スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪にて

どうもです。
今は大阪に来ているのですが大阪に来た時の事と現在の状況の事や
久しぶりにパチスロも打ったので少し更新したいと思います。

まず東京を出ようと決めたのが14日の深夜(日付は15日)。
友人が「出来るだけ早く新幹線乗り場について安心したい」と言うのでタクシーで東京駅へ。

東京駅
そのせいで東京駅に夜中の3時に到着。
まだ開いてすらいません。

いくら安心したいって言っても当然こんな時間から来てるやついないだろ!と思ったら
大きなバッグを持った人達がちらほら。

新幹線乗り場も6時が始発なのに5時前にはもう100人以上が並んでいて
同じ考えの人が結構いるんだなぁと実感。
ただ新幹線自体はたくさん出てるのでその程度の人数では全然問題ありませんでした。

6時20分発の新大阪行きに乗って

新大阪駅
着いたのが8時50分。
新大阪駅周辺は栄えてなかったのでそのまま隣の大阪駅へ。

大阪駅周辺はなんと言うか…池袋駅を出た景色に近い感じの栄え方だったので
遊ぶ場所は少ないのかなと思ったらほんの少し歩いてみたら商店街やら何やら多くて
まあまあ住みやすそうな感じ。ここが梅田か、聞いたことはあるな、うん。

なんばのほうに行ったらさらに商店街が多く…っていうか長くずらーっと商店街が続いてて
歩くのも疲れるほどでしたが、こっちはおしゃれな店が多く僕好みの栄え方では無かったので
結局大阪駅の近くに戻ってきました。
道頓堀周辺は食べ物屋とか多いのかな?ちょっと気になったけどそっちはあまり
探索しなかったのが少し残念。

15日、16日はそんな感じで地理把握のためにひたすら歩いてたので凄い筋肉痛です(笑)
で、だんだん分かってきたので17日に久しぶりにパチスロを打つことになりました。

というのもネットカフェ代と食費しか使ってないとはいえ打たないと収入が全く無いですし、
パチ屋の換金率によっちゃちょいちょい寄って打つ事も出来るかなぁと思いまして
それを調べるためにも一度打ってみないとね!

本当は他の人が流した枚数と景品の個数をチェックすれば打たずに換金率を調べる事が
出来るかと思いますが、目が悪く相当近くに寄らないと見えないっぽいので無理でした。

で、なんか無いかと探したら

アイムジャグラーの2160GでBIG10回、REG10回というのがあったので
とりあえずそれを回してみる。夜7時くらいからネットカフェの夜間パックが使えるので
それまで打つとして等価でなかった時の事も考えて出たらなるべくギリギリまで回しますかね。

大阪 アイムジャグラー
という事で回した結果。

打ち始め120G~
 132G BIG (1000円)
  88G BIG
  13G REG
  83G BIG
 133G REG
  84G BIG
  52G BIG
  63G REG
 187G BIG
  29G REG
  12G REG
 257G BIG
 405G BIG
 225G BIG
 148G REG
  30G REG
 124G REG
  53G REG
 206G BIG
 184G BIG
  72G BIG
  82G BIG
  37G BIG
 217G 終了 (1486枚獲得)

大阪D店アイム
景品が…大2000円、中500円、小100円という事で
あまり玉もほとんど出ないから大阪は良いですね。
ちなみにここは等価でした。いや~嬉しいなと。
+28700円で終了です。

というわけでまた不定期更新すると思います。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

換金率

自分は初めて行く店では
隣の人に打つ前にさりげなく換金率聞きますよ。。

昔大阪にスロットの旅打ちに行った事あるけど、サウナに泊まるのもいいですよ~
あと串揚げ美味しかったですよ(^O^)

天王寺のスーパーホール
天王寺の天王寺ホール
難波のクラブD
大和川のキングオブキングス
住之江のベラジオ

この当たりが有名店です
是非とも回るべし…!!

No title

>チユウさん
いや~なんか聞いた人が怖い人だったら嫌なのでなかなか声をかけれません。
おじいさんおばあさんなら聞けますが…換金率気にしてなさそうなので
それはそれで聞けません(笑)

No title

>ひでさん
確かにサウナもありますね~。
ネットカフェでシャワーが浴びれるので今の所何も不便は無いのですが(笑)

No title

>大阪周辺のホールを教えてくれた名無しさん
ほかの方も優良店が多いよ~と教えてくれたので天王寺のホールは
ちょっと行ってみたくもあるんですが今拠点にしてる場所からは
歩いて行ける距離でもないのがちょっとだけネックなんですよね。

でも情報はありがたいです。
なんとなく頭の片隅にでも覚えておきます!

楽しそうで羨ましいです。四月から仕事じゃなかったら旅打ち&観光したかったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

換金率ぐらい店員に聞いたらいいのでは?

No title

大阪のだいたいの店は店員に聞けば換金率教えてくれますよ。

大阪では換金率店員に気いたら普通に教えてくれますよ~

No title

>さいさん
心配はある程度和らぎましたが楽しいって感じじゃないですよ、さすがに。
家が無いから疲れても気軽に休む場所がないですし昼間ずっと歩きまわってると
筋肉痛になってしまうからそのへんも考えないといけないのにする事がなく(笑)

No title

>mikaさん
東京の情報ありがとうございます。
結構長く原発の危機は続いてますが物資は東京にも入ってきてるので
ずっと売り切れという事もないでしょうからね~。

僕が大阪に来る前は2リットルの水なんかは売ってる店を見なかったですが。

No title

>フナイさん
聞き方や店員にもよるんでしょうが基本的には換金率は教えて貰えないですよね。

No title

>竜様さん
>いつも見てますさん

そうなんですか!
東京のほうでは教えてくれるホールがほとんど無くて苦労するんですよ。
まだ換金率のわからないホールばかりなので聞いてみます~。

日本

とりあえず本場の食べ物を堪能すべきですな。お好み焼き美味しいかったよ。
チェーン店以外かな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

コメ承認待ちでまだ見れませんが、必ず『地震なのに…』と言って非難する人がいると思いますが気にしないでください。個人ブログですし、他人が批判できる内容では決してないと思います。
本当に被災者のことを考えている人は部外者のことなんか気になりません。人を本当に救いたい奴は人の批判なんかしません。
ぽるを批判してる人たちは募金や寄付をしたんですか?
当然答えはYesでしょう。では、その事を誰かに言いましたか?これもほとんどYesでしょう。今回の天災では募金したことを得意気に話す人たちを数多く目にします。その人たちの行為は無償の愛なんてものとは程遠い。結局は利己主義に帰結します。もちろんあなた方の支援は役に立ちます。しかし、それは偉いことではないのです。他人に意見を押しつけないでください。
そして、ぽるも個人ブログとはいえ数多の人が欄悦しているんだし、少し配慮できると良かったかもしれないですね。
PS 窪塚洋介のブログの地震に関する記事を読んでください。
卍Line ブログ で検索。

No title

ここまでコメントがついてると逆に怖いですね、なんかあったんですか?
ジャグで結構出せてるのはすごいと思いました。エナ専なのでハマりになれてないせいか
高設定ツモっても、すこしハマルとすぐにやめたくなっちゃうんですよねぇ~

No title

>ザンザさん
大阪っぽいものはあまり食べてないですねぇ。
せいぜいたこ焼き店に入ったくらいでしょうか。

そこは自分でたこ焼きを焼く店だったのですが上手く焼けずに
店員の人にほとんどやってもらってしまいました(笑)
たこ焼き作るのも難しいんですねぇ

No title

>府民さん
東京だけ教えてくれないとは知らなかったので最初から換金率を聞く気も
ありませんでした。教えてくれるみたいですね~。

No title

>のぶさん
家族に地震の被害者がいる人以外はそんな感じでしょうね。
例えばコンビニによくある「海外のなんたらの被害にあった募金箱」などには
お金を入れる人はほとんどいません。
せいぜい買い物をしたお釣りで貰った邪魔なお金を入れる程度でしょう。

これがどういう事かというと…考えるまでもありませんね。

No title

>ナイトさん
僕も高設定をツモってもやめたくなっちゃうほうですよ。
まあ露骨に分かる機種なら打ち続けますがジャグ程度じゃ分からないですからね。

やめたとしても大阪で帰る家がネットカフェしかなかったので
夜間パックで入れる時間まではどのみち時間を潰さないといけなかったため
東京にいる時よりは頑張って打とうという気にはなりました(笑)

No title

換金率を教えてはならないのは神奈川県ですね。(条例で店は換金に一切関わっては成らないし、示唆することもダメと明記されている)
東京は、そういった法的規制はないですが、隣なのでその影響を受けているんでしょうねえ・・

尚、私の出身は大阪ですが、大阪はキタ、ミナミなどを除き、換金率が5.5~6枚が主流なので、今のところ帰省した時はスロットをしてません。 ぽるさんの大阪での稼動は今後の参考にしたいと思ってます。

ぽるさん少しいゃかなりコメントおかしいと思いますよ!

募金箱に邪魔なお金を入れるとか!
邪魔なお金ってなんなんですか!コメントおかしすぎですよ!コインを拾ってでも勝つようなぽるさんが邪魔な小銭とか!小銭をゴミとでも思われてるですか?
1円10円でも何千人何万人の人が募金してくださるおかげで莫大なお金になりますし人命も救われます!
個人ブログだから何書いてもいいじゃないかと思わないでくださいね!
沢山の方が見てましから!

正直コメントみて失望しました。立ち回りは大変参考になってお世話になったブログですが…自分を曲げないことは大切ですが、もう少し謙虚に柔軟に他人の意見を聞き入れることも大切ですよ、なぜこんなに批判的な意見が多いのか推して図るべきだと思います。好きなブログだからこそ敢えて言わせていただきます。

No title

>エナタロウさん
換金率が教えられないのは神奈川県なのですか~。

大阪は僕も6枚や5、5枚交換などが多いと聞いていたのですが
僕が今のところ打ってる店が2店舗あり、どちらもたまたま等価交換だったらしく
特に不便を感じませんでした。

No title

>たくさん
邪魔なお金と言ったのは僕がそう思ってるというわけでなく
「その人にとっての邪魔なお金」という意味です。

事実コンビニで買い物をして「お釣りはいりません」とお釣りを貰わずに
出ていってしまう人も毎日何人かはいます。
それと同じでお釣りを邪魔だから募金箱に入れてる人もいるってことです。

No title

>しょうごさん
他人の意見はもちろん聞き入れますよ。
僕がなるほどと思ったならね。

ですがいまさら僕が「地震の被害にあった方が心配です」なんて言っても
気持ちが無いのは明白。失望されようとなんだろうとこうするしかないです。

それと不快に思われたのなら見なければ良いと僕は思っています。
意見をぶつけ合うのは結構ですが考え方が違うからと言って荒らしたり
罵声を浴びせたりするのはまるっきり子供のすることです。
しょうごさんはそんな事ありませんけれども。

No title

コメントみてどうしても言いたいことがあるので言わせてください。前のコメントが不承認にされ、荒らしと一緒にされたのかとショックでした。
ブログの一観覧者の意見として聞いてください。

ぽるさんは募金なさる人は金が邪魔だからすると思っているのでしょうか?
金持ちで金に余裕のある人がするものと思っているのでしょうか?

小さい子供がニンテンドーDSを買うのを我慢し、募金してるという話も聞きました。
まだ小学生にもなってない子が、被災者のために全財産103円を寄付したという話も聞きました。
ぽるさんと同じスロット生活者が100万円募金したという話も聞きました。

お金が邪魔だから募金するのでしょうか?
裕福だから募金するのでしょうか?
ぽるさんほどのメダル一枚でも無駄にしない立ち回りをする人ならスロットで100万円かせぐのがどれほど大変なことがわかるはずです。

みんな被災者のためを思っておおかれすくなかれそれぞれ負担を負っているんです。
なにもせず、自分のことしか考えてないように思えてしまい、批判を受けてるのだと思います。

好きなブログですので、あえて言わせていただきました。
えらそうに申し訳ないです。

No title

すいません、前のブログで同じ名前でハイエナスロッターがどうとか書いてた人とは別人なので(>_<)
なんか誤解されてそうなので一応(>_<)

コンビニでお釣りを貰わない人を毎日何人も見てるんですか?
自分が行くコンビニでそんな人見たこと無いし、昔バイトしてた時でも、毎日どころか数ヶ月に1人いるかどうかでしたよ?
タイミングもあるかもしれませんが、毎日数人は明らかにいなかったです。
そもそも、その人にとって邪魔なお金って断言してますけど、何でそれが貴方に分かるの?
貴方が思ってる訳じゃないって事は、その人達に聞いたの?
そんな石油王みたいな人周りにいないので興味あります。

あと、自分が間違ってなくて、荒らされたり罵声を浴びているなら承認制止めて一時的にも皆に見てもらえば良いのでは?
逆に減るかもしれないですよ。
都合が悪いから消してると思われて損してそうです。
大阪で頑張って下さい。

No title

自分のブログなんで好きなこと言ってもいいかもしれないし、イヤなコメントは管理人の権限で削除できるのにそのままそのせるなんて、正直者なんですね。

皆、過敏になってる時期なんで地震のお悔やみでもちょっと書いておけば良かったのに・・・
実際お悔やみ書いてるブログ多いし。

今からでも遅くないですよ。

スロットの方も頑張って下さい。応援してます


No title

海外と母国と一緒にする意味がわかりません。母国愛なんてどこの国でもあると思いますけど
言いたか無いけど地元に家族残して関西に避難してパチスロ打ってる人に
同じ日本人の事なんて考えられるわけないですよね。
一生一人で生きて一人で死んで行こうという気持ちなら仕方ないですが。

No title

ぽるかのさんこんにちは

ひょんなことから立ち寄らせていただきました。

ブログ、非常に面白いです^^

また来たいと思います。更新を楽しみにしております

No title

>ゆうさん
小さい子供がニンテンドーDSを買うのを我慢し、募金してるという話も聞きました
というのはマスコミが食いつきそうなネタですね。
スロ生活者が100万円募金というのも本当かどうかは本人しか分かりませんし
わざわざそんな事自慢げに言わなくたっていいだろうに言う理由は何ですか?

全ての人がそうとは言いませんが本当に無償の愛なのかどうかは
分かりませんよねぇ。

No title

>麦米さん
僕もコンビニで5回ほど(ローソン、ミニストップ、ファミマ等)バイトしてたので
場所によるというのはあると思うんですがお釣りをいらないという人は
それなりに居ますよ。
その要らないお釣りをどういう気持ちで募金箱に入れたかは知らないので
なんとも言えないのは事実。なので麦米さんの意見が正しいのかもしれません。

都合の悪いコメントだから承認しないというのはしないようにしています。
意味のない文字を「あああああああああ」と書いてるだけのコメントや
ただ悪口だけを書き連ねたような話をする気もない人のコメントなどを
基本的には削除していますよ。

No title

>たかしさん
まあそれはもう良いのですよ。
嘘はつきたくないので。

No title

>朧姫さん
「海外は無視で日本人だけ助ける人」、「他県は無視で自分の県だけ助ける人」
いろいろな基準があるかと思いますがそれの究極は「他人は無視で自分だけ助ける」
だと思っています。

僕の場合は一応家族までは気にするので「他家族は無視で自家族は助ける」
って感じですが。

結局のところ外国は同じに考えないというのは被害者への愛なんてものではなく
単純に自分への損得感情やその他の要素で行動しているといわざるをえません。
そんな人にどうこう言われても全く説得力がありませんね。

No title

>kmhgdjさん
お祭りは面白いですからねぇ。

No title

無償の愛ってなんですか?無償の愛ではないと募金してはいけないんですか?
募金したことを公表することのなにがいけないのですか?
おおかれすくなかれ募金したことを回りに示して自己満足の部分はあると思いますが、それでいいじゃないですか。
それによって周りも感化され、自分もやろうと輪が広がっていくこともあります。
人を信じれないのですね。。。

ちなみにスロット生活者が募金したことについてはhttp://s.ameblo.jp/shinoken-slomaga/entry-10832270635.html
を見ていただくといいと思います。

まぁこれからもスロット頑張ってください。
失礼します。

ゆうさんごめんね。
まさか同じ名前の方がいるとは思いませんでした。
微妙に名前を変えました。
私を含めていろんな方がもっともな批判をぽるさんに伝えたでしょう。
ぽるさんは自分なりの考えがあり、もう平行線でしかないですよ。
ぽるさんも僕に構わず各々すればいいと思いますよと言っているのだからこれ以上粘着しても無駄ですよ。
別にぽるさんは犯罪を犯してる訳ではありません。
どんなに正論でもやり過ぎでしょう。
信じきってる宗教を他人に押し付けてるような不快感を感じます。
前も言いましたが、ぽるさんの人間性が嫌ならブログを見なければいいだけです。

僕らの生活は誰かの犠牲のうえに成り立っています。仕事をするということは、否応なく社会に貢献するということになるのです。あなたの考えが間違っていると思いません。ただ、本当に生きてるだけなら、死んでも一緒なのにって思います。失礼ですが、何んで、そんなに生に執着できるんですか?誰の為にもなってないのに。

No title

以前1、2度コメさせて頂いたリアル被災者(宮城県北部、沿岸地域の隣接市)です。
5日間の停電を経験して電気のありがたみを今噛締めてます^^

大打撃の沿岸部ではありませんが
自分も考え方はいろいろとぽるさんに近いですかね~^^;

ただ確かに、偽善者>無償の愛の比率かもしれませんが
この方達や企業のおかげで義援金総額が200億円以上集まってますので
今の切迫した国の財政状況を考えると、復興の為にはどうしても必要な方々
居なくてはならない存在だとは思います。
正直、ありがたいです┌(<:) ペコチョン

PS:さすがにまだ私の周辺地域ではパチ屋営業してる所がありませんです^^;

ぽるさんこんばんは
自分も都内から大阪に遊びに行きたいので、大阪のネカフェ状況を教えて下さい

それなりにいる?
毎日何人もからニュアンスが変わっている気がしますが、そもそもお釣りを貰わずに出ていく人と書いているから驚いたのですが、お返事にはお釣りを募金箱にいれている人となっているんですが、これなら当然毎日何人もいて当たり前かと…
それを邪魔なお金を入れてる人とするのは厳しいですよ。

ちなみに、他の人の返信に募金を言う必要がないと言うのは、一部理解出来る面もありますが、自慢気とか少々穿った目で見すぎかと思います。
ちなみに、言う理由は影響力のある、発信力がある人からすると、これをきっかけにでも良いから多くの人が参加して欲しいからです。
私も周りも別の時ですが、そうゆう思いで呼び掛けました。
例えば、ぽるさんの様に「被災者はを助ける気なんかない」と参加していない人でも、自分の好きなタレントやアーティスト、アイドルが呼び掛けたら、参加してくれるかもしれませんよね?
無償の愛ではないかもしれませんが、別に良いんです。
今回で言えば、被災者はそれでも助かりますから。
だから私は批判されるかもしれませんが、気持ちよりも物・金・経済回す
これをやれと思っていますね。

あと、募金が本当かは本人しかわからないというのは屁理屈で幼稚ですよ。
そんな事言い始めたら何も始まらないですし、
その方達にも失礼です。

こんな所で不謹慎だの言ったって被災地が復興する訳じゃないのにね。
被災者関係無しに、ただ叩きたいから来てる人達が多いですね。

教えて下さい!

客入りも、まばらなボッタ店での事。
戦国無双 猛将伝にてART中の台が
食事中の札となっており表示の時間が30分も過ぎてたんで
店員に指摘したら、館内放送で呼びかけ、10分経って店員が
下皿のコインを整理し始めたんでヤッタ!と思ったら電源を
切りしれ~とまた仕事をし始めました。。
えっ?と思い店員に聞くと、上司から電源落とせと言われたので。と。
えーーー!!
普通、整理・開放じゃないの!?そんなことして良いの??
これって許される行為なのでしょうか?

No title

>ゆうさん
別に興味が無いのでURLを張られても全く見る気はないのですが
募金したい人はすればいいと思ってます。
だからといって募金しない人を責めるのはよくないですし
「こういう優しい人もいるんですよ」と言われると「それは若干違うんじゃね?」
と思ってしまうわけです。

それでも助かるからそれで良いというのは同意ですが。

No title

>ギラギラさん
僕の考え方では「誰かのためになってるかを考えて仕事を探す人」より
「自分の好きな事をやって食べていけるか」を考えてお金を稼ぐ方法を
探すほうが普通だと思っています。

もちろんギラギラさんは誰かのためになるような立派な仕事をしてるんでしょうが
自分がそうだからと言って他人もそうじゃないとおかしいというような
価値観をおしつけるのは間違っています。

No title

>レトロさん
僕の母親の兄貴も宮城県の沿岸に住んでましたが、地震が起きてから
連絡を取れるような状況になるまでに1週間くらいかかった事を考えると
そうとう厳しい状況だったみたいですね。
お疲れ様でした。

もちろん募金をする人は理由はどうあれ偉いと思いますよ。
僕なんかはよほどのことが無いとしませんし。

No title

>たけさん
僕もそんなに詳しいわけじゃないので何もいえませんが
「ポパイ」というネットカフェが大阪駅周辺の商店街(梅田)のほうにたくさんあって
そこが安く感じました。フラット席なら寝るための環境としても悪くないです。

No title

>麦米さん
いやまあどっちでも別にいいですよ。
募金する人を否定する気は全くないので。

No title

>ヒデさん
たたきたいだけかはともかく
自分と意見が合わないというだけで喧嘩腰になられてはたまりませんね。

大阪なら道頓堀と飛田が面白いですよ。
あと日本橋も面白いかな。

No title

>となりもトトロさん
それはパチンコでもパチスロでもよくある事ですね。
下皿にも何も無かった場合店員に打っていいか確認するとそういう対処をされる
場合があるので周りを見て大丈夫そうなら何も言わずに打ち出すことも考えますが
下皿にコインがあったら勝手に打ち出すわけにもいきませんので

店員が電源切ったりしない事を祈るしかないですね。

今までも報じられていましたが、今日のタブロイド紙によると最低3年は安全(以前通り)にはならないそうで、人によっては5年とか10年とも言われていますね。
ぽるさんは、現状よりもまだマシな時に行かれたみたいですが、かなり長引くのは確実な様です。
大阪の状況はどうですか?
スロや生活拠点含め、複数年過ごせそうな所は見つかりました?
気になります。

No title

>土鍋ぐつぐつさん
道頓堀は行ってみましたよ~。
日本橋は東京でいう秋葉原みたいな場所だと聞いていたので行っても
仕方ないかなと思って行きませんでした。

飛田っていうのは初耳です。
ちょっと梅田あたりからだと遠かったのかな?
なんにしてももう帰ってきてしまったので行けませんでした!

No title

>ネジ巻き色さん
完全決着までにどのくらいの時間がかかるか分かりませんが
時間が経てば経つほど大事故にならないよういろいろな準備をする
時間が出来ますし、ある程度安定してくる時期は来ると思います。

そこまで来れば別に東京あたりで住んでてもさほど問題はなさそうですが
その間も放射性物質が出続けたり、セシウムとかは残り続けるのが怖いですね。
そこはなるべく被害を抑えながら暮らしていくしかないのでしょう。

もともと複数年過ごすつもりで行ったのではなく、
大規模なメルトダウンが発生するかどうか様子を見るために行ったので
大阪からはもう帰ってきましたよ~。

No title

そろそろ見ていてうっとうしいのは
地震の不謹慎な書き込みよりそれを非難したり、自分の意見を押し付けようとする人達ですね。

大半の人がもうそう思っているはず。

初書き込みですが、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
いつも有用な情報ありがとうです。
更新を楽しみにしております。

No title

>りゅうさん
僕の意見や言いたいことはだいぶ言ったのでもういいかなと思ってます。
あんまりしつこいのや言葉遣いの悪いコメントは承認しないようにしますから
気分を害されることもこれからは少ないかなと思いますよ~。

No title

今回の都知事の発言ですが、まず知事は電力使用量の事を言ってるのでたばこ云々とは関係の無い話です。それにパチやってる人種は一般人よりはるかに喫煙率高いと思われます。

あの韓国ですらパチ全面禁止、その結果景気は良くなったと。

パチ屋に比べたら多分消費電力の少ないテレビやパソコンは、いざという時の情報伝達ツールになりますが、パチンコ屋はただの賭博場です。
何の価値もありません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。