スポンサーサイト


グラヴィオン打ったけども

サクラ大戦3が甘すぎて撤去されているという話を聞いたのに
うちの近くではまだ全部残ってます。
設定1で機械割105%あるという噂もあるみたいですが真相は不明。

打つ台無かったら前日のハマリ台でも打とうかと思ったこともあったものの
普通に考えてART機で設定1でも勝てると言われても手を出しにくいですよね。

友人の話では撤去されても代わりにろくでなしブルース(天井付きAタイプ)が
入るという事なんであっても無くてもまあ困らないですかね。

それでは4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後569ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後469ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

一昨日は

1台目 K店 新鬼武者宵越し1143ハマリ
新鬼武者は設定変更で天井リセットの機種ですが本日ノーボーナスで793Gハマっていたのと
設定変更をあまり行わないK店ということもあって打ってみる。

打ち始め793G~(宵越し1143G~)
 806G REG (1000円)
  36G ART突入
 196G 終了 (248枚獲得)

REG後に超高確に行ったおかげなのかなんなのかARTに3セット入ってくれて+3500円で終了です。 

昨日は稼働なし。

本日は朝打ちに行ったエヴァのREG後641GとREG後603Gが両方対策されているという
考えられないきつい出来事があったもののなんとか3台打てました。

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後701ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いたのにボーナス確定後に小役がそろいまくったせいか
+1500円で終了です。

2台目 W店 グラヴィオン491ハマリ
まだ新台のグラヴィオンですが通常時500ハマリ以降のボーナスでARTが確定するという
情報があったので当然打ってみました。


※この時はそう思ってたのですが通常時500ハマリで即ART発動のほうが正しい
 という情報を頂いたので…たぶんそっちが正解なのだと思います。

打ち始めると…めちゃくちゃコイン持ち悪いながらも

グラヴィオン初ボーナス
3000円でREGほどの枚数がゲット出来るメイドボーナスが成立。

グラヴィオン初ART
んでなんか知らないけどART突入。
そこからは下の通り。

打ち始め491G~
 538G メイドB (3000円)
   2G ART突入
  70G メイドB
  57G REG
  48G REG
 113G 終了 (523枚獲得)

+7000円で終了です。

3台目 M店 真・女神転生宵越しREG後342ハマリ
打ち始めると投資2000円でCZ中にBIGが成立してそこからは下の通り。

打ち始め122G~(宵越し342G~)
 152G 青BIG (2000円)
  84G 終了 (271枚獲得)

+3000円で終了です。

4日間の収支 +19500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァの天井対策はウザいですよね
やっぱリールを覚えてるんですか?
自分は以前リール変わってたんで対策されたんだと思い打たなかったんですが、その後他のハイエナが打って天井発動してたんですよ。
おそらくリールだけ変更されたんだと思います。
普段全く対策しない店なんですけどね。

エヴァだと対策したかどうかの判断はリール覚えとくしかないですよね?

対策されたというのはどうやってわかるものなのですか?

No title

グラヴィオン、自分は500超えのREGでARTに入ったんですがたまたまだったんですかね?^^;

グラディオンはもしかしたら猪木タイプかもしれません
実体験ですが天井到達でいきなりART入りました。ART終わって数ゲームでレグを引きレグ後、ベルこぼし?でART入りました。何かの参考になればと思います。

質問したいんですが、今日わ朝イチからエヴァのイベント打ちにいって投資10000円で1830枚換金できてプラスにはなったんですが6300回転したとこで通常時のベル7、7スイカ56チェリー60でBB20、R12でした。
これって設定4ぐらいですかね?
最後はハマるのを恐れてBB引いた所で即やめしてきました。

No title

>チユウさん
>ナウスカさん
僕のエヴァの対策したかどうかの判断は

・前日の総回転数が変わってるかどうか
・ボーナス回数が変わってるかどうか
・リールの出目が変わってるかどうか

の3点で判断してます。
リールの出目が変わってるかどうかに関しては全台1G回すような店もありますので
他の台(天井が近くない台)のリールの出目も同じように変わってるかどうかも
見る必要がありますね。

それとリールの出目が変わっていたとしても前日の総回転数が1Gや2G増えていたら
おそらく1Gや2G回されただけというのが分かりますし比較的安心です。
リールを毎日手動で7揃いにする店だと判断が難しいとは思います。

No title

>sr-さん
>スマイルさん

情報ありがとうございます。
天井でARTが発動するのは間違いないが、天井到達後のボーナスを引いた時の
恩恵もあるという可能性はありますね~。
見たところARTにそこまで突入しやすい機種でも無さそうなので
なんでARTに入ったのか僕も少し不思議に思っていたんですよ。

No title

>いはゆうじろうさん
それが設定4かどうかは分かりませんがだいぶ良いように見えますね。
長く回すつもりがあるんだったらBAR揃いのムービー判別も使っておけば
ほぼ見抜けたんじゃないかと思います。

ありがとうございます(^-^)v
ムービーは第三新東京市ばかりでした(^^;
後、BB中の子役もクソみたいでした↓↓

お久しぶりです
半月前ほどに、今度出るエヴァの天井について質問したタクです
あの時は答えて下さってありがとうございます
というかお礼が遅れてすいませんでした

それでまた質問なんですが、ぽるさんは閉店チェックで良い台があった場合、次の日は朝何時くらいから並んでますか?
僕の行く店は天井狙いの人が少なくて、開店と同時に店に着いとけば普通に良い台に座れる感じなんですが、これって珍しいですか?

はじめまして。
金曜といえば黄金の一撃とゆうものですが。
サクラ大戦の機械割は最低いくらぐらいあるとぽるさんは思いますか?

No title

>タクさん
何時に並ぶかはともかく開店と同時で取れる事はうちの地域じゃ
ほぼありませんね。

それが普通かどうかは知りません。

No title

>黄金の一撃さん
機械割一般の人が推測する事はよほど毎日のように打たなきゃ不可能なので
僕なんかには全く見当もつきません。
まあ設定1でも勝てるというのはたぶん合ってるんじゃないかとは思ってますが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
