スポンサーサイト


あんまり動けませんでしたが

風邪の治りかけのせいなのかなんなのか右胸のあたりが動くとズキンズキンと痛むので
家で安静にしていたので稼働はほとんど無しでした。
まあ動けなくもないんですが悪化すると嫌なんで稼働する気にならなかった感じ。

それと前回サクラ大戦3がうちの近くの店は稼動しっぱなしと言いましたが…その直後から
何店舗か調整中という札が置かれていて客が打てないようになっていました。

「客に打てないようにしたまま放置するくらいなら代わりの台置けばいいじゃん!」
と思ったのですが話によると店に設置しておけばサミー(?)のほうから
いくらかお金が貰えるらしいですね。
ただ…本当に設置してしまうと設定1でもお客に抜かれてしまって儲けにならないので
設置はするけど「調整中」にしたまま客に打たせないようにしているという仕組みのようです。

昔4号機のころにオリンピアが出したファイヤーコングという台がありまして
中押し小役狙いとリプレイハズシを駆使すると設定1でも機械割が110%を越えるという
メーカーのミスから来た攻略法があったんですが、にも拘らずその攻略法の難しさから
情報が知れ渡ってからもしばらく撤去されない店が少なからずあったんですよ。

それを考えると比較的早く知れ渡ってもう客に打たせないようにしているサクラ3の被害も
結構なものだったんじゃないかと推測は出来ますね。

それでは4日間の稼働ですが

3日前と一昨日は稼動なし。

昨日は

1台目 C3店 デビルメイクライ907ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして200Gほどハマってデビルボーナス。
+2000円で終了です。

2台目 C3店 ハーレムエース2 389ハマリ
本日BIG1回、REG1回で放置されていたので台のデータのほうで見てみるとCB1回、REG1回だったので
CB後だったら美味しいしREG後でも打てなくはないってことで打ってみる。

打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後502ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。
    
4日間の収支 +3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

風邪治りかけが大事なのでおだいじに
スロとは関係ないんですけども、A羽駅周辺でオススメのラーメン屋を教えてもらっても良いでしょうか?

No title

相互リンクをさせてもらっているラークです。
ブログ名が「スロライターを目指す」
から
「ラークの日本一周ひとり旅」
に変わりました。
お手数ですが暇な時にでも変更してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

風邪ダルいっすよね↓↓
僕もインフルエンザかかってしまったんで、仕事にも行けません(>_<)
ぽるさんも気をつけて下さいね↓

No title

昔とは情報の早さの違いがありますから、昔ほどの損害ではないのでは?

実際にはサクラは全1でも店側の利益が出ないという程度で
打ち手にとって美味しいという訳ではなさそうですよ。

ボッタ店と言われている所以外は、近所では動いていますし。

ただ予定外の出費となってしまう事は、他の機種にしわ寄せが来そうで嫌ですね。

No title

>銀狐さん
ラーメン屋ですか。

駅周辺での僕のおすすめとしては

赤羽京介のつけめんとか麺高はしのラーメンorつけめん、
とんこつ好きなら龍龍の龍龍麺って感じでしょうか。
麺高はしは気難しい店長なので店の雰囲気は良いとは言えませんが
それでも人気はあるのでそれだけ美味しいということでしょう。

No title

>ラークさん
了解しました。

No title

>いはゆうじろうさん
どうもです~。
またここのところ調子よくてたま~に咳が出るくらいになってきてますが
何度か悪化してるので早いとこ完治してほしいですねぇ。

No title

>tomさん
一応ファイヤーコングの時は雑誌に攻略法が載ってからのことですから
そこまで情報の知れ渡るのが遅いってことは無かったはずです。
実際情報が載った次の日にはそれ目当てで行列が出来てたほどですから。

まあ一応まだサクラ3はほとんどの店で動いてますし設定がベタピンだと言うのなら
据え置き狙いで普通に天井狙えそうですね(笑)
体の調子が良ければ打ってみてもいいかなとも思うんですが
打ってる人の意見を聞いてみても「そこまで勝てるものじゃないと思う」との事なので
打ちに行くのも面倒だというのが正直なところです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
