

年始稼働

年始も変わらずちょこちょこと稼働していました。
今月はハーレムエース2やシスタークエスト2などの天井付きAタイプが出ますね。
うちの近くにも入る店がそこそこあるようです。

あとはサクラ大戦3がボーナス間天井、ART間天井の2種類があるようで
狙いやすそうに見えます。エウレカの正当後継機ということなんで
天井もだいたいそれくらいでしょうね~。

それではここ4日間の稼働のほうですが

3日前は 

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後534ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 M店 アイムジャグラー3512GでBIG11回、REG16回の台
お正月ということで閉店時間が店によって違うので余った時間だけ打ってみる。

打ち始め61G~
 232G BIG (4000円)
  23G REG
 230G BIG
  30G BIG
  35G BIG
 324G 終了 (400枚?)

最後は貯玉してもらったのですが420枚だか450枚だかデジタルの数字が見難くて見えなかったので
400枚ってことで計算しておきます。+4000円
ちなみにブドウは813G回して125回でした。
施行回数少ないですがだいぶいいですね。
あとで計算したら良くないことに気づきました。
最初は1/5を切る勢いだったのでいいものだとばかり思ってまして勘違い。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後688ハマリ
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+7000円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡○○○後703ハマリ
C3店はBIG後だかREG後だかデータ機器で分からない店なのですが
703ハマリならどちらだとしても関係ないので打ち始める。

すると…

年始からエヴァ自力覚醒リプ
2000円で特リプ
ゲーム数を見てもこの演出を見ても天井ではないはずなので自力覚醒でした。
んで覚醒で50Gほど回してから赤7を引いて+7500円で終了です。

3台目 C3店 ガメラ宵越し940ハマリ
ガメラは設定変更で天井がリセットされる機種ですがC3店のことだから大丈夫だろうと狙ってみました。
ちなみに前日514ハマリ+本日ノーボーナス426ハマリという状態です。

打ち始めると

宵越しからガメラモード
投資5000円で緑BIGからガメラモードランプ点灯。
天井の場合ボーナスが揃って即ガメラモードのランプが点くので設定変更されてなかったというのが
分かりやすいですね。

結果は下の通り。

打ち始め426G~(宵越し940G~)
 534G BIG (5000円)(ガメラモードへ)
  76G REG (ガメラモード継続)
 391G BIG (ガメラモード終了)
  10G 終了 (762枚獲得)

久々にガメラモード3連
2連目のREG中にガメラモード継続が確定した時は嬉しかった(笑)
3連くらいなら確率的にかなりあり得ますからね。
+10000円で終了です。

昨日は稼働なし。

そして本日は

1台目 K店 新鬼武者宵越し963ハマリ
新鬼武者は設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店は設定変更をほとんどしないので
狙う価値はあると思い打ってみる。

打ち始め0G~(宵越し963G~)
 103G BIG (4000円)
  73G 終了 (272枚獲得)

BIG後にARTには入ったのですが1セットで終了し、+1000円になりました。

2台目 C3店 天下無敵!サラリーマン金太郎宵越し650ハマリ
サラリーマン金太郎は設定変更でCZスタートなので前日650ハマリで閉店のこの台は
設定変更されてりゃ美味しいし、されてなくても周期天井の通常時700ハマリが
おそらく近いだろうとの判断です。(常連のおばちゃんが打ってたから周期は気にせずやめたはず)

ということで打ち始めるとCZには入らないので設定変更なし。
まあ設定変更をしない店なのは2日前に打ったガメラやら今までの経験で実証済みなので分かってましたが。

金太郎宵越し周期
んでコインもちもよく早めの周期入り。
が…RTには入らずに終了してー2000円になってしまいました。
うーん、結構RT突入率は高いんですけどね。

3台目 C3店 タイムレスキュー宵越し572ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして50GほどハマってREGを引いてー3500円で終了。

4台目 F店 アイムジャグラーSP 4271GでBIG14回、REG17回の台
時間が少しあったので打ってみました。

打ち始め150G~
 198G BIG (2000円)
 278G BIG (追加1000円)
 340G BIG (追加3000円)
  26G BIG
 213G 終了 (315枚獲得)

まだ少し打つ時間はあったもののBIGしか引けずあまり連荘もしないし
負けるのも癪なのでREG確率が1/300を切ったところで300枚残して±0円で終了。

4日間の収支 +30000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

シスクエ2はスフィアということで普段は天井狙いしてますが設定狙いしちゃおうと思ってるくらい楽しみです(*^-')b

No title

アイジャグのぶどう
813Gで125回って1/6.504で全然よくないですよ。
設定1~5より悪いですよ

No title

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

最近はエナ稼動ばかりなので、個人的には安定しやすい天井搭載Aタイプが増えるといいなとか思ってますww

夢はないですけどねwwww

No title

>もみをさん
確かに!
前半ものすごくブドウの落ちが良かったので良い物だと勘違いしてました。
いいわけになりますがアイジャグしかほぼ設定狙いしないので
ブドウ確率自体は頭の中に入ってますし知らなかったわけではないんです。

No title

>しぃちゃんさん
あけましておめでとうございます!

僕もAタイプのほうが不安になることもないので好きなのですが
最近Aタイプでまともに勝ててないのでART機のほうが好きになりつつあります(笑)

サクラ大戦もハーレムもシスクエも全部打ってみたいですね。
初代ハーレムエースはかなりの人気機種でしたが天井が無く打てなかったんで
天井搭載になって打てる機会が来るのが特に楽しみです。

No title

ぽるさんて赤羽がメイン地域ですよね?
田端の将軍はご存じですか?
毎日全リセットしてるのでそこそこおいしいかもしれません
金太郎とかあるので。

No title

あっけー
おっめー
ことおよろよろ

でぽるちゃん金持ってる?うちの店売ることになったらしい。・・・オーナーしない?
5000Kだってさ。

No title

>アイムシャクラーさん
金太郎のリセットなりなんなり打てるにしても1台か2台だろうし
わざわざ遠出するほどじゃないですね。
最近の機種でリセット美味しいって言ってもせいぜい高確スタートとか
その程度なものですから。

No title

>くろみささん
あけおめです~。
5000kは簡単には使える額じゃないですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
