スポンサーサイト


ART機なし

ニコニコ生放送を見てたらやりたくなったので

k-on rpg
けいおんRPGをやってみた。
見たまんまの普通のRPGです。

べ、別にけいおんが好きとかそういうんじゃないんだからねっ!


アニメは1期も2期も見たけども。
RPGツクールで作られたよく出来たゲームなので好きな人は無料なのでやってみるといいかも。
スキルを使うとキャラがアニメーションで動いたりして好きな人が作ったんだなぁと分かります(笑)
けいおん以外にも京アニのキャラがちょくちょく出てきたりするのも面白いところです。

パチスロの話になりますが

もうすぐ(29日)うちの地域は自粛期間が終わって新台が導入されるみたいです。
戦国無双の新しいやつとマクロスが入るみたいですがマクロスのほうはもう解析出てるんですね。
だからといってART機を打ちに行く気にはなかなかならないんですけども。

戦国無双のほうは第3天井まであるのでハマリゲーム数によってはかなり美味しそうですね。
相変わらず1059(センゴク)Gと覚えやすい天井ゲーム数で助かります。
今回はどのキャラを選ぶと機械割が一番高いんでしょうかね。
前の戦国無双は半蔵がほんのちょっとだけ高かったようですが。

それではほとんど打ってないですがパチスロの稼働はというと

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後519ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後792ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。
 
一昨日は稼働なし。

昨日は

1台目 M店 七色未来宵越しREG後602ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し50GほどしかハマれずREGを引いてしまったのですが
コインが結構増えてくれたためー2000円の負けで済みました。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後837ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後788ハマリ
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+6500円で終了です。

エヴァ ハズレで同色目
ボーナス確定後のこの目は小役が外れれば同色BIGなので好きです。
レインボー文字が出ていてボーナスはほぼ確定しているだけに外れるかどうかドキドキです。
ちなみに異色BIGの時はリプレイが中段でテンパイしますね。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後495ハマリ
打ち始めるとコイン持ちが壊滅的に悪く、投資11000円使って天井にも到達出来ぬまま
REGを引いてー8000円で終了です。

4日間の収支 +2500円

エヴァ全く勝てる気しないぽ。
やる気の出る機種が早く出ないものか…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼働お疲れ様です。
なかなか収支がついてこなく大変みたいですね。
1つ質問なのですが、以前スーパーマジカルセブンで特リプ回数書いていましたが、
どうやって確認していたのですか?

マクロスか~なんかエウレカぽいって聞いたんですけどどーなんですかね~?

でもどうせならFで出して欲しかった
今日カラオケ行って星間飛行歌ってきました!
87点v

ぼるるんはカラオケ行かないの~?

なぜ澪がいない…
そういえばぽるさんは声優さんには興味ありますか?
もうすぐシスクエ2なるものが出るのですが武道館にも行った自分にとってすごく待ち遠しいです!

けいおんは木Gで最高に笑いました(笑)
初代戦国は逆ですよ。通常高確共通で設定1だと幸村が一番割高くて半蔵が一番低いです。
これが6だと逆転します。意外にも慶次は常に真ん中、とはいえ微々たる差です。
2ではどうなるかわかりませんが

No title

お久しぶりです。
2chで見たのですが、ソースは失笑本のようです。

ピンポンモードB確定台
①当たり後連荘の有無に関わらず99ヤメ
G数 期待収支
100 300円
200 1380円
300 1780円
400 3140円
500 3560円
600 5220円
700 5440円
800 7440円
900 8640円

②当たり後連荘するまで打つ
G数 期待収支
100 600円
200 1580円
300 2000円
400 3320円
500 3720円
600 5440円
700 5640円
800 7680円
900 8870円

1.個人的な見解で結構ですので、あてになりそうですかね?
2.私はピンポンは知識がないものでゲーム数狙いしかしてませんでしたが、B確定台とは確実にわかるものでしょうか?
またB確定の次の当たれば行き先は天国ですよね。99G以内に連荘しますよね。
②当たり後連荘するまで打つは更に意味が分からなくなります。

ぽるさんの見解やご教授いただければ幸いです。

自粛期間終了ですかッ!

本日マクロスの天井狙いしてみました~

あれ、まんまエウ○カですね^^;
潜伏中にガリガリ削られるのも一緒ですッ笑
でも、ART中のミッションは面白いですし、超高確ARTなんかもあるみたいで天井からの一撃は狙えそうでしたね~

その分安定感はお察しの通りで・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ピンポンハイエナの話聞きたかったんですけど・・・稼動無し残念です。

今度暇だったら飲みにいきましょう・・・飲めます?
新幹線で4時間ほどの近場なんでゼヒゼヒ。ネーサン奢ってあげますわ。ヨロ。

それでハズレは多分黄7確定ですね!!(o^_^o)

1059(センゴク)
今知って感動しました!(笑)

No title

最近スロ人口自体が増えたようで・・・
なかなか厳しいですよね~。
とりあえず天井狙いでアドバンテージを作ってから。
って言うサラリーマンなんかも結構増えましたね。

エヴァ左青狙いの打ち方なら、挟みでバー狙いだと色までわかりますよー。
スイカ非テンパイで黄色、テンパイ外れで異色。
それ以外なら次ゲーム、下段青ビタで。

No title

>ぴーぽさん
特リプを引くたびに回転数が0Gに戻るデータ機を使ってるホールがあったんですよ。
そのホールだとARTに入るとBIG回数が増えて特リプを引くとREG回数が増える
という仕組みでした。

それ以外のホールだと自分で特リプを一回引かないと分かりませんね。

No title

>瑞希さん
天井の仕組みがまんまエウレカなんでエウレカを意識してるのは
間違いないでしょうね。

カラオケ好きの友人が一人いるんで自分からは行かないですが
まあ行かないこともないですよ~。
定番だけど「愛・おぼえていますか」は好きですよ。

No title

>嫁さん
澪が居ないのは最初のほんの数分だけです(笑)
これは始めてすぐメニューを開いて撮った画像なので。

声優はかなり詳しいですよ~。
もちろん澪役の声優さんも好きです。
モモノキファイブ聴いたりしてるので。

No title

>ペリーヌ命だけどりっちゃんのおでこも好きさん
戦国逆でしたっけ?
かなり前の情報なのであんまりよくは覚えてなかったです。
2の半蔵ミッションのクリアのしやすさがどうなのか気になりますね。

No title

>おやっさんさん
むしろゲーム数狙いだとよほど投資が安く済まないと勝てるイメージが浮かばないので
僕はB確狙いのほうがいいかなぁと思ったりもしてます。
まあAはAでARTのナビがBより優遇されてるのでそこでBIGなり7揃いなりを
引いて勝つ手もありますけどね。

B確定でもBから天国に行くかどうかは半々くらいですよ。
BからBになるかBから天国に行くかのどっちかです。

BIG後は必ずBか天国なのでBIG後に100Gを越えてる台はモードB確定。
そこから何回ARTを引こうが100G以内の連荘が無いならばAに落ちる事がないから
Bのままなので狙い目です。

No title

>でらいるさん
マクロスはうちの地域ほとんど入るみたいなんで打つ機会はありそうです。
エウレカと一緒ならだいぶ強力なはずなんで楽しみです。

No title

>あすにゃんさん
パチンコの機種名があるとコメント承認してないんですよ~。
厳しいのは確かですが見た目ほど稼いでないわけでもないんで
今のところは大丈夫です。

No title

>くろみささん
ピンポンは打つ機会多いですね。
人気ないので客付きも悪く打てそうな台でも放置されてるので(笑)

お酒は好きではないので~。

No title

>チユウさん
黄7なんですか。
同色確定だなとはいつも思ってましたが。

No title

>tomさん
スロ人口増えたんですか?
特に面白い機種も無いような気がしますが(笑)

エヴァは順押しでも同色か異色か中リール止めた時点で分かりますよ~。

No title

ピンポンの件
知らないと言うことは恐ろしいですね。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。

今後もマイペースなご活躍がんばって下さい。

お願いします

けいおんRPGの体験版と応急措置用バッチ?手に入れたのですが、バッチをRGSS2Aファイルにコピーするんだと思うのですが、ファイルが開けません(ToT)
どのようにするかよければ教えてもらえませんか?

No title

 こんばんわ。最近9割以上エバしか天井打ってないのですが,エバも稼働が落ちて期待値1000円以下の台しか拾えなくなりました。ART機の天井は,安定しないですし・・・今は過去を振り返っても氷河期なんですかね?

No title

>たくみんさん
僕はパッチを当てずにプレイしてたんでよく分かりません。
パッチ当てないでレベル20越えてますが特に問題ないです。

No title

>哲さん
確かにそうとうきついですね~。
打つ台がなさすぎて朝一での設定変更狙いとかも視野に入れてるくらいです

No title

 エバのBIGについて、異色BIGと同色BIGの確率はほぼ一緒だと思うのですが、実践では異色BIGがはるかに多いです。気のせいですかね???

No title

>哲さん
それを言うならREGよりBIGのほうが圧倒的に引きやすいはずなのに
REGを5連続とかで引いちゃうことがあるってことのほうがおかしいと思います。

まあそもそもこんな少ない施行で何が少ないとか多いとか言っても
全く意味のないことで。

No title

回答いただきありがとうございました。納得です。
ARTのみBIGにカウントする店しかなかった見た事なかったものですから。
カウンターの見極めも大切ですよね。
ちなみに近くのホールには鬼のARTがピンポンタイプの店、戦国のARTもREGカウントする店なんかあります。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
