スポンサーサイト


夕方実践大ハマリ

昨日1機種しか打てなくて期待値1500円しか稼げなかったので今日は
頑張ろうかと夕方からホールに向かいました。

んでめちゃ頑張って探したけれど3時間で2台しか打てませんでした。

1台目 デビルメイクライ宵越し798ハマリ
昨日400、本日400で合計800近くハマってたので打ちました。
期待値通りに出やすい機種ですしね。
本日の開店時の出目がわからないので一応3枚掛けで回します。
ちなみに3枚掛けでの期待値は+1000円ちょい。

結果は6000円で350ほど回り、あと50Gで天井というところでREGを引いて
しまいましてー3000円で終了でした。
デビルメイクライはBIG、REG比率が1:1にかなり近いですし
REG終了が痛いところです(;´Д`A ```

2台目 青ドンREG後355ハマリ
すんごーくいろんなホールを回ってやめそうな台に張り付いたりして
やっと空いたのがこの程度の台でガッカリ(笑
期待値はこちらも+1000円ちょいです。

このくらいのハマリゲーム数だと天井は保険的位置づけになるので
自分で引かなきゃ話しにならないわけですが、これがまたなんともハマリました。
当然のごとく800Gの天井を通過し、1000G、、1200G、、とまだまだハマって
天井を越えてしまった以上ハマったほうが良いので、ある意味理想的な展開(笑

結局1410GでBIGを引きまして流したコインは680枚。
投資12000円だったので+1500円です。
あり得ないところからたまに勝てますよね・・・青ドンって。

どうでもいいけどBIG中に

氷が全く成立しない

ことが多々あります。
本日も1回しか成立せずに終了しちゃって
技術介入したくても出来なくて何だかなぁ(;´Д`A ```

まあ大負けフラグが回避出来ただけでも満足なんですけどね

本日はー1500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
