スポンサーサイト


ルパンのREG率高っ!

相変わらず同じような機種をずっと打ってます。
まだ打ててませんが秘宝伝の天井はおいしいのでしょうかね?
もうなんかAタイプで美味しい機種ないからART機を打ちたくなってきます(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後521ハマリ
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+8000円で終了です。

2台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後434ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井直前にBIGを引いて+1000円で終了です。

3台目 M店 ハーレムエース2 REG後490ハマリ
打ち始めると投資4000円でH・BIGを引いて+3000円で終了です。

ハーレム2 知らない子が
なんかよく分からないキャラ出てきたんだけど…誰?(笑)

一昨日は

1台目 C3店 ハーレムエース2 宵越し○○○後504ハマリ
C3店はデータ機でBIG後かREG後か分からない店ですが前日のボーナス回数が合計7回で
台のボタンのデータを見るとそのうちCBが2回、REGが3回ということで
まあBIG後だったら少し危険ですがそれでも期待値は±0円くらいだろうし打ちに行ったんですが…。

なんか出目が変わってるんですよ!


この店は朝一の開店前に数ゲーム回したりすることがたまにあるんですが、それをよくやる店員が
今日の朝番じゃなかったし…前日の夜番はこの店の店長だったことを考えるとかなり危険かな…。
と思ってW店のサクラ大戦3が取れるならそっちに逃げようかと思ったのに
そっちはタッチの差で取れずに仕方なくハーレムを回し始める。

で、結局5000円でREGを引いてー1500円で終了です。
最悪の展開にはならなかったのでまあ良し。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後690ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー1500円で終了です。

昨日は朝一で打つ台もなく、雨も降ってたので打ちに行く気にならず
別の事をしていたのでパチスロは休みです。

そして本日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後570ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後619ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数がBIG1回、REG1回。

これがREG後なら美味しいですしBIG後でもきついとはいえまあプラスなので打ち始める。
結果は…投資10000円で天井に突入しまして暴走で90G、覚醒で530Gハマって
赤7を引いて+1500円で終了です。
BIG後の台で天井まで行って勝てただけ御の字です。

3台目 M店 ルパン3世 927ハマリ
打ち始めると投資4000円でゼニガタイム準備中にREGを引きまして
当然1000Gを越えていたのでスーパーヒーローへ。

で…スーパーヒーロー中にS・BIGを引いて100G上乗せ美味い!と思ってたら

スーパーヒーロー残り356G
N・BIGをさらに引いて今度は200G上乗せしてARTの残りが凄い事(356G)に。
今現在500枚あるしこれなら何も引けなくても2万前後くらい勝てそうですよね。

そこからは下の通り。

打ち始め927G~
 1008G 2連チェリー
 1017G 2連チェリー
 1025G ゼニガタイム発動 
 1052G REG (4000円)
   61G S・BIG (SH100G上乗せ)
   13G N・BIG (BIG中シングル7揃い×1)(SH200G上乗せ)
  455G SH終了
  465G ゼニガタイム発動
  542G 終了 (1205枚獲得)

最後はプラムこぼし目から8Gほど回してゼニガタイムが発動しないのを確認してやめ。
N・BIGで200G上乗せしたのは本当に驚きました。
ただ…そこからはちょこちょこと上乗せがあったくらいで他は何もなく、
欲を言えば542Gも回したんだから何か引きたかったところですがまあ仕方なし。
+20000円で終了です。

スーパーヒーロー残り100で1000枚越え
ちなみに1000枚をこえたのは残り100Gの時でした。
それにして僕がもルパンを打つと当たり前のように毎回REGを引くので
僕のスーパーヒーロー突入率はハンパじゃないです(笑)

4日間の収支 +31000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルパン相性よくてうらやましいです(´・ω・`)この前狙ったらNBIGでシングル揃い
銭型Timeの待機中にコインを半分近く失うと言うハプニングをやらかしてから
怖くてうってないです。REGだと勝ちやすい今では珍しい機種ではありますね。
猪木なんかも朝一でREG引けばいいのに、無駄にBIG引いちゃって良く負けてますw

はじめまして

いつも読ませてもらってます。
稼働お疲れ様です!

秘宝伝なんですがなんと!1430ゲームで落ちていましてぽるさんには悪いですが(笑)先に天井やってきました!

3000円で無事?(笑)に天井の1500にいきまして無限高確からARTに入りBIGを引いたりしたんですが500枚で終了でした。。

まだ期待値出てないのでわかりませんがかなりしょぼい結果となってしまいました。

引き弱かもしれませんがぽるさんの秘宝伝の天井を打てる日を心待ちにしています(笑)

打ちましたら詳細お願いしますね(´∀`)!

ルパンで天井レグ美味しいですよね。
自分は大体ハマってNBIGですが><
BLOOD+でその引きを発揮出来ればきっとものすごい事になりますよ(笑)

サクラ大戦

いつも読ませてもらってます。、サクラ大戦について質問なんですが、ARTが始まった時に正確に 機械割を上げる手順を聞きたいのですが?

No title

>ナイトさん
ゼニガタイムもスーパーヒーローも待機中は確かにやたら減る時ありますね。
猪木の朝一REGは微妙じゃないんですかね?
設定変更かどうか分からないし僕ならBIGのほうが喜んじゃいますけども。

設定変更かどうかの判断がつくという意味では美味しいですが
正直REGだとしんどそうです。

No title

>ハルウララさん
はじめまして~。
情報ありがとうございます!
1430Gは美味しいですね。

まあ天井の遠さからそれなりの期待値はあるんじゃないかと思ってますが
よくわかりませんねぇ。

No title

>switchさん
BLOOD+は一度もREGからのART1000Gを引いてないんですよ~。
一度だけREGを引いたことはあったのですがREG終了後1G目、右上(?)に
ART50と表示されてかなりショックだったことはあります。

青天井の機種は大抵相性悪いです(笑)

No title

>おくにさん
そういう質問をされるということはどこかでART中の手順を見たのでしょうが
その機械割が上がるという噂が本当かどうか知りませんし、やってる人も見ないので
さすがにちょっとリスクが高くて僕には実行出来ません。

それよりもBIG中のスイカ、チェリーを確実にハズすことやボーナス成立時の
フラグ判別の最適化(チェリー重複がBIG確定だから…等)をする事で
機械割はだいぶアップするはずですからそちらを頑張る事をおすすめします。

No title

最近打てる台が少ないです。
宵越しならば多少は拾えると思うんですが、仕事柄どうしても午後か夕方しか店に行けないの
夕方店につくと、ほとんどの店が活気がない、新台以外はまばらな稼働。
動いているのは高設定っぽい台のみ、ほかは少し回して見切られて捨ててある台。
死臭が漂う店内、まばらなお客、稼働しない台。
なんか懐かしいです、たしか4号機の終わりのほうで5号機がでる前後のころににている、あの頃も今と同じで打てる台探すのに苦労していたから。

パチスロ必勝ガイドの天井狙い見極め教本、という本が少し前にでたんですが
1冊丸ごと天井狙い特集みたいな本です、当然知ってらっしゃいますよね。
この本が出てから急に天井狙いライバル急増(笑)
しかもボーダーギリギリから狙ってくる

最後に某機種でART引いたんですが単発だったとはいえ獲得枚数0でした
店員呼んで文句言ってやったわ、表示は0枚だけど実際は待機ゾーンで削られてるからマイナスやでー、
業界初 減るART搭載  こんな機械早く入れ替えろやー!

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、最後に一つよい話題を
鬼武者に限り引きが強すぎて天井到達しません( ^)o(^ )
最低でも20台以上打ってます、ボーダー900回転以上で
今年の目標、とりあえず鬼武者天井到達させます!

No title

ネットの情報に踊らされている方多いですねw

機械割アップはBIG中外しだけだそうですよ。
その他、小役をこぼさない、フラグ判別位じゃないですか。

ホールで延命してる人なんか一切居ないのが何よりの証拠ですね。

最近月毎の収支書くの辞めました?あれ見るのが一番楽しみでした

No title

>打てないさん
天井狙い見極め教本はあったら見るようにはしてますよ~。
あの本のボーダーを少し参考にしているのと宵越し可能やらなんやらの
情報確認のために見てますね。

ART準備状態で減るのはよくありますね。
僕もそのせいでサクラ大戦3でART3セットで50枚くらいしか増えなかったことが
ありました。

No title

>tomさん
サクラ大戦3の機械割アップは僕もBIG中の外しだけだと思ってます。
1つのストックの価値が高いからBIGの引き伸ばしによるストックゲット
チャンス拡大の効果が予想外に大きかったんでしょうね~。

No title

>赤ドン(略)さん
収支をまとめるほど打ってないってのもありますが他にもいくつか理由はあります。
が、過去に何度も答えた質問なので省略させて頂きます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
