

設定狙いするつもり無かったけど

うちの地域に今頃になって天下布武2が導入されるようでちょっと期待しています。
友人の話では第一天井で期待枚数が500枚くらいになるようで
「どこに書いてあったの?」と聞いたら営業資料がどうとか言ってました。
すっごいチェックしてるね!

稼働のほうはというと…久しぶりに設定狙いとかしちゃいました。
相変わらずほとんどエヴァしか打ってないので微妙な稼働報告ですが
それでは8日~13日までの稼働です。

8日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後545ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

9日は稼働なし。

10日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後587ハマリ
打ち始めると投資1000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後683ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井直前に赤7を引いて±0円で終了です。

3台目 W店 エヴァ真実の翼REG後482ハマリ
REG後なのでちょっと微妙ですが打ち始める。
打ち始めると投資7000円でN・BIGを引いてー1000円で終了です。

4台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後688ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

11日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後755ハマリ
打ち始めると投資1000円でドンBIGを引いて+7000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後743ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井前に赤7を引いて+1000円で終了です。

12日は朝一からM店のエヴァを天井狙いで打とうと思って打ちに行ったのですが
狙い台をとって普通に打っているとあまりにコイン持ちが良く、ベルもスイカも
バンバン落ちたのでどうしようか考えてしまいました。

というのも最近M店のエヴァで設定狙いをしているハイエナさんが多く、
「魂の軌跡」の時にも設定6を入れる店ではあったので「真実の翼」も高設定を入れてるんだろうなぁと
前々から思ってはいたからです。それっぽい履歴の台もありますし。
僕は他の方と喋ったりはしませんがハイエナさん同士で喋ってる人も多く
そのへんの情報交換はされてるんでしょうからそれについては確認するまでもありません。

で、、この台前日は7000Gほど回っててBIG32回。
そして僕がBIGを引いて消化している時に左後ろのほうでやめるのを待ってるっぽい
ハイエナさんがいた事も合わせて考えれば…この台打つ価値があるってことか?

これは簡単にはやめられんぞ~!


という気になって当然打ち続けることにしまして

エヴァ真実 設定狙い途中経過
その後はこんな感じに。

REG多すぎなのがきつかったですが順調にボーナスを重ねていき
ベル確率も2000G消化時に1/7.69、3000G消化時には1/7.33と
設定5や6が完全に視野に入る確率だったのでこれはますますやめるわけにはいかないということで
それなりには頑張りました。

結果は下の通り。

打ち始め 宵越しBIG後738G~
 262G 赤BIG (5000円)
 257G REG
  21G 紫BIG
 158G N・BIG
 171G REG
 117G REG
  34G 紫BIG
  10G N・BIG
 300G 赤BIG
 367G N・BIG
  41G N・BIG
  43G REG
  43G REG
 163G REG
  63G REG
 130G REG
 261G 白BIG
 546G 紫BIG
 463G 白BIG
 252G N・BIG
 165G N・BIG
 114G N・BIG
 132G N・BIG
 109G REG
  60G N・BIG
 665G 赤BIG
  51G REG
  16G 赤BIG
 498G N・BIG
  16G REG
 175G 紫BIG
  16G N・BIG
  71G 赤BIG
  44G N・BIG
 160G REG
  40G N・BIG
 227G REG
  16G N・BIG
 140G N・BIG
 465G 白BIG
 163G 白BIG
 182G 終了 (2404枚獲得)

7327GでBIG28回、REG13回で終了。
あと2時間ほどは打てたのですがずっと座ってたせいか背中が痛くなってきて家に帰りたかったので
店内をうろうろしてた友人に台を譲って家に帰りました。
いつもお世話になってるから打ちたいと言うなら喜んで譲りますよ!

エヴァ真実の翼 設定狙い
というわけで+43000円で終了です。
設置台数も多いのでわざわざ朝から打ちに行って高設定を探そうとまでは思いませんが
たまたま打った台の挙動が良ければ店によっては打ち続けるのもありですね。

最終的にはベル確率は1/7.7ほどになってしまいましたがそれでも悪くはないですね。
REG13回も引いてますが50G以上ビーストモードが続いたのは一回もありませんでした。
スイカ確率は1/62.09で終了。

13日は

1台目 G店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後755ハマリ
打ち始めると投資1000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 F店 モンキーターン宵越し23ハマリ
100Gちょいくらい回してみようかと設定変更でもそのままでもARTに入る可能性の高い
この台を打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し23G~)
  89G SG準備突入 (4000円)
 118G SG突入 (2セット)
 117G 終了 (218枚獲得)

ARTに入って2セット続いたのに全く勝てずに±0円で終了。
この台どうやっても勝てるイメージが浮かばないんだけど!

6日間の収支 +63000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

確認するまでもないって、、、なんで素直に喋れないって言わないかな。そーゆうとこが友達ほしいくせに強がってる奴面倒くさいんだよね

No title

>ナウシカさん
常識的に考えて同じ地域の同業者と喋りたいと思う人は少ないでしょう。
友達は欲しいが誰でもいいわけじゃない。
ちょっと考えれば分かることは考えてからコメントしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽるさんこんばんは!!
エヴァの高設定いいですね!

僕の住んでる地域はジャグラーですら高設定がないので
最近はもっぱらパチンコばっかりで遊んでます^^

やっぱり4号機の方が圧倒的に勝てたなぁ・・

No title

>まくあさん
設定狙いは難しいですからね。
台数が少なかったり設定の入れ方に特徴があったりすると
分かりやすいかと思いますが、毎日高設定を使うホールを探すのも
結構大変なので。

No title

>熊男さん
僕は普段は狙うなら夕方くらいからのジャグラーばかりですよ。
エヴァはおかしいくらいボーナスを引いてない限りどうしても回してみなけりゃ
分からないのでちょっと良さそうってくらいの空き台があっても
わざわざ打ってみようとは思わないんですよね。
回りが悪いからやめたという可能性も否定できませんし。

ストック機より昔の4号機は機械割130%を超えるような台もありましたし
勝つときはほんとに凄かったですよね。
僕はそれよりさらに少し昔の技術介入機が流行ってた時代に
初代花火の設定5以上判別をして設定狙いで立ち回っていましたが。

今の機種にも減算値が付いてればなぁ…と言っても誰も分からなそうですが(笑)

No title

初めまして!

丁度一年前から拝見させてもらってます。

実践記録など参考にさせていただき5号機ハイエナのノウハウを勉強させていただきました。

最近ブログを開設したのでよければご覧になってください!お互いブログを通じて情報交換などできたらうれしいなぁと思ってますのでよろしくお願いします^^

http://yaranebayarareru.blog50.fc2.com/

あとリンク先にぽるさんのブログを追加させて頂いてもよろしかったでしょうか?
サイドバーが寂しくて・・・w

よろしくおねがいします!ではではノシ

No title

>うさぎの唐揚げさん
リンクはもちろん自由にして頂いて構いませんよ~。
情報交換はこちらとしてもありがたいので何かあったら教えてください。
僕はブログに書いてる以上の事はほとんどありませんが(笑)

これからもよろしくお願いします

すまん

文面を勘違いしてた

すまんかったな

リンク追加しました

これからもよろしくお願いします!

あと天下布武2の天井は第一第二共に何も引けないと獲得枚数2桁とか結構あると思うんでお気をつけを!wではでは~ノシ

いつも楽しく拝見させていただいています。

ハイエナとして自分も活動しています。

最近知り合いが、某有名チェーン店Gでハイエナをしていて、プロみたいな行為はよくないよと言われ、出禁を食らったそうです。
自分もよく利用するところなので、同じような事態になると思われます。

普通の人がやるように勝てそうな台を選んでいるだけだと反論しようと思うのですが、どう思われますか?
やめといたほうがよいでしょうか?

No title

>うさぎの唐揚げさん
僕の知り合いでも美味しい思いをしたという報告はまだ無いので
しょぼく終わってしまう事も多いのでしょうね~。

No title

>優さんn
言われたら反論しないよりはしたほうがいいんじゃないですか?
勝てそうな台を打ち始めるのは良いとして即やめされるのを店側は
嫌うようですからどうしてもその店で打ち続けたかったら
天井狙いで打ち始めたとしても少し様子を見てボーナス後も回すという
手もありますよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
