スポンサーサイト


新年ということで

1月1日という事でひとつ手品をデジカメで撮ってみた。
前にコメントでお正月あたりに撮りますって言ったからね!

携帯の人はこちらから閲覧できます。
http://m.vision.ameba.jp/m/search/user.do;jsessionid=5E66A6390DD24D12AF241170204B4823?user=porukano

オイル&ウォーターと見せかけて


まあ何年か前のお正月にふじいあきら氏がテレビでやってた手品そのまんまですが
最後に好きな4文字の言葉を出せるという点が気に入って僕のレパートリーに入りました(笑)

というわけで挨拶だけですが今年もよろしくお願いします。
手品のほうは気が向けばまた撮る事もあるかも。

前作「普通の手品(1回目)」へ




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

手品

すごい…(@_@)
携帯からは見えなかったのでパソコンから見ました(^o^)

あけましておめでとうございます

管理人さんは年始もフル稼働ですか?

今年一年も陰ながら応援しています

No title

>さやさん
そう言って貰えると嬉しいです!
なんにも反応がないとやりがいがないですから。

新年のご挨拶に手品やったら面白いかなぁと思ってやってみました。

No title

>銀狐さん
あけましておめでとうです~。
もともと稼働が少ないですからこれで休んでられませんよ。
普段から半分休みみたいなもんですから。

あけおめ

あけおめー( ^)o(^ )
新年早々初打ちしてきましたので実践報告です
とりあえずエヴァ4を1台こなす、打てそうな台がないか店内を巡回
そしたらありましたスパイダーマン3の803回転はまりの台期待値的にも結構あるハズ
普通ならば打ち始めるところですがここで必殺技炸裂
一度キープはしたのですが周りを見渡すとそんなに強力なライバルはいないので、この台を打たずに解放
20分後戻ってくると901回転はまりになっていました、即キープ、普通ならば打ち始め・・・省略、さらに打たずに解放
そして 20代くらいの人が打ち始めました、この人台に座る前から天井前にやめそうな雰囲気を漂わせてます
数分後読み通り空きました、949回転まで育ってくれました、この回転数ならば打つしかないでしょう
スパイダーマン3 打ち始め949回転
当たり3047回転!!!  マジかー新年早々スロット人生初のボーナス間3000G超え達成
もちろん天井発動してますがあまりチェリー引けずにARTと通常を行ったり来たりです
ボーナス後200GでARTが終わりました即やめです、BIG中ななめ揃い来たので結構ART続きましたね
今年はART機主流になりそうですが頑張りましょう。 ではでは

No title

>keinさん
結果的に打てたので良かったみたいですが900ハマリで放置するのは
少しもったいないと思います。
REGでも枚数の多いスパイダーマンで1万円以内に天井に突入できる状況は
リスクが少なくかなり美味しいですからね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
