

無事ですよ!

いや~凄い地震でしたね!


僕は東京に住んでるので震度は5強だか6だかで驚きはしましたが
被害は全く無く、せいぜい家にある小物が倒れた程度でした。

親の田舎が仙台の塩釜周辺で、もろに大津波が襲った地域だったので
連絡が取れずかなり心配してましたが僕にとってそれ以上に心配なのは原発でした。

メルトダウンという事になれば東京あたりもだいぶ危ないらしいですし
東京に放射能の被害がもろに出る事になると日本全体が壊滅的ダメージを受けてしまいます。
不安を煽らないよう言葉を選んで報道されてましたが、それが逆に怖いというか
どこまで本当の事なのかが分からないのが嫌ですね。

「想定外の大きさの地震」という言葉を耳にしましたが
現実に起きてる時点で想定外でもなんでもないわけですからもうちょっと念には念を入れて
行動してもらいたいものです。

それでは4日間の実践ですが

3日前は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後785ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、10Gで覚醒になり80GでREGを引いて
ー3500円で終了です。

2台目 F店 モンキーターン906ハマリ
モンキーターン初打ちです。
どれくらいの期待値かは分かりませんが900ハマリ越えであればモード問わず
マイナスって事もないだろうと。
結果は…

打ち始め906G~
 954G SG準備中
 957G SG突入 (ART50G)(2000円)
 133G 終了 (40枚獲得)

参考になるかどうか分かりませんがSG準備中とSG突入(ART開始)を分けてデータを取りました。
900G台でのSG突入は良かったのですが1セット即抜けで-1500円で終了です。

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後567ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 K店 猪木が元気にするパチスロ 宵越し1059ハマリ
猪木は設定変更で天井がリセットされる機種ですが設定変更後時REGの1/3でART当選する事と
第三天井突入時にARTに1セット以上は入るので設定変更されているなら200G以内には
分かるという事で回してみる。

打ち始め0G~(宵越し1059G~)
 139G 青7BIG (5000円)
  40G 終了 (216枚獲得)

ARTに入ることもなくー1000円で終了です。

昨日は

1台目 F店 猪木が元気にするパチスロ805ハマリ
これは当日ハマリなので安心して打つことが出来ます。
結果は…

打ち始め805G~
 930G 赤7 (4000円)
  18G REG
  50G 終了 (326枚獲得)

+2500円で終了です。

2台目 W店 ハーレムエース2 宵越しREG後417ハマリ
打ち始めると投資3000円でCBを引いて+3500円で終了です。

3台目 M店 モンキーターン848ハマリ
とりあえず打ってみる。

打ち始め848G~
 1223G SG準備中
 1251G SG突入(ART50G)(13000円)
   79G SG準備中
   84G SG突入(ART50G)
   82G SG準備中
   90G SG突入(ART50G)
  128G 終了 (11枚獲得)(追加1000円)
 
天国ループ(?)をしてるにも拘らず上乗せ無しの1セットで毎回終了していたので
コインは全く増えず、結局追加投資までして128Gを抜けてしまい終了。
ちょっと運悪すぎますね。
ー14000円

そして本日はずっと家にいたので稼働は無し。
地震の影響でパチ屋が急に閉店したりするのでちょっと怖くて打ちに行けませんでした。
まあ後で聞いたら凄く早く閉店したNC店は建物自体が古く、コンクリートにヒビが入ったから
念の為閉店したらしいんですが。

4日間の収支 -9500円
 

ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

地元にモンキーターンまだ入荷してないから打ってみたいです。

創聖アクエリオンという台がどのホールも入荷したのですが天井あるんですが無限なのかわからないからまだ打ってないですがぽるさんまだ打たれてないですよね?もし天井の事詳しくおわかりでしたら教えてください。
あとぽるさんのボーダーも教えてください。

No title

>ななさん
アクエリオンの天井はエウレカやマクロスなどの天井と同じで
1300G越えくらいから天井ARTが発動して数セット(3~5程度)は
ARTが続くみたいです。

もしかしたら1セットとかで終わる事もあるのかもしれませんが
まあ今流行りの3or5セットとかじゃないでしょうか。
それを考えると900程度はハマっていないと厳しいですね。

親御さんは大丈夫だったのでしょうか?
あとこんな事態になってもしっかり稼動をとるストイックさは凄いですね。東京はあまり影響無かったのかもしれませんが

ガソリン

ガソリンスタンド空いてないです
移動できない
なんかやばそう

No title

>たくやさん
さすがに心配になったのでしばらくは稼働はしません。
地震の影響は確かにほとんど無かったですね。
怖いのは原発くらいで。

No title

>gasさん
僕は車持ってないので分かりませんが混乱すると真っ先に
車は渋滞したりしますよね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
