

うちの地域で真実の翼がやっと稼働

ちょいちょい稼働していたので稼働報告だけになりますが
4月3日~6日までの稼働です。

3日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し33ハマリ
他に打つものも無いので前日33Gやめのモンキーターンだけ打ちに行きました。
設定変更されても低設定で1/4で天国モードになるということで狙う価値はありますし
設定変更されてないならされてないで前回ARTが128G以内なので天国モード濃厚。

で、結果は5000円使ってARTがヒットせずに124Gでやめ。
120G過ぎで連続演出が終わったので設定変更っぽかったなぁと思いつつもー4500円。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後544ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

4日は

1台目 NC店 ろくでなしブルースREG後366ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして天井で430ハマリ。
1000G手前で青BIGを引いて+2000円になりました。

ろくでなし 1確?
これって1確ですかね~。

5日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼 宵越しBIG後777ハマリ
エヴァ真実の翼はうちの地域だと昨日が導入日なので初打ちになります。
やっぱりREG後の台だと天井までのゲーム数が通常時に転落するまでの分少し遠くなるのかなと思ったので
同じくらいのゲーム数のREG後の台はあったけどBIG後を選択。

結果は…投資2000円で紫BIGを引いて+7000円です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼 宵越しREG後467ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いて…REG後は13Gほどで通常時に転落。
ー3000円で終了です。

3台目 NC店 神たま2 722ハマリ
実は昨日エヴァと同時に導入されたばかりの神たま2、こちらも初打ちです。
天井の性能がかなり高いというのは知っていたのでこれくらいのハマリでも期待値はあるはずですが
どれくらいあるかまでは見当もつかないですね。

打ち始め722G~
 938G REG (6000円)
  12G BIG
   7G ART
  22G REG
  19G ART
 217G ART終了
 225G REG
  77G 終了 (503枚獲得)

1回目のBIGの後にARTに入ってくれて

途中ART中に中段チェリーを引いてART100G上乗せ+ボーナスという最高の展開に。
しかし結局あまり生かせずに503枚獲得で+4000円で終了です。

4台目 M店 エヴァ真実の翼 REG後503ハマリ
打ち始めるとたったの1Gでショートフリーズからの強スイカ。
これがREGでしたがその後は3Gで通常時に転落して+1000円で終了です。

6日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼 REG後607ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いて15Gほどで通常時に転落。ー1500円で終了です。

2台目 W店 ろくでなしブルースBIG後450ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼 REG後483ハマリ
打ち始めると投資2000円で赤7BIGを引いて+7000円で終了です。

4日間の収支 +15500円

とりあえずエヴァ真実の翼で逆ハサミ打ちをしてみたんですがいつもと全く同じですね。
なもんで順押しでリーチ目を見ようと思って打って出た目がこちら。

真実の翼 警報ランプ小役否定
レア小役の次ゲームでの警報ランプ+赤7下段

真実の翼チェリー否定
右リールでのチェリー否定

水玉文字第10使徒
水玉文字の第10使徒

つまり魂の軌跡とほとんど変わりませんね。 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。

コメントの投稿

非公開コメント

新しいエヴァのREGのRTは最大で99Gなんで最大で899ハマりですよ!

No title

>純司さん
もちろん分かってますよ~。
同じくらいのハマリ台ならなるべくBIG後の台を狙いたいですね。

最悪REG後900BIG後1000で同じはまりならまだREG後の方が100は近いですけど…
まだこっちで導入すらしてないんでサイト見てる程度なんですが( ̄□ ̄;)!!

No title

>純司さん
REG後のRTはほとんどがあっさり終わるんで天井が遠くなるとかは
そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。

石原の発言で自粛しないといいですね~。
株には手ださなかったんすか?

No title

>松井さん
うーん、せいぜい営業時間の短縮くらいじゃないですかね。
あったとしても。

株はいろんな株がえらく変動してたので稼げる人は稼いだんでしょうが
僕は株に関して素人なので手を出す気にはなりません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
