スポンサーサイト


ろくでなし導入日

ニコニコ動画でクソゲーオブザイヤーの動画があがっていたので見てみた。

【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2010

レベルを上げて物理で殴ればいい


これは流行る!名言過ぎる(笑)

日本一ソフトウェアといえばディスガイアの会社なのであと3日後に発売が迫った
ディスガイア4は大丈夫なのか?と思ったらファミ通レビューでゴールド殿堂入りしているようで。

パチスロの話になりますが

本日からろくでなしブルースが導入された店が多いみたいですね。
サクラ大戦3と入れ替えで入るホールがやはり多かったです。

このろくでなしブルースは天井がBIG後674G(ろくでなし)、REG後が555Gとめちゃ浅いので
ちょっとでもハマってればすぐ打てるって感じですね。
天井の性能がどんな感じかは分かりませんがとりあえず天井まで250Gくらいから打とうと思ってます。
北斗将と同じ感覚ですかね~。

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は用事があったので休みでした。

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後544ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後772ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 K店 俺の空 宵越し1216ハマリ
俺の空は設定変更で天井がリセットされる台です。
実はこの台閉店15分前に発見してちょっと気になったので同じく気になってた友人に
「半分出すから少し打たない?」と頼んだところ「じゃあ打ちますよ」って事で
打ってもらったんですが…。

結果的に言うと3Gくらいで白7を引いてくれたので+2250円勝ちでした。
が、1Gか2G目に特殊リプレイが揃ってたので設定変更はされてたっぽいという話。

昨日は

朝は楽しみにしていたNHK将棋(羽生vs佐藤)を見てゆったりしていたわけですが
夕方以降見に行ったときに1台だけ打ちました。

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越し481ハマリ
打ち始めるとコイン持ちがめちゃ悪く、天井前に赤7を引いたのですが
投資は10000円かかっていたのでー1500円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース BIG後452ハマリ
ろくでなしは本日導入ですがマクロスとかの導入時にすら空き台のあったNC店では
余裕で4台中2台空いてるほどの人気の無さなので初日からハイエナ出来る感じ。
打ち始めると

ろくでなし初打ち
投資6000円で熱そうな次回予告発生。
これが青7BIGだったので+500円で終了です。

ろくでなしの打ち方なんですが…フラグ判別的な意味で効率の良い打ち方は無いかと
中押しで探したんですよ。

ところが中リールのBARを中段にビタ押しすると簡単に4コマ滑って赤7が上段に振ってくるし
それならばと中リールの赤7を下段にビタ押しすると今度は逆に簡単にビタ止まりをしてしまう。
思うようにいかないリール制御でした(笑)

ボーナス成立後のフラグ判別は逆押しが良さそうですね。
通常時の逆押しはどう考えても時間効率落ちそうなのでやりませんでしたが。

4日間の収支 +3250円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

稼働お疲れ様です。

もうろくでなし打ちましたか。コイン持ちはどうでしたか?

話は変わりますが鬼武者だけ天井の結果が悪すぎて打っても打っても収支は下がる一方です。
900過ぎから狙ってるんですがねぇ。。
んで昨日夕方に1302で落ちてまして今までの負積回収!と思ったんですが1ゲームでBIGを引いてしまい2000円勝ちで終了でした。。
期待収支2万近くはあったはずですが。。
なかなかうまくいかないです。

今までで鬼武者1000円ヒットしたことなかったんですがこの時に引くとは。。

エヴァンゲリオンは残り300でも天井到達率80%越えなんですがね(笑)

ぽるさんの地域では代替機であるブルースが導入された後でもサクラ大戦を置いているホールは存在しますか?
自分の地域では導入がまだなので、この先サクラが完全に撤去されるのかどうか見極めるために、導入済みの地域の状況を知りたいです。

No title

ぽるさんお久しぶりです。

ぽるさん将棋好きだったのですね。

私はハブ佐藤森内藤井あたりが好きです。下手くそですが、今度お相手出来れば

最近食い物ネタないすね、、、次郎、B級、コンビニ、インスタント等期待してますよ。

No title

>ハルウララさん
ろくでなしは雑誌に1000円あたり35Gと書いてあったと思います。
解析値かどうかは忘れましたが北斗将みたいな感じでしょうね。
天井も低すぎますから天井での純増枚数はそこまで優秀ではないでしょうね。

僕もエヴァくらいボーナス確率の低い機種だとかなりハマるんで
なかなか最近は大勝ちできないです。

No title

>switchさん
サクラ3と代わらなかったホールは無いですね。
ろくでなしが入らなかったホールはまだ残ってますが入るホールは
同じサミーの機種ですし入れ替えない理由が無いかもしれません。

No title

>あきぼうさん
お久しぶりです~。
僕も将棋は見るばっかりで指すのは下手くそですよ。
藤井先生もいいですね~。
序盤の研究でしか勝てない僕のような素人には参考になります(笑)

食べ物ネタは何か有名店に食べに行くような事があれば書きたいと思ってるんですが
最近は全くないんですよね。
松屋の牛焼肉定食が今140円引きなのでそれをよく食べてます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
