台を
朝一で打ちました。
打ち始めると投資4000円で天井に突入しまして150Gほどハマって
REGを引いてー1000円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後849ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

4日間の収支 +32000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ ナデシコの事

届いたらすぐに遊べます!人気のパチスロ実機をご自宅で♪「パチスロ機動戦艦ナデシコ」SANKYO パチスロ機動戦艦ナデシコ家庭で遊べるパチスロ実機!(中古パチスロ)家庭電源/ドアキー/設定キー/ボリュー...

コメントの投稿

非公開コメント

ピンポンおめでとうございます(?)
少しお聞きしたいのですが、何時から打ち始めて何時に連チャンに入れたのでしょうか?

ピンポン取りきれなかったんですか~(+_+)もったいない
ちなみにピンポン打ち始めたのは何時頃でしたか??

ヒキが昔の頃に戻ってきましたね

まぁ天国モードや地獄モードとおっしゃってますが,そういうのは気の持ちようでヒキ弱が重なったり,ヒキ強が重なったりといった偏りなんであまり意識しない方が良いと思いますよ。
地獄モードだと思って打っていてregなんかを引いたら精神衛生上良ろしくないですし。
ぽるさんは昔ヒキが強かったので多少ヒキ弱が続いても全体で期待値以下に収束する可能性は低いので,そういうことはあまり気にせず期待値を淡々と追うのが良いと思いますよ

No title

>銀狐さん
>りゅたろうさん

打ち始めたのは夜の8時ちょうどくらいです。
閉店チェックは僕が絶対しなきゃいけないと思ってる3店舗だけなら
ダッシュで3分くらいで終わるので長引くようなことになったとしても
2時間半くらいは打てるかなと思ってたんですがそれでも間に合いませんでした。

No title

>たくやさん
まあよく見返してみると取りきれなかったピンポンしかほとんど勝ってないですし
調子がいいとも言えなかったり。

ぽるさん天国モードですか~ならウチは今地獄モード突入中!ですぅ

もぉ~何を打っても勝てないんですよぉ(泣)
そんな時期ありますよね?
シレンは弟が持ってたのをヤラせて貰った事がありますよ~
胴たぬき+99まで育てました

ピンポン悲しいですよね

天国確定な プレミアムビック引いたのですが、そこから1G連が9回しまして、、1G連消化したところで閉店

次の日用事あるからよれず
夜見たら 天国で5回ぐらいループしでました
でも超天国じゃなくて安心しました

ピンポンはビッグ引けるかが一撃の鍵ですね・・・・。

No title

>瑞希さん
僕もエヴァとかはまったく勝ててないんですけどね~。
まあそのうち同色BIGに偏る日とかも来るでしょう。

シレンは僕素潜りが好きなんで武器や防具は全く育てなかったりします(笑)

No title

>おきなんさん
僕と似たような状況ですね。
最悪1G連さえ消化出来てればまだダメージは少ないかなと思ってたんですが
やっぱり天国がその先結構続く可能性もありますし痛いものは痛かったです。

天外魔境と違ってART中の7揃いが微妙なんでBIGを引けるかどうか
にかかってるってのは同感です。l

ふえ?
素潜りとか絶対無理やし
そんな事うちがやったら絶対10Fくらいでヤラれてまいますよ~

ピンポン・・・面白そうやけど絵がな~
暫くテストやらあるんで稼働はおやすみでーす

個人的にはミーナに期待してるんですが、ぽるさんから見てどーですか?

すごいですね!

やっぱりARTは吹いたらおいしいですよね!安定も欲しいですけど。自分は最近南国のハイエナで3000枚出してウヒウヒです(笑)
そういえば3月にもう次のエヴァが出るそうですね!
天井機能がどうなるのか気になります。

No title

>瑞希さん
ミーナっていうのは月面兎兵器ミーナですね。
マクロスと戦国無双にばかり注目しててそんな台があるのを知りませんでした。

スペックを見た感じだと1セット50Gな上にARTに当選しやすそうな感じですし
ARTの継続で天井の発動が遅れるような機種ならば狙いにくいかなと。
スランプグラフの見られる店ならば天井の美味しさだけが目立つので使えますね。

No title

>チユウさん
最近結構厳しいので天井機能があろうとなかろうと新しいエヴァは
打っていかないといけないのかなぁとか思ってます。

5号機で古いほうの南国なら僕も3000枚ありますよ~。
REGを引いて無限ARTに入ったりしてループしまくると行きますね。

そうです!それそれ
キャラクターの女の子が可愛いなぁって思ってたらあれ、にちゃんねるのキャラクターなんですね!
にちゃんねるって何か怖いイメージ持ってましたけど、あんな可愛いらしいキャラクターもいるんですね

和みましたつ-24k(笑
ぽるぽるは[にちゃん]してたりするんですか?

No title

すもぐりサイコー

私も控え室にスーファミ置いて分裂無し縛りやってます。

シレンサイコー  ヨロヨロ

初めまして☆毎回参考にさせて頂いております!

ピンポンやっぱりお金になる機種ですね!僕の地域では、エナ台がない・稼働がすくないのコンボで撤去前に打てるか心配と行ったレベルです
また遊びにきます☆

No title

>瑞希さん
キャラクターはよくわからないです。
2ちゃんは情報源として見ることもありますね

No title

>くろみささん
初代シレンはおにぎり握ってもらったりトド狩りやったりして稼ぎまくれるので
知識があると過酷な縛りでも慎重に進めば案外クリアで出来そうな所までは
辿り着ける良いゲームですよね。

No title

> ジェフリーjrさん
こっちも客付きはひどいと思いますよ~。
ピンポンは特にそんな感じです
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
