スポンサーサイト


ろくでなし打つ機会やっぱ多いね

戦国BASARAの天井がそれなりに美味しいみたいですね。
高確天井とARTの発動する天井があるようで。

と、他は特に話すようなニュースも無いので最近の僕の話でも。
もう1ヶ月前くらいの話になりますが僕の所に美味しい(?)話が入ってきて…それはこんな話。

「パチンコの潜伏を最近わざと残してるホールがあるから打たないか?」

というもの。
普通に考えれば「だったら自分で打てばいいじゃない」と思って
そう言ったんだけど自分では打てないらしい。
そして潜伏台があるかどうか閉店チェックをその店の近所に住んでる別の人にしてもらうそうなので
僕が勝った額を3人でどう分けるかというのが重要になってくるわけで。

ちなみにその店まで家から40分程度、電車賃往復300円程度かかるものとして
2時間程度並べば取れない事はほぼ無いだろうという話。

で、問題の分け前ですが


3人で3等分と言われたのでさすがにこの話は無かったことになりました。
僕以外の2人は並ぶわけでもなくほとんど何もしないのと同じだからどんなに多く取っても
2人合わせて4割くらいだと思うんですがどうなんですかねぇ。
まあ4割ならやるかというとそれでもやらないだろうけど。

そもそも閉店チェックをしてもらう知人という架空の人を作り出して僕から
2/3を取ろうとしてるんじゃないかとすら思えてきたわけで。

あ、そうそう

マブカプ3はもう売っちゃったよ!


いろんなゲームやっても結局スパ4に戻ってくるわけで(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後393ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして天井で350Gほどハマって
BIGを引いてギリギリ±0円で終了です。

青ドン極みBIG確定目うまい!
左ビタ止まりでこの目。
左枠上にBARがあるからBIG確定ですね!

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後540ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。 

3台目 W店 ろくでなしブルースBIG後555ハマリ
BIGを引けば勝てそうな感じでしたが投資4000円で天井に突入しまして20Gほどハマってから
REGを引いてしまいー1500円で終了です。

一昨日は朝打つ台が無かったものの夕方くらいに気になる台を発見。

1台目 K店 俺の空宵越し1153ハマリ
俺の空は設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですが、K店は設定変更をあまり行わないので
リスクもそれほどありませんし当然打ってみました。

俺の空宵越し天井発動
で、宵越し天井発動

打ち始め472G~(宵越し1153G~)
 530G ART発動 (2000円)
 610G ART終了
 643G 終了 (48枚獲得)(追加1000円)

ARTが終わって夕方背景だったので一応次の周期までと思い回したのですが
ART中の小役の引きが悪く30枚くらいしか獲得出来なかったので足りずに追加投資したところで終了。
約2000円で170G回せたんだからまあ良いかと思ったものの
ARTでもう少し増えてくれてればと悔やまれる-2500円で終了。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後488ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 W店 ろくでなしブルース631ハマリ
実はこの台閉店チェック中に発見したので閉店チェックを簡単に終わらせてから打つとすると
打つ時間は20分ちょいしかありませんでしたが1000円強で天井に突入出来そうな感じですし
リスクが少ないので当然打ってみました。

で…結果は投資2000円目を入れたところで天井直前に赤7を引いて+5000円になりました。
逆押しでフラグ判別をするときにBARを下段に狙ったらビタ止まりしたのでREGかと思って怖かったです(笑)

昨日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後671ハマリ
安心して宵越しで打てる数少ない店なのでこれは打たなくてはと打ちに行く。
打ち始めると投資3000円目を入れたところでREGを引いてしまって±0円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後569ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。 

そして本日はエヴァのみ。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後604ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後693ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして180Gほどハマってから青7。
+1000円で終了。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後691ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして10Gで覚醒モードへ。
そこから400Gほどハマれたのですがコインはほとんど増えずにー1500円で終了です。

4台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後709ハマリ
打ち始めると投資6000円で黄7を引いて+3000円で終了です。

4日間の収支 +10500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコの話について思ったんですが、電車賃にして300円程度ならぽるさんが閉店チェックをして打てばいいんじゃないですか?
あと架空の人を~の話ですが、その話を持ち掛けた人はこのblog見てるんじゃないですか?あんまりそういう風なことを言うと後で気まずくなったりしないんでしょうか・・・

何か良く分からない話ですね

持ち掛けてきた人とどの程度親しいかによりますが、架空の人物を作って2/3取る気なんじゃないか?と思う時点でそんなに親しい仲じゃないんでしょうから断って然るべきかと

自分ならその日何も予定無しだとしたら、まぁやっても良いかなとは思いますがパチンコ全く分からないからなぁ…


俺空はもう引き戻しの解析出ましたよ
設定1だと20%で次回周期に引き戻しかな?
初当たりより長い俺チャンスを選ぶこともあるとか

No title

こんにちは、いつも参考にさせて頂いてます!
始めてコメさせてもらってます、ゴル雄と申します。

いつも楽しく拝見しているので、相互リンクしたいと思うんですがよろしいでしょうか?
僕もスロットブログ書かせてもらっていますので、是非宜しくお願いしますー

甘デジ以外の確変なら3分の1でもかなりの期待値になるのでは?

No title

>たくやさん
あまり親しい人ではなく、ただのがめつい同業者という感じなので
ちょっと一言言いたいくらいで逆に見られたほうが良いくらいです。

まあパチ専門の人なので見る事もそう無いでしょうけど。

No title

>Yさん
まあ親しくないですね。
似たような件で何回か電話が来たりしますが毎回条件が厳しすぎて
話にならないので面倒に感じてしまいます。

俺空は20%引き戻しですか。
次回周期に引き戻しなら毎回次の周期までは打たなきゃダメですね。

No title

>ゴル雄さん
相互リンクは大歓迎ですがブログ名をなんとすればよろしいでしょうか?
かなり長いのでどこまで入れようか困りました。

No title

>くぬさん
ブログ内には書いてませんがその店に並んでる人同士でのトラブルも
何回かあったそうですし、毎回8時に並んで取れるとも限らないですし
そうなると電車賃だけかかって帰ることになります。

何より毎朝7時前に起きなきゃいかんのかと考えると
僕の取り分33、3%ではあまりやる価値は無いと思ったんですよ。
一人で打てるなら5時間くらい並んでもお釣りが来るほどの期待値ですが。

リンクのタイトルについて

リンク承認ありがとうございます、それでは「大家を目指すスロッターのブログ!」というタイトルで登録いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

(携帯からの投稿で、このレスにリンク貼り付けられず不親切ですみません。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はじめまして。
自分もマヴカプ3を買ってチャレンジモードみたいなのを全キャラある程度やって試合を30試合ほどやって「これは違うわ」と2日で売りましたw
で、その後に戻ってやるスパスト4の面白いこと面白いこと・・・
あのジリジリ感はスパスト4ならではですね

潜確の件ですが、要は何らかの事情で自分はその店では打てない(出禁か他プロに嫌がらせされてる等)が、まだ状況は美味しいままなので捨てるのは忍びないって感じなんでしょうね。

No title

>ゴル雄さん
リンク登録しておきました!
これからもよろしくお願いします~。

No title

>ムツオさん
パチンコの具体的な機種名を載せてしまうと迷惑がかかる人がいるので
前から機種名の書かれたコメントの承認はしてないんですよ~。
なのでレスだけになりますが、前者のほうはだいぶお世話になりましたが
比較的最近の機種である後者のほうは設置されてから1ヶ月強程度で
どの店からも無くなってしまったのでそんなには稼げませんでしたね。
美味しかったことは美味しかったのですが。

戦国BASARAの情報ありがとうございます。
まあもともとART1セットの性能がだいぶ良いので上乗せがオマケでも
仕方ないかなという感じはします。

No title

>かさん
結局のところマブカプ3もすでに上級者がいてきついんですよね。
読み合いというより固めて攻め潰したり逃げ回ったり…かみ合わないように
戦うようなゲームなので勝ち方がなかなか見出せずやめました。

スパ4は比較的長くやってきたから僕でもギリギリついていけてますけど
エンドレス部屋作るとPP4000とか5000とかしょっちゅう入ってきて
それはそれでしんどいですが(笑)

潜確は打てないわけじゃないらしいのですが毎朝の移動ルートが決まってるらしく
その店のためだけに朝一でそっち方面に行けないという話でした。
まあ今となってはどうでもいいんですけども。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>上のコメントさんへ
情報はとてもありがたいんですがやっぱり家に近くないと閉店時に
見に行けませんからあるかどうか分からない潜伏台のために
朝並びに行くというのもなかなか出来ないことだと思うんですよ。

家が近い人はそういう店はありがたいですね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
