スポンサーサイト


ハマったらもっと勝ちたい

ゴールデンウィークは友人と出かけたり家でゲームをしていたりで
僕は特にいつもと変わらずです。

その友人から「ちはやふる」という漫画が面白いと言われたので読んでみたんですよ。
オススメされた時は

「ヒカルの碁みたいな感じのカルタ漫画」

と聞かされていたのですが…まあ確かにそんな感じではあったものの
少女コミックって事もあるのか人間関係のドロッとした部分やや恋愛などの要素が
「邪魔」と思えてしまう僕にとっては何か少しスカッとしない漫画というか
好みの問題なんでしょうがいまいちハマれませんでした。

いかにも恋愛漫画っぽいのも僕は見る気にならないんですよ~。
好きな人も多いんだろうけど「君に届け」とかね!
読めば面白いんだろうけどもその気にならないというか…。

あ、でもタニザワトモフミさんの歌うOP曲はめっちゃ好きだったりします(笑)

なんか面白い漫画無いかな~。


パチスロの話になりますが

ハーレムエース2のCB(チャレンジボーナス)とN・BIG、H・BIGって
データ機器だと同じようにBIGでカウントされると思うんですが
獲得枚数の見られるデータ機器だと獲得枚数の違いから前回のボーナスが分かるみたいですね。
具体的にはCBの場合は下一桁が偶数、N・BIGの場合は奇数といった感じ。

前々から友人から聞いていたのですが狙うチャンスがやっと来ましたよ(笑)

それでは2日~7日までの稼働です。

2日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後871ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井前にN・BIGを引いてしまい+1500円で終了です。

3日は稼働なし。

4日は

1台目 W店 ハーレムエース2 ○○○後494ハマリ
W店はボーナスの獲得枚数が見られるデータ機器の店です。
最初にも書いた通り前回ボーナスの獲得枚数の下一桁が偶数なのでCB後…で合ってるよね?
って事で打ち始める。

たぶん合ってたと思うんだけど…打ち始めると投資1000円でREGを引いてしまって
天井まで到達せずに+2000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ真実の翼BIG後702ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 K店 ルパン3世770ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてしまいましたがスーパーヒーローには入らず
そのままやめ。-1000円。

5日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しREG579ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しBIG後450ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして200ハマリ。
最後はREGを引いてー4500円で終了です。

3台目 C3店 ハーレムエース2宵越し○○○後500ハマリ
C3店は前回のボーナスがデータ機器から分からない店なのですがハーレム2は設定1でも
結構甘いって話を友人から聞いていたのとREG後の可能性も半分あったので打ってみました。  

で、投資5000円でCBを引いて+1500円で終了です。

4台目 M店 ろくでなしブルースREG後350ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして…さすがに大きな勝ちは望めないかと思いきや

ろくでなしブルース だいぶハマった
天井で600ハマリして赤7を引いたので+5500円で終了です。
やっぱこの機種の天井はハズレ確率が低く小役確率高めなので安定してますね。

5台目 W店 ハーレムエース2 REG後672ハマリ
実は閉店まで15分くらいしかなかったのですが15分あれば天井で150Gくらいは回せますし
天井での純増枚数考えれば引けずに負けても500円前後くらいかなと思ったので打ってみる。

打ち始めると投資1000円で天井に突入しまして天井で100Gほど回したところで
N・BIGを引きまして+5500円で終了です。引けて良かった~。

6日は

1台目 NC店 ハーレムエース2 CB後335ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして天井で600ハマリ!
しかしコインが全く増えずにREGを引いてしまいー4500円で終了です。

6日間の収支 +9000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーレムエースは、基本はそれで合ってますが、絶対ではないですよ!N・BIGの白7揃えの2回目をトライする、「悪趣味?」な客がたまに居るのですよ・・ 私も1回だけ前回310枚で620Gで捨てられたのを拾って打ったことがあります。(600で天井が来ずに前任者ハイエナが切れて捨てたんだろうなあ?) もし万が一、600Gで天井が来なければ、覚悟を決めて打ち切ってください!

北崎 拓の最近の作品(クピドの悪戯シリーズ)は結構良いですけどね~思いっきり恋愛描写ですが(笑)

No title

>エナタロウ さん
僕も絶対ではないと聞いていたので何でかなぁと考えたのですが
そういうことでしたか~。

本日分のボーナスの獲得枚数の履歴が全部見られる状況なら
CBと思われる獲得枚数のボーナスの数と台のボタンで確認出来るCBの数が
一致してるのを確認してから打ったほうが良いと言われました。

No title

>てってゆーさん
恋愛描写メインだとどうしても読んでるうちに飽きちゃうんですよ~。
引き込まれるような話+恋愛メインというのはなかなか成り立たないですから
読まなくなっちゃった感じです。

オススメされたものは覚えておくので機会があったら
読もうかと思います。ありがとうね!

赤羽って食べ物屋さん多いですよね

No title

>はまりさん
駅前が栄えてるので多いですね
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
