スポンサーサイト


緑ドンART入らん

パチスロ必勝本に俺の空の第三天井までの詳細が載っていましたね。
まあコメントで先に教えてもらっていたので特に驚きはなかったのですが
第一第二は天井とは名ばかりで1200Gの第三天井しか狙えませんね。

友人の話だとリンかけのSIN天井の詳細も載っているようで。
「狙えそう?」と聞いて「厳しいですね」と言われたのでそちらはまだ確認してませんが(笑)

稼働のほうはというと

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後662ハマリ
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+3500円で終了です。
5000円で天井にも突入しないのはどうかと思いましたがまあ同色BIGならOK!

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後515ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして100Gで覚醒モードへ。
そこからさらに100Gほどハマって赤7を引いて±0円で終了です。
 
一昨日は

1台目 M店 キャッツアイ宵越し1224ハマリ
キャッツアイは設定変更で第一天井リセット、第二天井宵越し可能な機種です。
M店はこまめに設定変更をしているので早く引いてしまった場合に第一天井の恩恵が得られるかどうかは
微妙なところでしたが何日か宵越しでハマった台だったので目立ってはいないし半々かなと思い
打ってみる。

打ち始め0G~(宵越し1224G~)
 41G REG (1000円)
 55G 終了 (102枚獲得)

REG後に55Gしか回してない事からも分かる通り設定変更はされていました。
ただ予告状モードのコイン持ちが思いのほか良い…というか普通だったら若干減るところを
小役の引きが良くてかなり増えてくれたために+1000円で終了になりました。

2台目 W店 緑ドンVAVA 宵越し1051ハマリ
新緑ドンを宵越しで打つ機会が早くもやってきました(笑)

打ち始めると投資5000円でREGを引いてしまったのですがARTが発動しないか
ボーナス後少し様子を見ているとレア小役などを引いてしまったのでさらに少し回していたら…

緑ドンVIVA 躍動の緑
雑誌に超熱いと書かれていたこの演出が!
んでBIGでした。結果は下の通り。

打ち始め283G~(宵越し1051G~)
 443G REG (5000円)
  39G 赤BIG (追加1000円)
  47G 終了 (132枚獲得)

ARTに入らないとさすがに2連しても勝てないですね~。
ー3500円で終了です。

昨日は稼働なし。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後576ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後490ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

エヴァ 逆ハサミリーチ目でびっくりです
逆ハサミでリーチ目が出ると驚きますね

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後510ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2000円で終了です。

4日間の収支 +500円

ちょいちょいしか打ってないですからあんまり勝てませんね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ必勝本 サイト情報

営業マンのやる気が出るセミナー紹介 ≫ Blog Archive ≫ 大桃美代子 ... 彼らは同じ運命をたどるリンカーンとケネディのように…。 ギリオク 辛口 ギリオク 辛口 激安 ペニオク 格安...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレ空はクソ台って言われていますね・・・w

まぁ鬼武者と比べられてるんでしょうね。

リンカケのsin天井ってボーナス後、ARTストックあり時に
60G間SIN成立無しでストックってやつ以外に何かあるんですか?

緑ドン

まわりのライバル達が緑ドン宵越し可能なのを知らないせいか結構、緑ドン打ててます。
通常時の子役ではART入る気しないです・・(´_ゝ`)
まだボーナスからしか入ってないです。
でもARTいいですよ!上乗すごいし、無限昇格あるしで。

そう考えると天井のART3セットはかなり強力なように感じます!

No title

>tomさん
リンかけのはたぶんそれじゃないでしょうか。
全く見てないので僕も知りませんが一定期間SIN成立なしでARTってのは
よくありますしね。

No title

>チユウさん
僕も今回の緑ドンの天井はこれでじゅうぶんだと思ってます。
まだあまり打ててませんが早くARTの上乗せを体験したいですよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>素浪人さん
コメント非承認が良いとのことなんでレスだけ返しますと

設定変更でどうなるかは実機を持ってないと分からないのでどうなんでしょうかね。
天井が強力なだけに店側が頑張って対策をした可能性も高いと僕は思います。
なので普通に設定変更だけなら大丈夫なんじゃないでしょうか。

ARTがバグで無くなったというのもその人が変則押ししていたのかもしれないですし
普通に打ってればまずそういう状況にならないと思いますから
気にしないでいいでしょう。

今日天井狙い中にフリーズさせてきました。

多分赤ボード三セット+最初に一回95%のEXTREMEだと感じました。


最初の200上乗せ以外はショボ連が多かったですが、体感では弱チェリーと平行波の三分の一、中段チェリーと斜め波は100%EXTREMEにはいりました。



しかし結局1800枚でした、これは多めなのかな?

次作のエヴァは天井がないとの噂を聞きましたが実際どうなんでしょう?

もしエヴァ天井が無くなれば更に打つ台も無くなってしまいますね

今日緑ドンで宵越し狙いしたんですが宵越しで天井発動しず事故りました…
ちなみに前日650ハマリ本日320ハマリの緑ドンです…
店が対策でボナまで回した可能性もありますがやはり変更でリセットも頭にいれておくべきです…

No title

>コリドラスさん
たぶんそれは少なめだと思います。
僕のまわりの人の話を聞いた限りじゃ一番少ない枚数なので。

No title

>たくやさん
全く情報が入ってこないので分からないですねぇ。
まあ導入までに分かればじゅうぶんかなと思っているので
今はそんなに気にならないです。

No title

>宵越し丸さん
情報ありがとうございます。

ただ宵越し丸さんが閉店チェックをしていたのかとかちゃんと潜伏分も含めて多めに
回したのかとかが分からないとなんともいえないです。

閉店チェックをせずに前日の総回転数からボーナスを引いたゲーム数を引いていって
前日のハマリゲーム数を把握する方の場合、前日ART中に閉店している可能性も
考えられるわけで…そうなると店側は普通データ機に残らないように回して
ARTを消化したりするのが普通です。

そこでボーナスを引いちゃってたりするともう天井とか関係ないですからね。

緑ドン(新)

宵越し天井狙いは、設定変更でG数クリアされると某サイトに表記してありました。

それと、この機種はバグの不具合が多発してるとの情報があります。

私も、営業中に電源を落として稼働させてないものを目撃してます。

一部始終を見ていた訳ではありませんが、エラーが発生して復旧出来ない状態のようでした。

打ち手に不利益な症状みたいですので、打つ際はくれぐれもご注意下さい。

No title

>ハセヲさん
新台のうちに間違った情報が出回るのは良くあることですから
そのサイトが合ってるという保証もないかと思います。
システム的に見れば確かに僕も宵越しは効かないような気はするんですが
雑誌では今のところほとんど「宵越しが効く」となっていますから
まだちょっと分からないんですよね。

雑誌が「やっぱり効きません」と訂正してくれれば一番分かりやすいんですが。

はじめまして

いつも参考にさせてもらってます!
先日緑の天井(現物)ですが打つことができました。
前任者のペナがあったのか1520~AGに入りました。
XRUSHは高継続率しか選択していないようで、AG自体は3セットで終わりました。ちなみにXRUSHの背景やボードの色は赤、緑が多かったです。
AG最低3セット説をよく耳にしますが、単発の噂もあります。
目撃情報ですが宵越しに関してはやはり変更でリセットされるようでした。
G数引き継ぎ説は単に据え置き台を打った方からの情報かもしれませんね

No title

>カインさん
はじめまして~。
情報ありがとうございます。
緑ドンVIVAの天井は結構続いてるのを目にする事が多いので
それなりに強力なのは間違いないんでしょうけども
友人の話で単発もあるというのを僕も聞きました。

まあ3セットくらいと思っておけば間違いないんじゃないでしょうか。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
