

覚醒モードが唯一の見せ場

うちの地域では18日にボトムズがなぜかほとんどの店に入るようです。
まあ天井があるから良いんですけども。

ということで稼働報告のみになりますが
12日~16日までの稼働です。

12日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼REG後567ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて20Gほどで通常時に転落。+500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後620ハマリ
期待値的にちょっと厳しいような気もするのですがW店は1000円使うごとにポイントが溜まるので
ちょっとボーダーが低いのです(笑)

打ち始めると投資11000円で天井に突入しまして天井で280ハマリ。
最後はN・BIGを引いて終了でしたが天井で全く増えなかったのでー5500円で終了です。

13日は稼働なし。

14日は

1台目 G店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後733ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2500円で終了です。

エヴァ真実 ズレ目
警報ランプも無しに左リールが滑ってこんな目が出たので何かと思いました。
右でチェリーを狙ったらチェリーが出現したのでチェリー重複のN・BIG時に
左リールを押す場所によってはこんな目が出るんでしょうね。

2台目 G店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後703ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引きまして29Gで通常時に転落。-1500円で終了。

3台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後698ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて20Gほどで通常時に転落。ー1000円で終了。

4台目 C3店 蒼天の拳 842ハマリ
ちょっと打つには早い気もしましたが天井でのART複数セット当選の可能性と
900Gで天井の可能性もあるので狙ってみる。

打ち始め842G~
 1096G 死合の刻(9000円)
   40G 終了 (130枚獲得)

天井までは到達しなかったものの1セットで終わり-6500円で終了です。

15日は

1台目 G店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後814ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして110GほどハマってからREGを引いてしまい
37G回したところで通常時に転落。-5000円で終了です。

最初に天井に突入した時は1Gあたり+0.3枚強増えていたのでそこそこ増える天井かと思ったら
その後は全く増える気配なしで…ほとんど現状維持みたいになってます。
ただベルの引きが酷すぎるのも事実なので増えるのは間違いないけど運が悪いだけなんですが。

2台目 M店 BLOOD+ 宵越し954ハマリ
BLOOD+は設定変更で天井がリセットされる機種です。
M店も設定変更を結構頻繁にしてくる店ではあるのでかなり打つのは危険ではありましたが
もし設定変更されていないなら簡単に諦められる期待値ではないので一応打ってみる。
毎日200G~300Gくらいのハマリが続いてここまで目立たずにハマった台なので
もしかしたら…という可能性にもちょっぴり期待。
で…

BLOOD+久しぶりに打った
打ち始めると2000円、57GでREG。
宵越しで1000Gを越えていたので期待したのですがART当選もなしでした。
設定変更ですね。

打ち始め0G~(宵越し954G~)
 57G REG (2000円)
 22G 終了 (63枚獲得)

ー1000円で終了です。
やっぱM店は設定変更されてても旨みのあるモンキーターン以外打たない事にしよう…。

16日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後802ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引きまして…

エヴァ真実 初の覚醒へ
ビーストモードを100G完走して自身初の覚醒モードへ。
そりゃここのところREGばかりですから覚醒くらい行ってくれなきゃ困ります。

その後は覚醒で163GハマってまたしてもREG。

REG2連発だけはやめてくれと思ってたのに!


エヴァ真実 覚醒2連発
が…またしても気合のビーストモード100G完走で覚醒モードへ。
今回の覚醒モードは15GしかハマれずにN・BIGを引いてしまいまして
最終的には600枚強流して+9000円で終了です。

2台目 G店 ろくでなしブルース宵越しREG後328ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井直前にREGを引いてしまいー5000円で終了です。

5日間の収支 ー13500円

AタイプはほとんどREGしか引けずART機も全く良いところ無しだったので
マイナス収支も仕方ない感じでした。
前回大勝ちしてますから呪われたように引けてないのも仕方なし…かな。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エバ

こんちは サラスロの工事といいます。 エヴァ真実の翼ビック後700はまりを打ったのですが,

なんと1990回もはまりバケでした。かなりのスイカやチェリ-を引いたのですがぜんぜんダメで最後

はこのまま何ゲームまでいくのかある意味楽しみでした。結局コインは250枚程度しか増えずマイ

ナスでした。

しかし,なんて引き弱いのでしょう。自分でも感心しました。

No title

2連続ビースト100G完走笑いました。
自分はREG引いてもすぐ終わってしまうので
まったく縁がないRTです。通常時からの突入もないですし
今回のエヴァってライト層向けにでも作ったんですかね?
孫世代の私にはまったく受け付けませんでしたけどw

ウチの地域でもボトムズ入るみたいです。
蒼天の拳と鬼武者をくっつけたようなスペックらしいんで期待されてるんでしょうね。

天井は蒼天と同じくARTもしくはボーナス後1200Gなので期待できなさそうです。

エヴァの写メの出目についてですが、赤7に挟まれたチェリーを早く押しすぎない限り、普通に赤7DDTをしていればN-BIG重複チェリー,スイカ,単独N-BIGでしょっちゅうあの出目が出ますよ。弱スイカでも出ますが。ちなみにもう一コマ滑るとS-BIGです。ぽるさんはいつもは逆ハサミでしょうか?今回は単独が多いので順押しでもいいかと思います。
あと連続演出中以外に警報ランプが通常時に点滅するのは稀ですよ。写メにあったのはタイトル予告ですね。

No title

>引ヨワイさん
僕も最近壊滅的に引きが弱いのでそのハマリ以上のハマリを
体験しましたよ~。次の更新で報告しますが僕の時はかなり増えました。
まあここ2回くらいは天井で全く増えないのが続いてましたから
さすがに増えてもらわないと困るんですけどね。

No title

>ナイト さん
最近はなぜかビーストモードでかなりハマれるようになってきました。
僕も最初は20Gもいかずにすぐ転落ばっかりしてたんですけどね。

No title

>タクさん
うちの地域だとスランプグラフの見られない店がほとんどなので
ボーナス間天井というだけで少しありがたいんですよ~。

まあでもそこまで美味しいわけじゃないだろうし、簡単に辿り着く
ゲーム数でもないので覚えておく程度で良いでしょうけどね。

No title

>たくやさん
ん?スイカはテンパイしてないのでスイカの時は出ないですよね?
逆ハサミは稼動初期にちょっとやってみたくらいで普段は一応順押ししてますよ。
フラグ察知の面で順押しのほうが優秀っぽい感じはするので。

警報ランプの点く条件も一応知っているつもりです。
この時も連続演出から行ったような気がしたのですが…違ったかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
