スポンサーサイト


やっぱりART機

久しぶりに秋葉原に行ってきた。
友人の付き合いなので僕は特に用事は無かったのですがチャーハンの美味しい店がある
と言うのでその店に行きました。

秋葉原 中華料理屋
ヨドバシカメラの上のレストラン街にある中華料理屋でした。
友人が「大盛りにすると量が凄いんだよ」と言うから「じゃあ大盛りで!」と注文したところ

玉子レタスチャーハン
びっくりするくらいめちゃ多かった!
味は思ったよりも普通…っていうか中華料理屋のチャーハンなんてどこで食べても
美味しいので何とも言えませんが量だけはどこの店でもありえないくらいありました(笑)
まあ後で聞いたら別にチャーハンが美味しい事で有名な店というわけでもなんでもなかったみたいで。

パチスロの話になりますが
うちの近くは13日に緑ドンの新しいのが出るみたいです。
前回は電源落として数時間経つと天井リセットという仕様だったために宵越しでの
天井狙いが出来ませんでしたが今回は設定変更されなければ大丈夫みたいな事が
雑誌に書いてありました。まあ後で変わるかもしれませんがとりあえず一安心。

あと最近の機種の天井も旨みのある機種が実は多いみたいですね。
友人の極秘情報なのでどの機種が…とは言いませんが打てる機会に期待しています。

稼働のほうはというと

3日前は

1台目 M店 大江戸桜吹雪 宵越し1070ハマリ
大江戸は設定変更で第一天井リセット、第二天井は宵越し可能の台です。
一応設定変更されてない可能性はありますし第二天井まで早ければ400Gくらいなので
打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1070G~)
 197G BIG (7000円)(BIG中7揃い×1)
  65G 終了 (383枚獲得)

BIGが始まった時点で桜満開モード確定と出ていたのでもしかしたら設定変更なしだったかも。
ARTは2セットで終了し、+500円になりました。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後634ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後582ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2000円で終了です。

2台目 W店 スパイダーマン宵越し710ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる台ですが設定変更が分かりやすいのと
設定変更後の1G目にベル・リプ・ベルが揃いやすく、揃うと必ず教会ステージに行くという
特徴があるので1G目の教会チャンスだけ打ってやめて軽く次の台を打ちに行く予定でした。

が…打ち始めて最初にリプレイが揃ったのが20G目くらい。


前日閉店時とリールの出目も変わってなかったので間違いなく据え置きです。
ってことで期待値+1700円くらいの安定しない台を打つしかありませんでした。

打ち始めると…当然のようにハマっていって
天井に到達してチェリーを引いたものの投資は18000円。

もう1000Gハマるくらいしか勝てないじゃん!


スパイダー 1033G目に青
と思ってたら1033Gハマって青7告知。

実は天井でチェリーをたくさん引いていたのでもうこの時点で勝ったんじゃね?と思ってました。

詳細は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し710G~)
 516G チェリー
 528G ART突入(18000円)
 540G チェリー
 588G チェリー
 625G チェリー
 635G チェリー
 638G チェリー
 657G チェリー
 671G チェリー
 679G チェリー
 732G チェリー
 763G チェリー
 778G チェリー
 845G チェリー
 897G チェリー
 900G チェリー
 970G チェリー
1033G 青7BIG
 269G REG
  73G 赤7BIG(BAR揃い×1)(ナビ矛盾×1)
 201G 終了 (1812枚獲得)

明らかにチェリーを確率以上に引けてウハウハ展開です。
ARTは1000Gを越えるところまで回せて+20000円で終了です。

3台目 C3店 大江戸桜吹雪宵越し1088ハマリ
2日続けて珍しい台が打てました。
結果は…

打ち始め183G~(宵越し1088G~)
 298G REG (4000円)(REG中ミッション達成)
  51G REG
 208G 終了 (425枚獲得)

実は150枚くらいで終わりかけたんですよ。
そこからおまけゾーン(転落リプ引くまで)の間に転落リプの押し順1/2をひたすら
20回くらい外し続けて400枚まで増える奇跡でした!
+4500円で終了です。

大江戸 熱そうな演出
こんな熱そうなのも出ましたがREGでした

昨日は

1台目 C3店 タイムレスキュー宵越し629ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に入りましてそこから300ハマリ。
ラストはREGを引いてー2000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後551ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後499ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてこちらもー1500円で終了です。

そして本日は最初にも書いたとおり友人と秋葉原行ったりして過ごしていたので
朝パチンコ打ったくらいで他の稼働は無しでした。 
 
4日間の収支 +18500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

いつも楽しく見させて頂いております(。・ω・)

もし良ければ相互リンクの方お願い出来ないでしょうか?

『サイト名』

東京近辺のパチンコ パチスロ グランド リニューアルオープン情報

『URL』

http://tokyo-slot-grand.seesaa.net/

『サイト説明』
首都圏のグランドリニュー。そして有名イベントの告知等をまとめているサイトです。

お忙しいとは思いますが、良ければ相互リンクの方ご検討頂ければと思います。

No title

大江戸とは、また懐かしい台がありましたね^^
蜘蛛も最近客付き悪くて中々拾えないですし…

話代わりまして、シレン5
ギャグ要素と、新要素が増えて面白いですね~
よければフレコ交換しましょ^^

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。
前の記事のコメントにパチンコのハイエナについて、「機種名を書くと苦情がくる」とありますが、スロットのハイエナについては機種名を晒しても良いのにパチンコだと苦情がくるって変じゃないですか?

ぽるさんはスロットのハイエナについてこんなに詳細に掲載しているのですから、パチンコについても堂々とupするべきだと思います。最近のぽるさんのスロット稼働の少なさから、かなりの頻度でパチンコを打っていたのだと思いますし、パチンコのハイエナをupしたくらいで苦情出すような人間なんて相手にしないほうがいいと思います。

ちなみに私もハイエナしますけど、パチンコのハイエナのほうがおいしいおいしい思いをさせてもらってますよ。

え~昨日秋葉原にいたんですか?
昨日御徒町で買い物してましたよ
日比谷線沿いで活動なさってるんですか?
是非とも立ち回りをご教授頂きたいですね

No title

>みゆさん
丁寧な文章ありがとうございます。
リンクを確認しましたのでこちらでも登録しておきました。

よろしくお願いします。

No title

>でらいるさん
シレン5やってますよ~!

今はストーリークリアしてイノリを一回クリア+99Fまでクリアしたところで
持ち込み可ダンジョンをとりあえずすべてクリアしちゃおうかと。
フレコってなんですかね?

No title

>たまきさん
事情も知らずにupするべきと言うのはどうかと思います。
upして頂けないでしょうか?と言うならまだしも。

どちらにしてもその話はしないと前々から言っているのでダメです。
まずはあなたがブログに自分の稼働を書いてみたらどうですか?
アドバイスがくるかもしれませんし、少しは僕の事情が分かるかもしれません。

No title

>由里さん
日比谷線というより埼京線です。
どこに住んでるかはまあ前から来てくれてる人なら分かってると思います(笑)

何回かうちの近くの美味しい店なんかの紹介もしてるので。

フレコの事です…

フレンドコードの略です。
確かに初見なら分かりませんね…すいませんでした。

wi-fiに繋いでないと、コードが手に入らないんですよね。
ぽるさんはwi-fiに繋いでいるのですか?

とは言ったものの、シレンでフレコが何の役に立つのか
それはよく分かりません。笑

ありがとうございます

相互リンクの方了承頂きありがとうございます。
今後ともより良い関係を築ければと思います。
宜しくお願い致します。

ブログの更新の方も楽しみにしてます(´▽`)

シレンの調子はどうでしょうか?
クリア後どのダンジョンプレイするか迷います><

こんにちは
前作の緑ドンの勝手にリセットは結局何時間だったんですかねぇ。
営業がちゃんと伝えなかったのか、そのまま昨日の続きから打てたことが何度かありました。

極秘情報が超気になる
ぽるさんたくさんの友達から情報入るんですね~
女の子同士だと少なくて
ネットや2Chやブログでも手に入らない貴重な情報なんですね

No title

>でらいるさん
wi-fiっていうのは繋いでません。
ちょっと繋ぎたい時とかはマクドナルドの前で繋いだりとかしてます(笑)

シレンの場合パスワードでも救助できるのでそこまで困らなかったのですが
今回は対戦やら協力やらいろいろあるみたいで出来ない事多そうですね。

No title

>けんさん
ストーリークリアしただけではまだ夜使う技とか白紙に書き込める巻物の種類とか
少ないはずなんで素潜りダンジョンはきついですね。
先に持ち込み可能ダンジョン終わらせるのが簡単じゃないでしょうか

No title

>メシウマさん
2時間だか3時間だかなはずなんで意図的に残さない限りは
緑ドンで前日の状態が残ったりすることはないと思いますよ。

No title

エヴァの新作「真実の翼」が検定通って
来年の3月から稼動だとか…

地元の店でもARTと魂が入れ替わったり
していたのでこれは期待したいです

スペックも相変わらずA+RTらしいですので

No title

>由里さん
極秘情報というか実践してもらって得た情報なんで
間違っている可能性もあるという事でいちいち言わなかったという理由もあります。

実践すると雑誌よりも早く情報が手に入ることはありますね。

No title

>starmanさん
情報ありがとうございます!

新しいエヴァ楽しみですね。
打ちたいとはこれっぽっちも思いませんけど天井あるなら打つことになるでしょうね

No title

ぽるさん、緑ドン 潜伏があります!気をつけてハイエナしてください(>ω<`)

No title

>ナイトさん
潜伏というのは天井発動までの潜伏のことでしょうか?
なんにしても最近の機種はART機ばかりなので攻め時、やめ時が難しいですね。

助言ありがとうございます。
いろいろ調べてみますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
