スポンサーサイト


サクラ3初打ちとか

新しいエヴァ(真実の翼)に天井が搭載されていると友人から聞きました。
なんでもタコスロ7Rと似た感じの機種という話なんで調べてみたら
REG後に50GずっとRTが続けば覚醒モード(無限RT)になるというのが
確かにタコスロ7Rと似た部分ですね。

天井のほうは暴走モードで覚醒に昇格は無しという事なんで天井の純増枚数は
今までよりは少ない感じでしょうか。

※具体的な話が聞けたのでちょっと紹介しましたが
 導入前の誤情報の可能性もある事をご了承ください。

そういえば前回記事で言っていたシスタークエスト2の16話変更方法を
コメントで教えてもらったのでやってみたら出来ましたよ~。
前回(シスクエ1)と全く同じ方法でした。
MAXBETボタン近くのデータを見るボタン2つを同時押ししてフリーモードに変えてから
ステージチェンジを選んだら普通に16話以降まで全部開放されてました。
演出的にはシンプルでつまらなくなりますが機械割アップのためにガチな人は
当然16話でプレイしましょう!


それでは4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後698ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 W店 俺の空 1013ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井ARTが発動。

俺の空初天井ARTから即BIG
で、ART中に即BIG。

そこからは下の通り。

打ち始め1013G~
 1237G 俺チャンス発動 (8000円)
 1243G 白7BIG
    6G 俺チャンス発動
  163G 通常時へ
  220G 終了 (325枚獲得)

上乗せとかで結構がんばったけどー1500円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後602ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 K店 猪木が元気にするパチスロ1079ハマリ
僕の中で最近評価の高い猪木です。
第三天井突入時にARTに3セット(?)当選するらしく、最低のゲーム数が選択されたとしても
100G程度は回せることになりますし相当美味しいですよね。
雑誌とかではREGを引いた時の全ナビの事しか書かれなかったりしますが
むしろ僕にとってはこっちがメインです(笑)
結果は…

打ち始め1079G~
 1240G 闘魂チャンス (6000円)
 1450G 通常時へ
 1781G 赤7BIG (追加3000円)(BIG中7揃い×1)
    3G 闘魂チャンス
  150G REG
   12G 闘魂チャンス
   73G 通常時へ
  108G 終了 (522枚獲得)

猪木1780ハマリ
1780Gまでハマりましたが天井ARTで増えた200枚以上のコインのおかげで
追加投資は3000円で済んでだいぶ助かりました。
相変わらず第三天井後にREGは引いたことありません。
+1000円で終了です。

猪木初のBIG中7揃い
BIG中の初7揃いのおかげもありますね。

3台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後512ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です

昨日は

1台目 W店 ハーレムエース2 宵越しREG後591ハマリ
天井まで100Gちょいといった台です。
打ち始めると投資4000円で天井に突入しまして…ハマりにハマって
天井で740ハマリしました。

で、チャレンジボーナスを引いて416枚獲得の+4000円で終了です。
天井RT中にベルの数を数えながらクレジットの枚数がどうなるか少しだけ調べていたのですが
300Gくらい回してベル確率1/10ちょうどくらいで現状維持って感じだったので
ベル確率が設定1の確率通りに引けていれば確実に増えますね。
リプレイ確率は優秀なので。

2台目 W店 緑ドンVIVA宵越し963ハマリ
本日0回転のまま誰にも打たれずに放置してあったので一応打ってみた。
打ち始めると高確にもならないようなので据え置きかも?と思いながら
そのまま打ち続けた結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し963G~)
 81G REG (3000円)
 95G 終了 (追加1000円)(30枚獲得)

ー3500円で終了です。
平行波が揃ってからのジャングルでナナメ波を引いてさらに遺跡ステージ移行してすぐ
ナナメ波を引くといういかにもARTに当選しそうな小役の引き方をしたのですが
何事もなくスルーしてかなりショックでした。


そして本日は

1台目 W店 ハーレムエース2 REG後402ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 W店 サクラ対戦3 ボーナス、ART間796ハマリ
残り100Gほどで天井ART発動という台が空いたので初打ちです。
天井ARTを何も引けずにスルーしたとしてもゲーム数天井にも突入してるので
ボーナスを引くまでは当然打つつもりです。
結果は…

打ち始め796G~
 930G 光武モードの画面へ (4000円)
 950G ART突入
  79G ART突入
  81G ART突入
 147G ART突入
  51G 白BIG
  13G ART突入
 100G 終了 (377枚獲得)

サクラ大戦3 天井からART5連
ART5回とBIG1回でこんな感じ(400枚強)でした。
ART発動までの間にコインがかなり減るんであまり増えませんね。
+3500円で終了です。

最近ART機が全く爆発しないのでショボすぎです。

4日間の収支 +9500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猪木の第3天井は、ART1個保証だけですよ!私は単発くらってしまいました。平均3個ってことではないでしょうか・・?

No title

ハーレムエース2は残り何Gを目安に打っていますか?
R後402から打っていますので残り300くらいからというところでしょうか

新しいエヴァに天井があると聞いて一安心です
なにやらARTタイプもそのうち出る噂があるらしいので、そちらにも天井あるでしょうね

なんだかんだART機だと天井ほぼ必ずありますし、状況としてはそこそこいいでしょうね

No title

こんにちは。
いつも拝見させていただいております。

質問なのですが、ハーレムエース2で、獲得枚数からCB後かBB後か判断できませんか?マイホのデータからはBBかCBかは分かりませんが、獲得枚数は分かるので。
311枚や299枚は、ほぼBBだと思うのですが、やっぱり見て確認するしかないですか?

No title

久々のコメント失礼します
緑2の天井の件はいまだにはっきりしないのでここでの意見も参考にさせてもらってます

というか、雑誌でも見解が分かれてるんですよね・・・w
本日発売の必勝本では変更での宵越し可能(前回も同じ事が記載されてました)
なんですが、スロマガでは導入当初に宵越し不可と掲載して以来情報がありません

またスロマガの携帯アプリでは導入当初から本日まで宵越し不可となっています
実践で確認できればいいんですけど、運がいいのか悪いのか宵越しゲーム数を超えてARTが発動しなかった例を未確認なのでいまだに判断をつきかねてます
今日1479ゲーム目でボーナス引くなんていうこともしてますけどね!

とはいえ、変更で高確抽選 ここ最近のユニバ系ARTで宵越し可能だった機種がないのでリセットされると思うんですけどねぇ
後必勝本の方が宵越し可能としてるのも理由の1つですねw

せめて雑誌の見解は統一してほしいですよ・・・ 設定変更の挙動を長期にわたって間違ったままにしておくなんて勘弁してほしいです 

エヴァの天井はREG後がビーストモード終了後800Gということで少しわかりにくくなった感じはします。
あと暴走から覚醒の昇格はあるみたいですよ!でも両方とも純増0.5枚(設定1なら0.3と予想…)らしいので液晶上の変化だけだと思います。今作みたいに覚醒リプ引けなくてずっと回すような展開はないみたいなので安心しました

http://s.ameblo.jp/sutekinahideking/

No title

エヴァかなり変わるんですね↓↓
好きな機種なんで残念です。。。

エナメインではないですけど。専業でやっているものです。

先日猪木の天井を打つ機会がありまして、第三まで到達したのですが、単発でしたよ・・
ちなみに当日ハマリです。
最近雑誌などあまり目を通していないので、知識不足でしたら申し訳ないのですが、3つ確定という情報なんですかね?

訂正

ポルさんらしくない間違いを発見。

一昨日が二つあったので訂正お願いしますね。

新緑…

どうも新緑の天井に旨味を感じません。天井に突入してもこれホントに80%モードなのか?と思うようなXRに加えて子役確率が出た現状、鬼よりは期待値下がるもんじゃないかなーとか思ってます。というか鬼がアホすぎる

ハーレムとシスクエに関してもですが、エヴァのような回る台でなく天井もさして優秀でない。例を挙げるなら七色未来くらいの期待値に落ち着くと思います
ぽるさんのボーダーだと残り~290くらいですかね?どのようにお考えですか?

No title

>エナタロウさん
そのへんの詳しい事までは分かりません。
終了したように見えても一度通常時を挟んで再発動することも多いので
引いちゃったら分からなくなったりしますしね。

No title

>ジェネさん
ハーレム2は天井の純増枚数が1Gあたり+0.2枚くらいと聞いてますので
300Gくらい手前からかなと思ってそれくらいから打ってます。
エヴァのARTなんかも出ると面白そうですね。

No title

>通りすがりさん
CBが何枚掛けとかN・BIGが何枚掛けとか全く気にしてなかったので
ちょっと分かりません。仮に全く同じだとしてもCBのほうが少し打ち方が
難しいので獲得枚数は少なくなる傾向があるかもしれませんね。

No title

>わるいこさん
情報ありがとうございます。
うちのほうでも宵越し不可情報が出回っているせいか宵越しで全く打たれずに
放置されてる事も多いみたいです。

緑ドンVIVAの実機を買っちゃえば宵越し可能かどうか一発で分かるんですけどねぇ。

No title

>STRさん
情報ありがとうございます。
タコスロ7Rと同じならビーストモード終了後っていうのは
最大50Gくらいまでしか天井の位置は違わない感じですよね。

そこまで気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

No title

>いはゆうじろうさん
僕は毎回出るたびに打ってみたいとは思いますが
あまりの変化の無さに2、3回打ってすぐ飽きます(笑)

No title

>デーブさん
僕はいつも結構続いてくれるので結構強力なイメージはありますが
単発で終わる事もあるみたいですね。
もちろん1セットで大きいゲーム数を引いてるというわけでなく
純粋にナビが多くて続いてくれるんですよ。

毎回単発って事も少ないと思うんで1セットで終わったら運が悪かったと思って
あきらめるしかないですね。それを抜きにしても美味しい天井には間違いないんで。

No title

>レッドさん
訂正しておきました。

No title

>Yさん
緑ドンはいつも天井まで辿り着く前に引いてしまっているので
天井の美味さがよく分かってないんですよねぇ。
一度体験してからなら意見も言えるんですが…。

僕もハーレム2は七色未来くらいのつもりで打っています。
シスクエ2は天井での純増枚数が現状維持らしいのでハーレム2よりは
ボーダーが高めです。具体的には残り200G前後からですかね。

お久しぶりです(^^)

緑ドンですが、先日宵越しで1700近くまで回しましたが、天井発動しなかったです(^_^;)

恐らく、変更かラムクリどちらかで消える仕様なんだと思います。

ぽるさんが朝一の高確で辞めたのは正解だと思いました(^^)

No title

 質問ですが。エバのREG後300Gからを2台打つのとREG後400Gを1台打つのは期待値はほぼ同じと考えていいですか?

No title

猪木初打ちで1192Gと第3天井までもうちょっとって所でボーナスでがっかりしてたら、自分も出ました黒いのがw
自分は青7が11回も揃ってART中上乗せ等がガンガン入ってくれたりで打ち始めがそもそも21時過ぎてた為、取りきれずに閉店で終わってしまいました
閉店で取りきれなくなる程今まで噴いた事なんてなかったのでもったいなかったなと思うとこれはちょっとショックでした…

天井からの一撃かと思ってたら、途中から全く天井関係なくなってた事にさっき気付きましたw

今まで辛そうなイメージあった台だけに驚きです、ちょっと打っただけの感想ですが、ヒキ悪いと天井狙いで事故率高そうな気がします

No title

>いろはすさん
ウルトラマンのように簡単にRAMクリア出来るっぽいですよね。
設定変更で毎回高確になって毎回分かるんだったら狙う価値もあるのですが
どうなのでしょうかね。

No title

>哲さん
足した期待値が同じなら同じはずですが勝率がかなり下がってしまうのと
打ってる間他に良い台が空いても打てない事を考えれば
ゴミみたいな期待値をひたすら稼ぐのはなかなかしんどいと思いますよ。

No title

>通りすがりさん
そういうのがあるから頑張れるんですよね。
僕は今のところ3回ほど猪木の第三天井を越えてますが
一度もREGを引いてません。

比較的引きやすいほうだと思うんですけどね~。

久しぶり[i:63734]

ぽるちゃん、収支発表するのやめたの?



一台の期待値も最近書いてないみたいだけどアタシにもわかるように書いてほしいな

No title

>香里奈さん
パチンコを打ってたりしてるのでその分の収支も入れないと僕にとって
あまり意味のないものですし、何を何台打ったか等まとめるのが面倒ってのもあって
月収支の発表はやめました。

収支だけを知りたいのでしたら最近は4日分まとめてあげてるのもありますし
ちょっと過去の記事までさかのぼって頂ければわざわざ発表するまでもなく
すぐに大体の数値が分かると思います。

期待値についても最近は期待値の分からない台や状況で打ってる事がほとんどで
勝てるか勝てないか僕の感覚で打ってますので期待値は出せません。
エヴァですら雑誌によっていくらか数値が変わっているので期待値がいくらとは
あまり言えないのです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
