スポンサーサイト


久々に風邪引いた

風邪で寝込んでました。
というか風邪がひどくて寝られなかったので家でひたすら横になってたって感じですが。

そういえばシスタークエスト2で16話に変える方法は無いんですかね。
前回は16話に変えると完全告知な上にBIG、REG判別もしなくて済むために機械割大幅アップになった
らしいので今回も出来るのかどうか気になってます。
閉店チェック時にステージチェンジを試してみても10話~11話くらいまでしかチェンジ出来なくて。

それでは少ないですが4日間の稼働です

一昨日は

1台目 K店 緑ドンVIVA 宵越し1085ハマリ
緑ドンVIVAは設定変更で天井がリセットされるらしいですがK店は設定変更をあまり行わない店なことと
設定変更されてたとしても高確になるという話なんでとりあえず1000円打ってみる。


※未だ設定変更で天井がリセットかどうかは定かじゃないらしいですね。

緑ドンVIVA 設定変更?
が…何も引いてないのにジャングルへ。

高確っぽいので設定変更の可能性も高いため1000円だけ打ってやめ。-1000円

2台目 NC店 ハーレムエース2 宵越しREG後435ハマリ
打ち始めると投資4000円でハイパーBIGを引いて+3000円で終了です。
BIG中の枚数アップ法もやっているのにハイパーで+3000円って微妙ですね。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後500ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

一昨日は

1台目 C3店 ハーレムエース2 宵越しBIG後795ハマリ
たぶんハーレム2のデータ機器だとBIGとCBが両方BIG回数に数えられてる店がほとんどなはずで
天井までのゲーム数が把握しづらいのですがこの台は700ハマリを越えて天井に入ってないので
間違いなくBIG後でした。

ハーレム2 初天井
打ち始めると投資4000円でハーレム初天井に突入。

ハーレム2 REG目
しかし50Gくらい回したところでガッカリ目(REG)が出てしまいー500円で終了です。
ハイパーBIGの時は右のピンクのやつが上段に止まるんですよね。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後720ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

そして昨日は風邪で家を出れる状況じゃなかったので稼働は無し。
本日も昨日閉店チェックしてないのもあって無理に打ちに行っても収穫は少ないと思い
休みにしたので稼働は無しです。

まあそのかいあって体のだるさや熱っぽさは全くなくなったんで
たまに出るセキさえなくなれば完治って感じなんですけどね。
去年か一昨年風邪になったときはセキだけ出る状態で1ヶ月くらい長引いたんで
ここからが長いのかもしれませんが。

4日間の収支 +2500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽるさんはじめまして

jpsといいます。

いつもブログ楽しみにしています。

私もブログはじめましたので、リンクお願いしたいのですが

よろしいでしょうか?

http://ameblo.jp/jpsksga/

これが私のブログです

よろしくお願いします。

シスタークエスト2は確か女の子二人が寝てる回(9話あたり?)は確か完全告知なはずですよレア小役引いて起きたらボーナスでしたので。

エヴァの天井が無くなるようなので早く治して今のうちに稼いでおきたいところですね。なんだかんだエヴァは打つ機会が一番多かった機種ですからね

お大事に

No title

変更リセットって謳ってるのスロマガだけじゃない?他社はほとんど宵越しって書いてるよ

僕も風邪を引いて、というかインフルエンザになってしまい家で苦しんでました笑 お互い体調には気を付けていきましょうね(´∀`)

緑ドンは宵越し可能機種ですよ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。笑
今年もよろしくお願いいたします。

緑ドンの宵越し天井についてですが…
全6さんには宵越し不可。
エナリさんには宵越し可能ってのってます。
自分の感覚では宵越しは可能ってことで普通に打っていますよ。

緑ドンART中は設定変更で通常に変わるらしいです。
普通に考えたら天井もリセットされてそうですが…確認はとれていませんが宵越し可能かもですW
まぁまだ謎の多い天井ですね。

ぽるさんの設定変更で宵越し不可能って立ち回りは自分の目で確認したとか友達からの情報ですか?
それともネットの情報ですか?

No title

>jpsさん
はじめまして~。

こちらでも登録しておきました。
よろしくお願いします。

No title

>ユキさん
その「起きスロモード」が16話ではなかったですっけ?
まあ9話にしてもいきなり選べないのであればかなりきついですけどね。

No title

>たくやさん
>カインさん

心配してくれてどうもです。
今はもうセキが出たら苦しいくらいのものでセキ自体はかなり少なくなってるので
ほとんど普通と変わりないです。
とはいえ無理するとぶり返しそうなので朝のボーダーは高めです(笑)

No title

>funさん
>かずちさん

どれだけそう思っても設定変更されてないだけの可能性がある以上
宵越し可能ですよと言い切ることは出来ないのではないでしょうか。

ただそう思って立ち回って失敗してないfunさん、かずちさんがいる以上
また僕の考えが「宵越し可能なのかな」と少し思い始めてはいますが。
参考になるので意見はとてもありがたいです。

No title

>さいさん
あけましておめでとうございます~。

緑ドンVIVAは宵越し狙って天井が発動しなかったという報告が比較的多かったのと
設定変更で高確になる機種で天井がリセットされない機種を聞いたことがない
ってのがあって宵越し不可能なんだろうなと最近は思っていたのですが
またコメントでの指摘が多くてどちらだか分からない感じになってました。

その中でもさいさんは何度も狙って感覚的に大丈夫という意見なので
とても参考になります。僕の意見が宵越し可能に一気に傾きました(笑)

僕ももう少し天井に近ければジャングルステージに行こうが全く気にせず
天井まで回して確かめたと思うんですが1100G程度ではまださすがに遠いので
無理せず一応やめたという感じです。

次からは少し自信もついたので当然打ってみますよ~。

No title

シスタークエスト2の16話に変える方法なんですが、
知り合いのブログに書き込んでありました。

>16話への変更の仕方は、
>筐体の二つボタンを押して、
>モードをフリーモード?に変えてから
>右側のボタンを押しっぱなしにする(前作と同じ)
>16話まで移動したら、レバーを下にする。

との事。
ご参考までに。

風邪引かれたんですか?↓↓
お体には気をつけて下さい(>_<)

No title

緑ドンVIVAは、私の周りでも、宵越が効かないという例が多く見られます。 少なくともART機である以上、ART中閉店を簡単に処理できるよう、かつてのウルトラマンや哲也2と同じように、ボタンひとつでラムクリできる仕様だと考えます。 店によって違うと思われるので、店の動向をよくみる必要がありそうですね・・

No title

>青山さん
文章が分かりづらくて少し困りましたが前作と同じということなんで
前作の方法を調べてからホールでやってみましたよ~。

結果は、、出来ました。
ただ・・・すでに出てた可能性も無いわけじゃないので僕が出したのかどうかは
定かではないですけども(笑)

情報ありがとうございます。

No title

>いはゆうじろうさん
おかげさまで風邪はだいぶ治りました。
今でも走ったりすると息切れから喘息のような状態になるので
気をつけなきゃなりませんが無理をしなければ特に辛いこともないですね。

No title

>エナタロウさん
情報通の友人や、僕のブログに古くから書き込んでくれてるエナタロウさんのような
人ですらまだ詳細は分かってないようで…VIVAは気をつけなきゃいけませんね。

緑ドンVIVAはARTをパンクさせる事が出来ない仕様なので
エナタロウさんの予想には僕も同感です。
じゃないと店側の負担が凄すぎますからね~。

No title

それは良かったです★
今の時期インフルエンザとか流行ってますからねぇ↓↓

真実の翼ですが、どうやら天井搭載のようです

まごころと同じ仕様のRTと思っていたのですが、どうやらタコスロと同じ仕様みたいです

そのため、通常時からの暴走はなくなりました

No title

>無名さん
どもども!
いつも情報早いね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
