スポンサーサイト


稼働再開

コメントの返信はしていましたがブログの更新は久しぶりです。
今までは一応定期的に更新してましたがこれからはある程度まとまって打てたら更新しようと思います。
とはいえあんまり打たないわけにもいかないので普段より少し更新が遅れる事もあるくらいだと思います。
更新が遅かったらあんまり打ててないんだなと思ってください(笑)

原発のニュースはみんなもう慣れてきてしまって何を見ても驚かなくなりましたね。
「黒い煙が出た」って言われても「ふーん」って感じだし。

パチスロの話になりますがエヴァ真実の翼がもう入ってる地域が多いみたいですね。
こっちは地震の影響なのか何なのか導入は4月4日のようです。

今のところ僕が聞く限りのエヴァ真実の翼の情報は
・リールが見にくくてスイカ狙うのが大変
・天井がめっちゃ増える
・ボーナス成立してからの告知がやたら遅い

という事くらいしか聞いてないですがボーナス成立してからの告知がやたら遅いんであれば
変則押しせずに順押ししたほうがいいんでしょうかね。順押しならリーチ目出るらしいですし。
いつものようにボーナスの単独成立がほとんど無い感じなら変則押しでも問題ないでしょうけども。
今回のリールはいつもより更に見にくいらしいですね。

それとうちの地域は節電のためという事で営業時間がどの店も

平日   12時~22時
土日祝日 10時~22時

ということで平日は特に普段より営業時間が3時間も短くなっていて
夕方からしか客のつかない店の多い地元ではかなり厳しい事になっていました。
が、それも次の月曜からは休日と同じ営業時間になるようなのでだいぶ普段通りに戻る感じです。

先月26日の土曜日から閉店チェックを再開しようと思ったものの日曜日朝10時のNHK将棋決勝戦が見たくて
先伸ばしにして将棋を見てたりもしました。羽生名人が優勝してましたね。

ニコニコ動画に将棋動画あがってないかなぁと思って調べたら

ニコ生出演時の動画があがってましてそんなのを見てたり。
【ニコニコ動画】「将棋倶楽部24モバイル将棋道場」【羽生善治名人】特別指導対局①

すっごい面白くて他の棋士の動画も全て見てたら半日過ぎてたよ!


そんなわけで打つ台が無かったのもありますが結局打ち始めたのは3月30日の木曜日から。

そんな稼働のほうはというと

30日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しREG後506ハマリ
ろくでなしブルースは天井の純増枚数がそうとう優秀なのでかなり勝てる気はするのですが
打ち始めると投資2000円で天井に入りまして100GほどハマってREG。
まあそれでもやはり天井で増えてはくれたので+1500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡 宵越しREG後522ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

31日は

1台目 K店 猪木が元気にするパチスロ 宵越し1005ハマリ
猪木は設定変更で天井がリセットされる機種ですが、K店の猪木が今までに設定変更されてた事が無いので
狙う価値は十分にあるという事で打ってみました。
一応250Gちょい回してARTに入らなかったら設定変更かどうかは分かるのでそこでやめられますし
設定変更という状況自体がREGを引いた時1/3でART当選なので微妙ですが恩恵もあると言えばありますしね。
結果は…

打ち始め0G~(宵越し1005G~)
 267G 終了 (0枚獲得)(7000円)

結局設定変更されてまして何も引けずー7000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡 宵越しBIG後766ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。 

3台目 M店 ろくでなしブルースREG後333ハマリ
打ち始めると投資4000円で「リーチ目を狙ってみんかい」的な演出が発生しまして
小役は何も揃わなかったのですが青7BIGが成立してまして+3000円で終了です。

4月1日は

1台目 C3店 マクロス宵越し729ハマリ
マクロスは設定変更で天井がリセットされる台ですが、この台は200Gくらいずつハマって
729ハマリにまで育った台だったので…そんな場合C3店は大抵設定変更してないという事で
打ってみる。C3店のデータ機器はARTでリセットされるもののはボーナス後かART後は分からないので
ART後と仮定した天井(宵越し938G+α)まで回す必要はありますが。

って事で打ち始めると投資1000円でARTに当選。

で・・・

マクロス揃い
なんかART中にマクロス絵柄が揃ってしまいました!

近くに居た友人に聞くとART3セットor5セットの当選のようで
その後はボーナスも引いてたとはいえARTに何回も入ってくれて

マクロス ART10連越え
ART10連を突破。
結局ARTは13連まで行きました。

詳細は下の通り。

打ち始め282G~(宵越し729G~)
 310G ART突入 (1000円)
  65G ART突入
  56G ART突入
  44G 赤7BIG
  73G ART突入
  44G REG
  97G ART突入
  40G ART突入
  68G ART突入
  77G ART突入
  64G ART突入
  65G ART突入
  40G 青7BIG
  46G ART突入
  91G ART突入
  57G ART突入
  98G 終了 (1331枚獲得)

+25500円で終了です。

そして4月2日は 

1台目 C3店 恐怖新聞2 宵越し928ハマリ
恐怖新聞の天井狙いの期待値は未だにサイトによってバラバラなのでよく分からないんですが
このハマリなら狙ってみるべきだろうという事で打ってみる。
前日のボーナス回数が1回なのでそこまでARTは続いてないだろうという感じもありました。
結果は…

打ち始め0G~(宵越し928G~)
 119G 白頭REG (5000円)
   6G 終了 (116枚獲得)

一番引きたくないREGを引いてしまってー3000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡 宵越しBIG後844ハマリ
打ち始めると投資2000円で黄BIGを引いて+6500円で終了です。

4日間の収支 +28500円

ART機は荒れるけど何か勝てる気するんだよねぇ。
というかろくでなしブルースが天井近くてもBIGが引けなくて全く勝ててないだけだけど。
 

ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

新しいエウァは宵こしできますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!こっちの方ではエヴァが導入されています!何台か打ちましたが,中リールのスイカの位置がバー下なのでそこまで見えにくくはないかと思います。ただあっしは,ボーナス図柄が見えにくい気がします(^ω^;)

真実の翼の天井は全然増えないですよ

No title

おつかれさまです。
翼はほんとにリールが見にくくて・・・
魂が見やすくて快適だっただけに、今回の一番の不満点です。

あと、天井は人によって増えるとも増えないとも。
ボクはあまり増えないほうでした・・・。
はずれが多すぎでしたし、通常時のコイン持ちも激悪で・・・
でも、そこそこ回る時もありましたし、まぁ、魂のときもベル落ちは荒れましたしね。
試行回数が少ないので、今は下向きなだけかもですので、なんともですが。

No title

いつも楽しく見させていただいております。
ひとつ質問なのですが、エヴァ真実の翼は、設定変更しても、宵越しが効きますか?また、ぽるさんの近くの店では、新装で、RTスタートだったところはありますか?

猪木ってボナ後に修行やらバカンスやらで引っ張られて止め時が難しいです。ぽるさんは即止めしてますか?

No title

>まさこさん
>ねずみ娘さん

Aタイプで宵越しの効かない機種なんてありましたっけ?
心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。
僕は宵越し効くと決め付けて打っていくつもりですよ~。

新装RTスタートの店があったかどうかは見に行ってないので知りませんが
天井待機状態のあった約束の時なんかと違って天井即発動の機種は
うちの地域では全て対策されますので考えるまでもなくダメだったんじゃないかと
思っています。

No title

>KAZUさん
質問を管理人のみ表示でコメントしないでくださいね。

No title

>S.セルビシエさん
お久しぶりです~。
まあ何かを基準に狙って狙えないことはないですよね~。
慣れですよ、慣れ!

No title

>すたあなさん
僕の友人が「純増+0.5枚近く増えました」と言ったので
さすがにそんなには増えないだろうと思って「どれくらいハマったの?」と
聞いたところ天井で570Gハマって+250枚オーバーだったらしいです。

もちろんこれが引き強で増えただけという可能性はありますが
500G以上ハマっての判断ならそれなりに信頼がおけますし
1Gあたり+0.2枚くらいは最低でもあるんじゃないかと僕は思ってます。

No title

>レ・ミゼラブルさん
天井RTでハズレが多い機種は確かに増える増えないの意見が割れますね。
デビルメイクライとかも増えるときは鬼のように増えますがひどいと何千円も
追加投資があり得ますからね。

No title

>ハレさん
即やめはしないですね~。
と言うより猪木はボーナス後に最低でも30Gは高確が続くようなので
無理に即やめる利点もそんなに無いですからね。

半年前程から読ませていただいています。

質問なのですが
全盛期ってパチ・スロで年どのくらい収入があったんですか?
3号機4号機時代はやはり凄かったんですか?
よろしかったら教えて下さい。

No title

猪木ってボーナス引かないと天井わからんのでは?
やめる意味がわからん。

ハイエナ

はじめまして。いつもブログを拝見させてもらってます。
あまり詳しくは見てはないのですが、ハイエナ以外に何か収入はあるのですか?知り合いは複数でやってようやく生活ができているそうです。
自分は仕事帰りにハイエナのみで月に約二万程度です(笑)

No title

>あさん
名前が適当すぎでしょう。

No title

>返信はしなくてもOKさん
分からない時はそんな書き方せずに素直に教わることですね。

No title

>濾さん
そういうのは想像にお任せします。
ですがハイエナだけで暮らせないとは僕は思いませんが。

天井消し

うちのホールではやっています。始めたのは地震の三日後頃くらいです。
社員が言うには、朝一にお店に並びができる(天井狙いの方)のを防ぐためだそうです。節電の最中パチンコやゲームセンターは煙たがられますからね…。
ただ個人的に言わせてもらえば、売り上げ重視のホールがなんでそんな事をするか疑問です(笑)
今後は厳しくなりそうですね…。

No title

>某スロット店員さん
もちろん地震がどうこう関係なく天井消しをやってるとことはやってるし
やらないところはやらないですね。

うちのほうも店を考えて宵越しを狙わなきゃいけないのでだいぶ厳しいと思います。

猪木の天井、勘違いしてませんか?いくらはまってもREGを引かないと恩恵ありませんよ


とーしろなんですか?笑

No title

>だいしさん
第三天井でREGを引いたことこそありませんが第三天井を越えたことは
何度かあるので分かりますがREG引かなきゃ恩恵が全くないわけじゃないです。
自分の知識の無さを棚に上げて他人批判はやめたほうがいいですよ。

いやいやw
解析見て下さいよ!

じゃあ第三天井迎えるとどんな恩恵があるんでしょうか?
教えて下さいよwww

積極的に狙うんでwww

No title

>だいしさん
僕が間違った事を書けば指摘するコメントが大抵の場合2つか3つはきます。
なのにあなただけがそれを指摘しているという事はあなた自身が間違ってる
可能性も考えたほうがいいんじゃないでしょうか。
解析に書かれてない細かい事っていうのは意外にあるものですよ。

というかそこまで頭の悪い人も居ないでしょうから
ただ僕を煽って怒らせたいだけの文章に見えます。
が、それにしたってあなたが間違っているのに僕が悔しがったりするはずもなく
もう少し考えて文章を書いたほうがいいですよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
