

あんまり良い展開ないな

エヴァ真実の翼の期待値がスロマガかなんかに出てたみたいですね。

残り500G +362円
  400G +885円
  300G +1592円
  200G +2679円
  100G +4340円

となっていました。
暴走、覚醒モードでの純増枚数も設定1で1Gあたり+0.3枚ほどらしいですが
今回は暴走から覚醒に昇格させる必要もなく比較的安定した純増枚数なので
期待値も悪くはないですね。

それでは17日~21日までの稼働です。

17日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後911ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入しまして…

エヴァ真実の翼 天井で1285ハマリ
光ってて見にくいですが1375Gまでハマりました!(天井で1285ハマリ)

最後はREGを引いてしまってビーストモードで40枚ほど減らして終了となりましたが
それでも613枚流せまして+9000円で終了です。

18日はC3店とK店に天井近いART機がありましてどちらを打とうか困っていたので
新台も入らず並びの楽なC3店から攻めることにしました。

1台目 C3店 エウレカセブン宵越し812ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされる台です。
2、3日宵越しでの812Gなので放置気味のC3店なら狙ってみる価値はあるかと思ったのですが
打ち始めると投資5000円で155Gまで回して天井は発動せずー5000円で終了。

2台目 K店 秘宝伝 宵越し1339ハマリ
秘宝伝は設定変更で天井がリセットされる台です。
K店の狙い台も空いていたので打ってみました。
K店は前日のハマリがいくつであろうと設定変更する時はするししない時はしないという店なので
前日1339ハマリで閉店というありえないくらい目立った台でしたが結構自信はあったのです。

打ち始めると投資8000円で

秘宝伝 1500天井発動
宵越し1517G目にART当選。
いくらなんでも投資かかりすぎと思ったものの…とは言えこれはさすがに設定変更なしっしょ!

秘宝伝 上乗せ100G
その後ART中に100G上乗せしたりして大安定かと思われたのですが

詳細は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1339G~)
 178G ART突入 (8000円)
 230G ART終了 
 247G ART突入
 282G REG
  15G BIG
 100G REG
 150G REG
 220G ART終了
 370G REG
  44G 終了 (658枚獲得)

※K店はARTをREGに数えない店です
案外たいした事になってないのはREGが多いからか…。
結局ART2セットしか入ってませんしおいしいのかどうなのかさっぱりです。
+5000円で終了。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し428ハマリ
打ち始めるとまたしても投資かかりすぎの8000円で天井に突入。
天井待機中にチェリーを3回も獲得しちゃうのは勘弁して欲しい!
その後は天井で150GほどハマってBIGを引いてー1000円で終了です。

19日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼REG後502ハマリ
REG後だとちょっと微妙なのですが打つ台もないので打ってみました。
打ち始めると投資2000円でREGを引きましてビーストモードは30Gほどで転落。
が…少し増えてくれてたおかげで+500円で終了です。

2台目 K店 真・三国無双 宵越し821ハマリ
真・三国無双は設定変更で天井がリセットされる台です。
前々から天井が美味しいという話は聞いていたので機会があれば狙ってみたいと思ってたものの
ARTをREGに数えない店なので狙う機会なんかほとんどなかったのですが
これは前日も本日もART突入回数が0(台のボタンで確認)なので打てるかなと。

で…

真三国無双 初打ち
結局投資2000円でBIGを引いて…その後は初打ちという事もあり
不安なので少し回しまして+2000円で終了です。
7揃いの感じが綺麗だったので記念にパシャッと。

20日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後755ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして100Gほどハマって
N・BIGを引いて終了。+500円

21日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しREG後513ハマリ
打ち始めると投資1000円でコインが全く減らないうちにREGを引きまして
ビーストモードで20Gハマる間にもかなり増えてくれたので+1500円で終了です。

2台目 K店 秘宝伝 宵越し1083ハマリ
秘宝伝は設定変更で天井がリセットされる台です。
設定変更はされてないという自信がかなりあったものの、だからといって美味しいのか
よく分からない感じなので後回しにしていたのですが空いていたので一応打つ。

打ち始め0G~(宵越し1083G~)
 233G REG (8000円)(押し順5回正解)
  90G BIG (2000円)
 110G REG (押し順3回正解)
  50G 終了 (65枚獲得)

全部で4回も高確に入ったのですがARTには当選せず全部スルー。
やめるタイミングが分からないままだらだらと打たされ続けて結局ほとんど無くなりー9000円。

5日間の収支 +3500円

ここのところずっとエヴァのS・BIGを引いてないので相当しんどいです。
せめて秘宝伝がBIGに偏ってくれてたらだいぶプラスになってただろうに。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ天井で増えたようで羨ましい。私は天井で1200Gちかくハマって200枚しか増えませんでした。

No title

はじめまして、大変参考になります。来月からバイトでなしにスロで頑張ってみようかなと思ってるんですが、軍資金が八万しか用意できず(泣)。そのため朝一からよりもハイエナに徹しようと思っています。場所はかぶりません。REG引いてマイナスでも即ヤメ、設定変更濃厚でも即ヤメ、ぽるさんの徹底ぶりには目からウロコです。素人のブンザイで生意気言ってすいません。質問なんですが、何時ごろから稼働されているのでしょうか。あと、八万しかない状況で肝に銘じておくことが何かありましたら、ぜひとも御教授おねがいします。

パチンコ勝てない!

ぽるさんこんばんは!
月はじめに北斗で20万以上勝ったんですが
それから全く勝てなくて今の所マイナス20万です!
才能ないので引退した方がいいでしょうか?

No title

>えなり君さん
それはだいぶ少ないほうですね。

No title

>初心者さん
稼働の決まった時間はありませんよ~。
僕の地域は客付きの悪い店ばかりなので強いて言うなら
夕方くらいからでしょうか。

8万も持ってたらよっぽど調子に乗った事さえしなけりゃ
増えていくと思いますよ。
ちょっとしか稼働してない僕ですら4,5日分の収支をまとめてみて
マイナスになる事は少ないですから。

やりたいようにやってみてマズかったなと思ったら
後で反省すればいいかと思います。

No title

>熊男さん
僕に言われるまでもなく知ってると思いますが
パチンコは少ない玉でいかに回すかが勝負ですからね~。

ボーダー回ってる台を打ってて通常時や確変中の止め打ちを
きっちりやってるなら続けたらいいんじゃないでしょうか。
パチンコは収支がなかなか安定しないので毎日のように良い台を打ってる
プロでも時々月間収支がマイナスになりますからね。

sanks

ぽるさんレスありがとう!!
なるべくよく回るほうがいいことは雑誌で知っているのですが
うちの近所は遠隔操作店ばっかりしかないせいか
3日で5万発出たり3日で10万負けとかばっかりです!
プロの方だと月間収支がマイナスなのに生活できるんですね!

どーもこんばんわ。

三国無双天井おいしいと言っていますが差し支えなければ軽くでいいので教えてもらえませんか?

No title

返信ありがとうございます!軍資金少ないなーと不安だったんですが、勇気をもらいましたw
調子にのらずに慎重にいくよう心がけます。

No title

>ハルウララさん
解析は出てない(?)っぽいので正確な事はわかりません。

友人からの情報のみですが
「ARTに入れば平均3~4連くらいするっぽい」という噂があると聞きましたし
また何度もハイエナしている別の友人からは「かなり美味しいので狙えますよ」
とも言われました。

これだけの情報があれば宵越しといえど打つに値すると思ったまでですよ~。

返信ありがとうございます。
解析よくわかんないんですよねぇ。

自分一回天井行ったんですが単発でしたので気になったんです。

感覚的には蒼天や俺の空みたいな天井でした。

複数ストックするなら抽選に漏れちゃったんですかね。残念です↓

なんか石原さんが公式サイトでパチンコ生活者に目をつけてきましたね…

うーん…

No title

>ドラワンさん
それはなるべく避けたいところですが
民主党政権さえ終わってくれればあとはどうでもいいかなぁと思ったり。

真三国無双は呂布バトルはいっただけで天井リセットだから台のボタンには表示されないARTあるって理解してます?

秘宝の天井は伝説ロング確定だから初当たりを複数回引くチャンスくらいに思っておけば良いかと。

No title

>小僧さん
呂布バトルが表示されないというのは初耳でした。
でもまあ珍しいARTだろうから入ってる可能性も少ないですよね?
事故もありえると思いますが狙ってみる分には悪くないんじゃないかな~。

秘宝伝は相性が悪くて1500G天井到達してもなんとも微妙な結果でした。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
