スポンサーサイト


猛将伝初打ち

とんこつラーメン龍龍(ロンロン)に行ってきました。
友人から一度行ったほうがいいと前々から言われてて行きたいなぁとは思ってたんですよ。
家から結構近いんですが何か用事のついでに寄る事の出来ないような何もない場所にあるせいか
一度も行った事がありませんでした。

この店は立ち食いの店で、とんこつのきついにおいが店の外まで漂っているので
かなり初心者には入りにくい店かもしれません。が…それでも人気があるので
何かがあるのだろうと一番人気の龍龍麺を注文。

龍龍麺
ちなみに大盛り(700円)です。
普通盛りだと量が少ないのが欠点らしいので。

食べた感想は…美味しいけれどまた行きたいとは思わないって感じでした。
確かに美味しいんですが大盛りにして他の店の普通盛りくらいなので値段的にお得とも言えないし
油ぎってるわけでもなく濃厚というほど濃厚でもないスープなので中毒性が低いのかなと思った。
僕の愛するラーメン二郎はそういう意味ではジャンクフードなので中毒性高いんですよねぇ(笑)

パチスロの話になりますが

777タウンが既に登録済みの方に限り12月は無料で全機種遊べるらしいですね。
情報流出かなんかのお詫びだとかいうメールが来ているようです。
戦国無双の猛将伝なんかもあるんでちょっと気になります。

稼働のほうはというと

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後534ハマリ
打ち始めると投資7000円で赤7BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 M店 真・女神転生宵越しREG後417ハマリ
何事も無かったので結果だけ。

打ち始め150G~(宵越し417G~)
 225G 赤7 (4000円)
  10G 終了 (300枚獲得)

+2000円で終了です。

一昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後654ハマリ
打ち始めると投資3000円で赤7を引いて+5500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後488ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして50Gほどハマってから
REGを引いてー4500円で終了です。

3台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後413ハマリ
まあこんな台でも期待値は+1000円を越えるので一応打ってみる。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 戦国無双猛将伝785ハマリ
第一天井狙いだとどのくらいのラインから打てるのかよく分かりませんが
とりあえず初打ちなので打ってみた。
実はこの店の戦国はARTを引くとデータがリセットされてしまうので
ハイエナしやすくはあるけれどデータを取り損ねてしまったので
今回はデータ無しで。次回はエウレカと同じようなデータにしようと考えてます。

口で説明しますと…投資2000円で通常時からARTに突入しまして

猛将伝 半蔵即終了
半蔵を選ぶもミッションでSINが成立せずに1セットで終了。
 
そのARTが終わってすぐREGを引きまして

猛将伝 REG勝利
信長に勝ってまたしてもARTに突入。

今回も半蔵を選んでいたのですが

ラスト1Gで10枚役を揃えろという無理ミッションでした!


もう半蔵は選ばんぞ!!
当然ミッションは失敗で、その後は夜背景だけ回してやめて+500円で終了でした。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後930ハマリ
久々に勝ち確定クラスの台が打てたのに…投資1000円でREGを引いて
+1500円で終了でした。

そして本日は稼働なしでした。

4日間の収支 +6500円

あれ…結構勝ってると思ったのに勝ってなかった(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるさんの日記に関してのコメントではなく前回のマクロスに付いての追記で申し訳ありません…

近場のデータ機は総て準備モード突入時にREG回数点滅(ボーナス中と同じ)ART発動時に回転数0に再リセットです

エウレカや蒼天の拳の様な発動準備モード経由のART機種は総て統一です

でもマクロスの通常時の4択正解時のバルキリータイムって次プレイBET時に準備モードを経由せずにいきなり発動しませんか?

そのためにカウンタが0にリセットされないようです(ボーナス終了時の突入は準備モード経由なのでART発動時に回転数が0に戻る)

地域でも同様のデータ機なら天井狙いが危険かも知れません…お気をつけ下さい…m(__)m長文失礼しました

No title

>お節介焼きさん
そういう事でしたか。
僕のほうではART準備時にREG回数のところが点滅するような事もなく
ART突入時に即回数が増える感じです。
が…うちの近くのすべての店のデータ機器が大丈夫かどうかは全く分からないので
一応注意して見ておきますよ~。

忠告ありがとうございます。

自分もサミタずっと無料会員だったから今まで打てなかった機種打てるのは嬉しいですね。まあ今月だけみたいですけど…
お金かかってないから普段ホールじゃ出来ないような立ち回りも面白いかなぁと。早速好きな台打ち散らかしてなんと2日で差枚-5500枚(笑)リアルホールなら11万円溶けてる…ゲームでよかった^^;
しかし期待値とか全然考えずに好きな台打つってのは楽しいですね。4号機もたくさんあるし懐かしみながら打ててオススメです。猛将とか最新台もあるからリアルホールでの立ち回りの参考にもなりそうですしね。

ピンポンでビッグ後99G以内にART発動しないとモードB確定ですが、それ以外でモードB確定する状態てあるんですか?
あるなら教えてください

最近きつそうですね。
期待できる機種が最近無いですよね。

No title

>ペリーヌ黒タイツくんかくんかさん
打ちたい台は大抵有料でしたからね。
一ヶ月だけの無料開放なんてのもあったけど気づいたら終わってたりで
会員登録はしてたけど全く遊んだことは無かったんですよ~。

どちらかといえばハンゲのほうやってたんで。

No title

>あらぁさん
1G連を挟んでもモードAには落ちないので100G以内の連荘があったとしても
実は1G連でモードBのままという事はありますね。
まあART発動までのゲーム数が少しあるんで1G連かどうかの判断は
少し難しいんですけども。

No title

>フーゾク店長さん
ちょっと天井は遠いことが多いですが最近のART機もそれなりに天井は
強力なのでいろいろ打ってしのいでいくしかないでしょうね~。

最近

お久しぶりです。
いつの間にか4日ごとの更新に変更したんですか? 最近コメントはしてなかったけど、毎回読んでたよ。

こんばんは

10月の収支報告まだですか?
いつも確実な勝ちを収めつつマイナス収支が少ないで楽しく読ませて戴いてます!
パチンコはされないんですか?
海物語とか好きです

No title

相互リンクお願いしたいんですが、いいでしょうか。
http://katuki330.blog137.fc2.com/
これが自分のサイトです
もしよろしければ、お願いします

No title

>そーすけさん
前より明らかに稼働が減ったので4日にいっぺんにしました。
たくさん稼働したら3日で更新するかもしれませんが今のところ
そんなに多く打てるとは思えないんでこのままで。

No title

>由里さん
10月収支は全くまとめてないんですよねぇ。
結構面倒で。
たぶん5万以上10万未満くらいでおさまってるんじゃないかと思いますが。

海物語系はノーマルリーチでも当たったりするのが好きでした。
どんなのでも一応ノーチャンスじゃないというかなんというか。

No title

スパイダー890G落ちてたんですけど打ったほうがよかったんですかねえ。

真田十勇士でREG後654Gという神のような台を見つけちゃいました。ラッキイ。

ぽるさんいつも楽しみに見させてもらってます。

りんかけの天井を教えていただきたいのですがりんかけゎボーナス間で計算でよろしいのでしょうか?それともARTが終わったあとからの計算でよろしいのでしょうか?調べてもわかりませんでしたどこかに書いてありましたらすいません。

No title

>村夫さん
リンクを確認次第こちらでも追加しておきますよ

No title

>くろみささん
スパイダー890を打たずに何を打つんだってくらい期待値は高いですよ。
勝率はそこまで高くはないでしょうけども喜んで打つレベルです。

No title

>わーたんさん
たぶんリンかけ1のほうの解析を見たんじゃないでしょうか?
調べればすぐ分かるので。

リンかけ2の天井はARTに入ったら入っただけ天井の発動が遅れますよ。
スランプグラフの見られる店じゃないと少し怖いですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
