スポンサーサイト


おすすめハイエナ台何かないかな

本日は昨日の閉店チェックで目をつけてた台のうち2台打てました。

1台目 青ドンREG後488ハマリ
期待値は+2000円くらい。
これが3000円、70GほどでドンBIGを引きまして+5000円です。

2台目 青ドンREG後380ハマリ
期待値は+1200円くらい。
1台目が早めに終わったので別の店にダッシュで取りにいったら無事取れました。
こっちは6000円でREGを引いてしまいー4000円で終了。

土曜日ということで朝だけで実践終了です。
青ドンが無くなるまでに何かハイエナ機種が出てくれないとやばいですね。
あまりにも青ドンに頼りすぎで。
つーかさすがに青ドンばっかじゃ飽きるしなぁ…。

候補としては

アレックス
格闘美神ウーロン
熱血硬派くにおくん
パワフルアドベンチャー

くらいですかね。一応全部天井搭載ですしね。
アレックスは設置台数そこそこ伸びるでしょうけど他の3つはどうだろう・・・。
本当は「押忍!!空手部」がスーパービンゴを遥かにしのぐほどのハイエナ台なのに
液晶が変化しないバグのせいで全台撤収されたらしいですね(;´Д`A ```

本日の収支+1000円

今日は地元のお祭りのせいか何なのかまたドリンクが自由に取ってよし状態だったので
12本ほど持って帰ってきた。ついでにポケットティッシュもあったのでたっぷりと(笑)
それで収支はしょぼいけど満足することにしますよ(*´ェ`*)

明日の狙い台は…
青ドンのREG後だかBIG後だかわからない(データ機器が古い)店の
明日で宵々越しになる663ハマリがあったのでそれにしようかとも思ったんだけど

本日閉店時がBIG0、REG0で144G
前日閉店時がBIG3、REG2で519Gだったんですよね。

確率でいえば40%の確率でREG後だけど、やめ時は人の意思で決めているわけで
前日閉店時にREG後519ハマリでやめているとは常識的に考えにくく
おそらくBIG後なので…BIG後でもリスクは少ないとはいえ
もう一日様子を見てみようかな?

明日10時に行って打てるようならBIG後でも期待値はプラスだし一応打ってみようかなぁ


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです。
空手部は撤去ですか?初めて聞きました。
設置店知っているのですが、稼動が無いのでほとんど無視です。この台打てば分かりますが、本当につまらないです。ハマるまで打つ人がいません。またARも通常時(ボーナス後)は6以外はほぼ絶望的に入りません。333GのARなので簡単に入ってもヤバいと思いますが(^^;。45G間パンク役を引かないというのが厳しすぎます。自分は過去に850G止めを拾って天井ARに行ったぐらいです。
エナでおいしいのは青ドンとかのメジャー機よりチョイスゴ、スロガッパ、安田大サーカスとかのマイナー機です。みんな勉強なんてしてません。特に安田は檄甘です。1000円で50~55G回ってBIGは408枚獲得できます。バラエティで3日越しとかの天井近辺を見つけています。たぶんこの台の設定6は8000Gとか回したら絶対に負けないんじゃないかなぁ。

それでは。

No title

>エナ大王さん
かなり撤去されてたらしいですけど
もしかしたらまた再設置されたのかも?
空手部の仕様から言って設置間もないうちは
新台好きな人が打つんだろうけど
仕様知ってる人はまず手を出さないだろうし
ボーナスが重いと誰も打たなくなるよねぇ。

>>チョイスゴ、スロガッパ、安田大サーカス

その辺は目をつけてはいるものの近場に設置店が一件もなくてどうしようもないんですよねぇ。
チョイスゴのみ1件ありましたが人気なくて
無くなってしまいましたし悲しいでふ。。

No title

いろんなブログのぞいて 遊びにいってます~(((o≧▽≦)o
なかよくしてくださいね☆

No title

>小悪魔さん
いらっしゃいませ~!
またよければ見に来てください(*´ェ`*)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
