

通常時からスーパーヒーロー

前の記事には書いてませんでしたがシレン5は発売日に買いましたよ~。

今回は新種道具を作れたりして面白い要素たくさんです。
作れると言っても道具を釜に入れて時間が経つとランダムな効果が付加されるという
仕様なのでマイナスの効果なんかもあったりしてなかなかうまくいかなかったり。

シレン5 新種道具
これはいやし草、ドラゴン草、素早さ草の効果が同時に出る強い草(笑)
このくらい強いのが出来れば言うことはありません!

協力プレイや対戦プレイなんかもあるようで。
協力プレイはともかく対戦はやってみたいですねぇ。

原始に続く穴
現在は原始に続く穴をクリアしたところ。
今回の素潜りダンジョンはレベル上がりにくい分序盤がきつい気がします

やたら高い壷が店にあったので強化の壷かと思って買ったら

強イヒの壷
強イヒの壷だった!詐欺だー!!

パチスロの話になりますが

俺の空の天井データが必勝ガイドに載っていましたね。
第3天井まであるんじゃないかという噂がありましたが結構ハマってるのに
ART1セットしか入ってないようで…よく分かりませんね。
戦国無双猛将伝の天井解析も既に雑誌に載ってるみたいですね。
こっちは結構美味しそうです。

稼働のほうはというと

3日前は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後793ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして10Gで覚醒モードへ。
そこから900ハマリもしたんですがREGを引いてしまって+4500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後744ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして暴走モードで200Gほどハマりましたが
コインが全く増えずに異色BIGを引いて±0円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資6000円で黄7を引いて+2500円で終了です。

2台目 K店 ルパン3世 宵越し852ハマリ
ルパンは設定変更で天井がリセットされる機種ですが本日分だけでも一応474ハマリありましたし
K店は新台以外の設定変更をほとんどしないのでほぼ大丈夫だろうと狙ってみました。

打ち始め474G~(宵越し852G~)
 716G 3連チェリー 
 723G スーパーヒーロー突入 (7000円)
 793G S・BIG
 274G REG
  20G 終了 (678枚獲得)

実はゼニガタイム突入時の1%以下の振り分けという超レアな通常時からスーパーヒーローに入りまして
スーパーヒーロー中にスーパーBIGを引いて100G上乗せという最高の展開でした。
が…まあそれ以降はそこまで良い事もなく+6500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 ギラギラ爺サマー 宵越し???ハマリ
実はギラギラ爺サマー初打ちでデータ取りをどう書いていいか分からなかった上に
前日のゲーム数も不明。とはいえ本日分だけで結構ハマっていたので
設定変更無しなら打てるだろうと思って打った台です。

なので今回はデータ無しで画像だけです。

ギラギラ理想的な展開
3000円で引いた乗ってけタイムの後にARTに入って 

ギラギラ初打ち
BIGを1回挟んで上乗せ上乗せで1500枚オーバー。

結局1738枚出まして+31500円で終了でした。


そして本日は

1台目 W店 スパイダーマン宵越し1177ハマリ(?)
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる台ですが
この台は前日667G+前々日163G+3日前347Gの合計1177Gという台だったので
本日設定変更無しが確認出来れば最低でも667ハマリ以上の台ということになり
設定変更されてなければ打とうと思ってました。
(前日、前々日はノーボーナスです)

幸い設定変更されたかどうかは分かりやすい台ですからね。

前日と出目が変わってないので打ち始めると最初にリプレイが揃ったのが打ち始めて4G目。
SINこぼし目は1回出ましたが残り2回はハズレなので間違いなく前日からは据え置き。

一番怖かったのは667ハマリかもしれない台を打たされる事ではなく

設定変更無しなのに自力で1G目にリプレイを引いちゃう事ですから

とりあえず一安心。

結果は

打ち始め0G~(宵越し667Gor830Gor1177G)
 65G チェリー
102G ART突入 (5000円)
113G チェリー
117G チェリー
118G チェリー
138G チェリー
143G REG (1枚役ナビ矛盾×1)
 84G 終了 (399枚獲得)

教会ステージを経由せずに通常時からARTに突入したので1177ハマリかと思ったのですが
その後REGを引くまでに引いたチェリーの回数とREG中にナビ矛盾での上乗せがあって
84Gしか回せないのはおかしいですから1177ハマリではありませんでしたね。
友人曰く「1枚役ナビ矛盾が発生してる時点で天井はあり得ない」だそうで。
+2500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後498ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

3台目 W店 戦国無双猛将伝768ハマリ
W店はARTを引くとREG回数に数えられて回転数が0Gに戻る店なのですが
分かりやすく足した値を書きます。
結果は

打ち始め768G~
 1050G BIG (10000円)
   29G 終了 (232枚獲得) 

第一天井まであとちょっとという所でBIGを引いてしまってBIG中にゲージが4つまで貯まったのに
結局ART突入は無しでした。-5500円
 
4日間の収支 +40500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、通常時からSH入るんですね!
知りませんでしたー

ゼニガタイムだと全然増えないですから入ると嬉しいですね

No title

私は爺サマーと相性が悪いみたいで
いつも470前後でボナ引いてしまうのでうらやましいです…

今回はネタアイテム豊富ですけど、
強イヒの壺とかあるんですね。笑

最近はハイエナよりもシレンの時間の方が圧倒的に多いです。笑

No title

>たけしさん
僕も初めて見ましたよ
友人から話には聞いてたんですけどね

No title

>でらいるさん
僕も天井に到達したわけではないと思います。
3000円で引いてるので。

シレンはハマりますね。
行ってみたいダンジョンは多いけれどまだ技が覚えきれてないので
いろいろウロウロしてます(笑)

No title

爺夏の天井は実はおいしいですよね。
そういや、実は俺もシレンファンでして、5ももうすぐ買いますよ

No title

>むら夫さん
爺夏美味しそうだとは思ってたんですが今回が初打ちでした。
なかなかハマリ台を見かけないので。

シレン5面白いですよ~。
アイテムの数が今回は半端じゃないですね。

ゼニガタイム前兆中のスベリプラムからでもスーパーヒーローに行きますよね。天井狙いだとルパンは期待値以上に甘く感じます

No title

>赤ドン以下略さん
そうなんですか。
今までスーパーヒーローはボーナス後のみ入るくらいのもんだと思ってたので
全く知りませんでした。
ゼニガタイムの振り分け100Gも無いことはないですしBIGを引いたとしても
恩恵はあるので天井RTやARTにはならないとはいえ結構打ちやすいですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
