

どんなもんかとサクラ大戦を。

秘宝伝が導入されましたが…ARTをREGに数えない店しか無くてうちの近くでは天井狙いはきつそうです。
他の人にも聞いてみたらREGに数える店もあるけど少ないらしい。
全国的にそうかは知らないけど。
最近出たのだとグラヴィオンとかスペック的には拾えそうなのになかなか拾えないです(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越し757ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 M店 ハーレムエース2 REG後430ハマリ
打ち始めると投資1000円でH・BIGを引いて+6000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後476ハマリ
打ち始めると投資6000円で赤7を引いて+3000円で終了です。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後698ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

一昨日は稼働なし。
 
昨日は打ちたいと思えるほどの狙い台が無かったのでW店にサクラ大戦3を打ちに行きました。
設定1でも勝てるという話なのでどんなもんかとね。
今ごろになって打つのも設定1しかないだろうし気が引けるのですが
最近まで風邪でダウン気味だったので仕方なかったのです

で、打ち始めると投資2000円で白7BIGを引いたところから始まって
出たり飲まれたりしながら総投資6000円になったところで出玉が安定。
午後1時くらいから1000枚くらいの出玉が2回ほどあったので
出玉は増えていって…テンション上がる瞬間がやってきました!

サクラ3押し順ミラクル1サクラ3押し順ミラクル2
左がREG中1、2、4、5問目押し順正解。右が1、2、3、5問目押し順正解。
ずっと順押ししてただけなのに押し順を当てまくるミラクルですよ(笑)
まあ左は最後ナビが発生したけども。

この2回があったので

サクラ3 一撃3000枚おーばー
ARTは25連を越え出玉も一撃3000枚オーバー。

結果は下の通り
※W店はARTをREGに数える店です。

1台目 サクラ大戦3 0G~(宵越し317G~)
 75G 白7 (2000円)
 89G 白7 (7揃い×1)
 47G ART 
 34G REG (1問目正解)
 17G ART
 50G REG (5問目正解)
 64G ART
 66G ART
120G ART
522G ART (3000円)
152G ART (1000円)
115G REG
 12G REG (5問目正解)
 41G ART
 92G ART
 28G 白7
 49G ART
 87G 白7
188G ART
 32G REG (1問目正解)
102G ART
 38G REG (2問目正解)
 46G ART
 90G ART
 26G 白7
 23G ART
 89G ART
 65G ART
 66G ART
 67G 白7
 26G 白7
 24G 白7
 27G ART
 83G 白7
491G 白7
102G 赤7
 31G ART
  5G 赤7
 16G ART
 83G ART
 53G ART (3、4、5問目正解)
 36G ART
 59G 白7
 42G ART
208G ART
326G REG (1、2、4、5問目正解)
 12G 赤7
 19G ART
 76G ART
 21G 白7
 19G ART
 37G ART
 60G ART
 70G ART
 63G ART
 80G ART
 36G REG (1、2、3、5問目正解)
 44G ART
 60G 白7
 24G ART
 82G ART
 10G REG (5問目正解)
 24G 赤7 (7揃い×1)
 53G 赤7 (7揃い×1)
 45G REG (5問目正解)
 16G ART
 34G REG (2、3、5問目正解)
 26G ART
 70G ART
 65G ART
 70G ART
 66G ART
 73G ART
 65G ART
 78G ART
 81G ART
 92G ART
 64G ART
 66G ART
 81G ART
 64G 白7
  9G REG
 61G ART
 88G ART
356G ART
 86G ART
173G ART
118G ART
 99G ART
221G 白7
 53G 終了 (4148枚獲得)

7271回転 ボーナス33回 ART58回

サクラ3 出玉
最後はゲーム数天井が解消出来たところで少し早いですが19時38分に終了。
まあもともとREGでの押し順正解による大連荘で出た出玉がほとんどで
後半のボーナスの引けなさは異常だったので粘る気にもなりませんでした。
+76500円で終了です。

打ってみて思ったのですがボーナスが重いからかうちの地域だと結構客の入れ替わりも激しく
空き台になることも多いので朝から打つ必要はそれほど無いように感じました。
どうせ打つならそういう空き台のほうが天井に近い分機械割も高いかなと思って
明日からは200Gでも300Gでもいいから少しでもハマってる台をボーナス引くまで打つ
「なんちゃってハイエナ作戦」にしようかなと。

朝から打ったほうが期待値は稼げるんだろうけど毎日10時間以上かけるのは正直しんどいので。
とはいえ「これは!」と思う台があったら朝から頑張ってきます。
設置期間はもう長くないだろうけど。

なんにしてもたまたま打ちに行って出せたのは運が良かったですね。
やはりなんと言っても台選びの基準が良かったですよ。

タバコが嫌いだから前日ハマってるほうの角台を打っただけだけどね!


そして本日は

1台目 M店 サクラ大戦3 310ハマリ
何も面白いところが無かったので結果だけ。

打ち始め310G~
 343G REG (2問目正解) (2000円)
  25G 終了 (25枚獲得)

ー1500円で終了です。
これをハイエナと言うかというとかなり疑問ですがまあ打ったので一応。

2台目 M店 サクラ大戦3 354ハマリ
こちらも結果だけ。

打ち始め354G~
 370G REG (1000円)
  33G 終了 (0枚獲得)

ー1000円で終了。

3台目 C3店 北斗の将 宵越しBIG後819ハマリ
この台を打ち始めると6000円かかって天井まで一直線だったんですが
天井発動するはずのゲームのレバーオンでラオウの声がしないから
かなりビビりました!

ゲーム数間違えたかと思ったらただ単に天井発動のゲーム数でボーナスが成立していたようでした。
BIGだったので+1000円で終了です。

4日間の収支 +83000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑ドン2は設定変更でもゲーム数クリアしないみたいだから
積極的に狙ってみては?

No title

3日で83000円うらやましいす。
以前は、養分だった僕もハイエナブログ等の有りがたい情報のおかげで負けにくくなりました。知ってしまえば、「なんだこういうことだったのか」というような事なのですが。周りが気が付きそうで気が付かない些細な事には旨味があることを知りました(今更遅いがw)
今じゃサラリーマンをはじめ中年夫婦のコンビハイエナやジジィ様ハイエナが知識付けてエナ競争率がアップしたと思うのですが、五号機初期頃はそんなにハイエナのライバルもいなかったと思います。
そこで質問です、答えにくいとは思いますがぼるさんは貯金いくら位ありますか?

こんなに大勝ちしてるぽるさんなんてぽるさんじゃない……!

No title

>嫌車家さん
何かの雑誌にでも新しく情報が載ってましたか?

前々から緑ドンVIVA南米の天井が宵越し効くかどうかは微妙なところで
設定変更で宵越しが効くかどうかは分からない、もしくは設定変更ではリセット
されないかもしれないけれど何らかの方法で簡単に天井をリセットする事が
出来る(RAMクリア?)等の噂があったと思うのですがどうなのでしょう?

No title

>ムツオ・ヒノマルさん
稼いだお金のほとんどを親に渡していますので何年も前から貯金は全くしてないです。
親に渡さなければどんどん貯められるわけだし貯金がいくらあるかなんて事は
あまり意味のない質問です。

貯金を全くしてないだけで貯金が全くないわけではないですが。

No title

>赤ドン以下略さん
僕もそう思う!

僕って踏んだり蹴ったりになるか大勝ちかどっちかしかないんですよねぇ。
まあ序盤からひどかったらせいぜい2、3万くらいでやめてしまうので
踏んだり蹴ったりというほどでもないですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
