

年末はプレミアムで締め

年末年始は店ごとに閉店時間が違うので結構大変ですね。
僕は特に予定もないのでいつもどおりです。

パチスロのほうは猪木を宵越しで初打ちしてきました。
REGは引かなかったのですが…面白い事になりましたよ。

稼働はというと

3日前は 

1台目 M店 恐怖新聞2 宵越し928ハマリ
実はこの台928ハマリですがつい何日か前に自分で打った台だったので
約400Gちょいで天井に入るというのは知っていました。

んで、、早く引いてくれるのが一番いいのに

恐怖新聞2 天井
天井に突入。

そこからさらに

恐怖新聞888G目に600枚越え
天井でハマリまくりました。(写真は天井で600枚獲得時)

打ち始め0G~(宵越し928G~)
 407G 天井突入 (12000円)
1053G REG
 130G 終了 (973枚獲得)

結局天井で650Gほどハマって700枚以上獲得。
そこからREGを引いてART中のナビ獲得もあったのか数セットARTに入って+6000円で終了です。

2台目 W店 マジカルハロウィン2 宵越し806ハマリ
スランプグラフ的に天井は1200G近辺で来ると思ったので打ち始めました。

打ち始め0G~(宵越し806G~)
 435G 赤7(14000円)
 139G 終了 (383枚獲得)

キングカボチャンスとかでカボチャが揃ったりしてチャンスはあったんだけど
ボーナスは引けずー6500円で終了です。
っていうかもうちょっとハマってれば天井突入したと思うんだけどな~。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後500ハマリ
打ち始めると投資8000円で青7BIGを引いて+1000円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後687ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

2台目 NC店 マクロス宵越し732ハマリ
マクロスは設定変更で天井がリセットされる機種ですが本日分だけでノーボーナスで
592G回っていたので狙ってみました。
ちなみにこの店はARTに突入するとREG回数が増える店なので前回がARTだった事を考えると
938Gが天井になるみたいですね。まあそれでも設定変更されてなきゃじゅうぶん美味しいです。
結果は

打ち始め592G~(宵越し732G~)
 610G 赤7 (1000円)
  39G 終了 (240枚獲得)

BIG単発で終了で+3500円になりました。

昨日は

1台目 K店 猪木が元気にするパチスロ宵越し1085ハマリ
猪木も設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店は設定変更される可能性が高くないのと
最悪でも1230Gを越えると天井ARTに最低1セット入るらしいので1230G+潜伏分回して
ARTに入らないようなら設定変更確定なのでやめるってことで。
それなら投資5000円強くらいで済みますしね。

んで回していると宵越し1230G手前でステージが変わって液晶には「修行中」と表示され
1240Gで闘魂チャンス(ART)へ。1230G越えでARTに入ったのはいいんだけど
天井前から「修行中」と表示されてたのは良いんだろうか。

パチンコの保留先読みみたいなもんで・・・天井先読みでステージが変わった?
そんな事あるのかな…。

まあ何にしてもARTに入ってどっちだか分からなくなったのでボーナスを引くまで打つしかありません。
んでARTは1セットで終了し、持ち玉で30Gほど回したところで…

猪木 プレミアムBG
き、きた~~~!!
1/16000以下の確率というプレミアムBIG!

3回小役が揃うまで青7が揃いまくるという仕様みたいなので10回くらい揃えるぞ~と思ったら

なんと1回しか揃いませんでした!


俺よえぇぇぇぇえええ。

結果は…

打ち始め264G~(宵越し1085G~)
 419G 闘魂チャンス (5000円)
 460G 通常時へ 
 493G プレミアムBIG (青7揃い×1)
   4G 闘魂チャンス
 188G 赤7
   2G 闘魂チャンス
  29G 青7
   9G 闘魂チャンス
  76G 赤7
  16G 闘魂チャンス
 137G 通常時へ
 170G 闘魂チャンス
 253G 通常時へ
 288G 終了 (1350枚)

猪木 ART10連目
なんかよく分からないながらもARTは合計で13連だったかな(写真は10連時)
+22000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 七色未来宵越しBIG後803ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー2500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後508ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+1000円で終了です。

3台目 M店 アイムジャグラー5195GでBIG19回、REG21回の台
大晦日ということで閉店時間が店ごとに違うせいで20分ほど時間があいたので打ってみた。

打ち始め50G~
 108G BIG (3000円)
 185G 終了 (31枚獲得)

閉店までに全部無くなるかと思ったら閉店のほうが先に来てしまい31枚流して終了。
ー2500円になりました。

4日間の収支 +22000円

元旦用に手品を少々撮ってみました。
明日も挨拶がてらブログ更新するのでよかったら見ていってください!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ エヴァの事

年末はプレミアムで締め ... パチスロのほうは猪木を宵越しで初打ちしてきました。 REGは引かなかったのですが…面白い事になりましたよ。 稼働はという ... 3台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しR...

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申請

初めまして!

19歳のゆとりがスロットで生活する日記を書いている、ビリーと申します。
相互リンクの件でお伺いしました^^

此方からは完了しているので、もしよろしければお願いします。

No title

>ビリーさん
はじめまして~。
登録確認しましたのでこちらからもリンクしておきました。
よろしくお願いします。

そしてあけましておめでとうございます!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
