スポンサーサイト


休み癖をなくさないとなぁ

明後日は5号機の秘宝伝が導入されるみたいですね。
うちの近くも今のところほぼ全ての店に入荷するみたいでちょっと楽しみです。
実は4号機の秘宝伝は数少ない負け越してる機種なので何とかリベンジしたいところです。
天井もあるみたいですしね!

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後778ハマリ
C3店はデータ機でBIG後かREG後か分からない店ですが前日のBIGが3回、REGが4回なので
REG後の可能性は高いかなと思って打ってみました。

打ち始めると投資1000円で10Gほど回して異色BIGを引いて+5000円で終了です。

2台目 W店 ハーレムエース2 REG後520ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+3500円で終了です。

一昨日は稼働なし。

昨日は

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後499ハマリ
打ち始めると投資3000円でロングフリーズから赤7を引いて+6000円で終了です。

2台目 K店 俺の空 宵越し1078ハマリ
俺の空は設定変更で天井がリセットされる機種ですが設定変更されることの少ないK店ということで
天井まで回してみることにしました。

打ち始め283G~(宵越し1078G~)
 388G REG (3000円)
  24G 終了 (27枚獲得)

天井20G前ほどでREGを引いてしまってー2500円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後478ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 ハーレムエース2宵越しREG後431ハマリ
打ち始めると投資8000円でREGを引いてしまってー4500円で終了です。
REGの枚数が多いのが救いですね。

ハーレム2 露骨なリーチ目
リーチ目は綺麗な目が出たんだけれども。

2台目 M店 シスタークエスト宵越し736ハマリ
シスクエ2ではなくシスクエ1です。
微妙ですが一応期待値はあるので打ってみる。
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして…

シスクエで大ハマリ
めっちゃハマりました。

結局宵越し1700GほどまでハマってREGを引いてー4000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後710ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

4日間の収支 +4000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

質問したいんですが、緑ドンの遺跡ステージ?ってとこにいった時って打ち続けた方がいぃんですか?(^-^;

No title

お久しぶりですm(__)mブログの記録を久しぶりにつけはじめました(^ω^)ノ

シスクエはハーレムを打ちたいのですが,ぽるさんはボーダーをいくつに設定していますか?参考までにお聞かせ下さい(^ω^ )

No title

エヴァのハイエナ勝ててるんですね~
天井まで残り100から打ってもREGばかりでして・・・最悪の深いとこもっていかれてREG直撃とか。
打ち始めからREGまでの間、当たりスカスカ。
まるで、BIG抽選されてないかのような感じです。
店がなんかやってるんでしょうか?
ちなみに他の青田刈りハイエナよりは手堅く立ち回っていると自負しております。

どうするどうする

お疲れ様ですいつも更新楽しみにさせていただいております。
ところで、今日稼働していて気になったことがあるのでご意見をうかがいたいのです。
天井ハイエナしてればたまにあると思うのですが、自分が打っている最中に天井が狙える台が空いた場合どうしますか?
特に隣の台であり得ないところで空いた場合です、
今打っている台が終わるまでの時間も不明ですし、でもかなりの期待値があるので打ちたい。
たいていの店が掛け持ち遊戯お断りですよね、でもよく見ていると少しの間の掛け持ちはやっている人がいますね。
超厳密に言ったら台移動する時に次の台を先にキープしたらダメってことになるので少しの間ならば大丈夫でしょう。
掛け持ち遊戯って結構目立つんですよね、特に次に打つためにキープした台が超ハマリ台や6濃厚台だと。
店員に目をつけられるのはやだし、他の客とトラブルになるのもいやなので、私の場合は打ちたいと思いながらもキープすらしません。
最悪の場合出入り禁止もあり得ますからね(ー_ー)!!

No title

>いはゆうじろうさん
遺跡は高確かARTの前兆の時に行きやすいステージだから
最低限前兆でないのを確かめるくらいは回したほうがいいと思います。
どのみち遺跡ステージに長く居続けることなんかそう無いので。

No title

>S.セルビシエさん
シスクエ2とハーレム2のボーダーの事ですよね?

ハーレム2は天井300G手前から、シスクエ2は天井250G手前からと
思ってますが…このボーダーだと一応間違いなくプラスだろうというくらいのもので
それほど美味しいとは思いません。

No title

>ムツオ・ヒノマルさん
勝ててるってほど勝てないですよ。
REGばっかりです。

No title

>2台同時に打ちたいさん
打ちたい台が空いたら確保はせずに今打ってる台を超高速で打ちますよ。
というか普段から超高速で打ってるのであまり変わらないんですが(笑)
んで打ち終わって空いてたら移動する感じです。

今打ってる台を捨ててでも取りたい台だったら台移動します。
それだけのことです。

ありがとうございます(^-^)v
こないだ初打ちした時にART抜けて遺跡ステージにいったんで、何やろなって思っていたんですが高確だったんですね!
後一つ聞きたいんですが、エヴァでボーナス引いた時にマリがメガネ、メガネ~って言ったら6否定なんですかね?(^-^;
今日は夕方打ちに行った時に子役、ボーナス確率は絶対6だったんですがそれだけちょっと気になったもんで…質問ばかりして申し訳ありません。。。

No title

ハーレムエース2
300G  908円
200G 1700円
100G 3112円

シスタークエスト2
300G  626円
200G 1295円
100G 2505円
※両機種とも残りG数です。

No title

>いはゆうじろうさん
エヴァのそれはボーナス終了時の獲得枚数表示の時に出る物のことでしょうか?
設定ごとに出やすいだの出にくいだのあった気がしますが確定で6否定って
いうのはあったでしょうか?

僕も詳しくないので分かりません。

No title

>板野友美さん
情報ありがとうございます。
やっぱりそんなもんですよね。

なんとなく感覚でボーダーを決めて大体合ってると嬉しいものです(笑)

ありがとうございます(^-^)/
ボーナス確定時です!
エヴァも結構わからないですね(^^;
てか、僕の地域はどんどんサクラ対戦が撤去されていきますよ(>_<)

No title

>いはゆうじろうさん
サクラ大戦3は秘宝伝と入れ替えのところが多かったみたいですね。
今残ってる店もそう長くないでしょうけども。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
