スポンサーサイト


引きは相変わらずだが

うちの近くで本日キャプテンハーロック、超重神グラヴィオン、燃えよ功夫大戦が導入されました。
3機種とも天井はあるみたいですが調べてみたところそこまで強力では無いっぽいのかな?
一応どんなものか分からないうちは狙ってみるつもりです。

それでは4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後520ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に入らないまま赤7を引いて+500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡958ハマリ
閉店チェック中に見つけた台でした。
なので打てる時間は20分ちょいといった感じでしたが、20分回せるならたとえ何も引けなくても
理論上マイナスにはならないくらいなので打ちはじめる。

で…結局投資3000円で天井に突入し、暴走で300Gちょい回したところで閉店になるという
最悪の展開で終了。投資かかりすぎのせいで-1500円になってしまいました。

一昨日は

1台目 C3店 デビルメイクライ宵越し879ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして…天井で800ハマリ。
デビルボーナスを引いたので何とか+1500円になりましたが最近ハマりすぎで辛いです。

2台目 W店 サクラ大戦3 ボーナス間1115ハマリ台
ARTは途中で引いてる台だったのでボーナス間天井狙いで何かボーナスを引くまでは全ツッパで。

打ち始め165G~(ボーナス間1115G~)
 375G ART突入 (7000円)
 135G ART突入 (2000円)
  57G REG
  47G 白BIG
  30G ART突入
 101G 白BIG
  47G ART突入
 119G ART突入
  48G REG (3、5回目押し順正解)
  21G ART突入
 120G ART突入 
 136G 終了 (438枚獲得)

これだけいろいろ引きましたがART準備状態でコインが減りまくるせいでたいした枚数にならず
結局ー500円で終了です。
まあレア小役を定期的に引いてたせいでなかなかやめるタイミングが無かったせいでもありますが…。

サクラ大戦3 ARTは結構続くけど枚数が全然いかず
ART5連で500枚。悪くないんだけどあまり勝てるイメージが…。

昨日は

1台目 K店 アイムジャグラーEX 5695GでBIG28回、REG25回の台
何にも打つ台が無かったものの良さげなアイムが空いたので打ってみる。

が…ダメっ!

台選びは別に悪くないと思うんだけど僕って設定狙いするとすぐ大ハマリするんだよね。
アイムでストレート2万円
この台も2万使って800G越えまでハマってー2万円で終了です。

打ち始め142G~
 815G 終了 (20000円)

いちいち書くまでもないけどこんな感じ。
別にブドウも引けてるわけじゃないしボーナスも一度も引けてないし
これでさらに投資する気にはなりませんでした。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後700ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 W店 サクラ大戦3 ボーナス後0Gやめの台
ちょっと気になったので少し回してみる。

打ち始め0G~
 19G 白BIG (1000円)
 95G 終了 (92枚獲得)

またしても嫌なタイミングでレア小役とか引くものだからなかなかやめられずに
92枚しか残らずに終了。まあ引けただけマシだけど。+500円

3台目 W店 緑ドンVIVA ボーナス後0Gやめの台
ちなみにこの台…

緑ドンVIVA 凄い台拾った
僕が拾った時にこの画面。

絶対これART残ってるでしょ!

と思って回し始めると右上にはアマゾンゲーム残り350Gとなってました。
この時点で+1万円以上は間違いないですね。
時間が無くてやめたんでしょうがありがたいことです。

結果は

打ち始め0G~
 121G REG (1000円)
 263G ドンBIG
 122G ドンBIG
  20G REG
 255G 赤7BIG
 130G REG 
 238G 通常時へ
 276G REG
  47G ドンBIG
  33G 終了 (2307枚獲得)

緑ドンVIVA 他人の力で2000枚越え!
 最後は獲得枚数8500枚までいって+45000円で終了です。
最近の僕はこんな台でも拾わなきゃ勝てないですわ。

エクストリームの上乗せがほとんど30G以上でかなりの高継続率だったと思います。
+80が2回や+95も1回あったので。

4日間の収支 +27000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

設定狙い・・・

すっごく同じですw
天井狙いしている人間は何故かそうなんですよね~。

それにしてもすごい台拾いましたね、緑ドン!

三日前のエヴァ

暴走閉店を次の日打たなかった理由ってあるんですか?

No title

体調が良くなった見たいで安心しました。でも、まだ無理なさらずに・・・
最後の緑ドンには笑いました。金、落ちてましたねw
さすがにうちの地域ではありえないです(´・ω・`)

緑うま過ぎですねー。 そういう台拾えるのもヒキに入るのでは??笑
おめでとうございます!

初カキコです

天井マスターのポルさんに質問ですが
キャプテンハーロックの天井詳細って分かりますか?
色んなサイトで様々な事が書かれているのですが…

全6状況ならかなり旨いのですがねぇ

No title

緑どん2 どんな状況で拾ったのかkwsk!!

緑どん2良いの拾えましたね
大体何時位から拾って、終わった時間は何時でしか?
良かったら教えて下さい

No title

いいじゃないですか!!
僕なんかPDT引いてART14連で600枚でしたよ^^;
ボナ重すぎです><、

緑ドン?
嘘捏造はダメだよ
ぽるさん最低

No title

>tomさん
たまに設定狙いするとろくな事が無いんですよね。
だから新台やイベントがあっても一人で打ちに行く事もなかなかないんですよ。

No title

>レッドさん
ほぼ100%暴走閉店のエヴァを対策する店だからです。

No title

>ナイトさん
体調が良いというほど良くもなかったりするんですけどね。
何年か前から咳だけやたら続く感じで、咳をするたびに胸のあたりがズキズキと
痛むので熱も無いしだるくもないけど結構しんどいです。

緑ドンは地域の問題ではない気がします。
ART残したままやめるなんてよほどの用事が無いとしないでしょうからね~。

No title

>カインさん
どうも~。
まあ緑ドン打てなきゃ結構厳しかったですから助かりました。

No title

>近藤さん
僕も調べたり友人に聞いたりしたのですが高確になる事以外のことは分かりません。
なので大ハマリ台があったら何か引くまでとりあえず回してみようかと思ってます。

No title

>じおおおさん
たまたま通りかかったら獲得枚数6000枚強と液晶に表示されてる台が
空いてたんですよ。左隣はART中で右隣は女の人だったので
すぐ気づいた人が居なかったのかも。

No title

>銀狐さん
拾った時間は5時半か6時くらいで打ってた時間は2時間前後です。
ARTの純増枚数が優秀ですから短い時間でも結構出ますね。

No title

>S.Mさん
ですね。
大きいハマリもないですし比較的引けたほうだと思います。

No title

>彩子さん
捏造だと思ってもらっても結構ですよ~。
これが捏造なら10万は勝ってなきゃおかしいですが(笑)

咳!

妻が、割と年中、寒くなると特に咳をしてまして。昨年だったか呼吸器系の病院で詳しく診てもらったところ、百日咳と診断されました。
是非とも専門医にかかる事をお勧めします!

No title

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます
よかったら相互リンクお願いします

二時間ちょいでそんなに出るんですね
美味しい話、御馳走様でした!

私の地区は11時からじゃないとコインを流せないのでぽるさんが羨ましいです^^
それはそうと、毎回天井近くの台を打ってボナを引いたら即流しばかりやってたら、店から目を付けられて出禁になるかも?って恐怖はないですか?

グラヴィオンの天井は回数天井のほかに、通常時500はまりで即ART発動だそうです
500はまり後のボーナスでART 確定はガセらしいので天井発動後は即止めでオーケーです

一つ追記
二月末にろくでなしブルース(Aタイプ)が出ます
天井がB後674 R後555 です

サクラ大戦の代替え機として用意されてるので、導入はそれなりに多いかと

No title

この緑ドンは凄いおいしいですね~^^
僕も最近調子が悪いんで、こういうの拾えますように!><

キン肉マンの6で負けだすほどです(笑)

ぽるさんも調子悪そうですが、お互い頑張りましょう!!

No title

>でしゃんぷすさん
去年かなんかに同じように咳が長引いた時に一度病院へ行って
特に何も言われなかったので今回も同じかなぁと思ってました。
まああまりに治らないようならもう一度行ってみます。
心配してくれてどうもです。

ただ…病院の待ち時間って嫌いなんですよねぇ。

No title

>sr-さん
リンクを確認しましたのでこちらでも追加しておきました。
よろしくお願いします。

No title

>毛蘭さん
確かにそういう地域もありますね。
11時からしか流せないと設定狙いをするときにも結構困りそうなもんですが。

うちの近くはそういう場所もないのでまあ出入り禁止にはならないでしょう。

No title

>無名さん
情報いつもどうもです~。
グラヴィオン普通に打っちゃってたわけですが結果オーライ!

No title

>ビリーさん
キン肉マンの設定6はそうとう安定すると思うんですが
それで負けるのはきついですね。
お互い頑張りましょう~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
