

緑ドンが残念すぎた

うちの近くにSAMURAI7が導入されました。

まだ天井情報がはっきりしてないみたいですが
ボーナス間1350Gか1400Gかそれくらいで天井突入になる可能性が濃厚という話があるみたい。
天井に突入するとSSRというARTに入り、100Gと書いてあったから微妙なのかと思ったら
必勝ガイドや必勝本の記事を見ると一度SSRに入ると平均500Gだの平均獲得枚数1500枚だの
書いてあったのでかなり強力なのは間違いないようです。
それも考えるとやっぱり天井はかなり深い所にあるのは間違いないですね。

それでは20日~25日までの稼働です。

20日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼REG後532ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いてビーストモードは30Gほどで転落。
±0円で終了です。

2台目 M店 緑ドンVIVA 965ハマリ
久しぶりの緑ドンですが期待値はありそうなので打ってみました。

緑ドンVIVA 天井初突入
で…初の天井突入。

結果は下の通り。

打ち始め965G~
 1509G アマゾンゲーム発動
 1518G アマゾン突入 (16000円)
 1718G アマゾンゲーム終了
 1752G 終了 (350枚獲得)

ARTが4セットあったのは良いのですが上乗せが1Gもなく
天井の恩恵をあまり生かせないまま何事もなくー9000円で終了です。

21日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しREG後562ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 NC店 神たま2 796ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め796G~
 965G 青BIG (5000円)
   1G 前夜祭
  32G みこし祭
  74G 通常へ
  98G 終了 (263枚獲得)

なぜかARTに入ったのは良いけど1セットで終わったのでちょっと微妙でした。

22日 

1台目 G店 エヴァ真実の翼 宵越しREG後654ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて70Gほどビーストモードを回せたものの
終了してしまいー1500円。

2台目 G店 エヴァ真実の翼BIG後701ハマリ
打ち始めると投資6000円で白BIGを引いて+2000円で終了です。

23日は

1台目 K店 天下布武2 宵越し891ハマリ
天下布武2は設定変更で天井がリセットされる機種ですが
設定変更をあまり行わないK店という事でずうずうしくも狙ってみました。

打ち始め0G~(宵越し891G)
 58G REG (3000円)
 67G 覚醒準備 (追加1000円)
107G 覚醒突入
129G 通常へ
210G 終了 (追加1000円)(22枚獲得)
 
宵越し天井前にREG引いてしまったのがちょっと微妙でしたが
REG後の高確っぽい感じのところだけ回して終わろうと思ったら覚醒に当選。
が…天下モードに行かないまま終了してしまい、その後も夜背景が続くので
打ち続けた結果コインは無くなり追加投資というよくある展開でー5000円。

24日は

1台目 F店 モンキーターン宵越し9G~
F店のモンキーターンでリセットでも変更なしでも狙えそうなのは2台あったのですがこちらを選択。
あわよくば2台打とうと思ってたのに今日はイベント日という事もあり一瞬で台が埋まる。

外れてたらショックだなぁと思いながら打った結果は…

打ち始め0G~(宵越し9G~)
  95G SG準備 (3000円)
 111G SG突入 (3セット)
  68G SG準備
  84G SG突入 (超抜当選)(1セット)
 118G SG準備
 146G SG突入 (1セット)
 127G SG準備
 143G SG突入 (4セット)
 145G 終了 (654枚獲得)

最初の3セット後は天国ループ→1セットの繰り返しでだいぶ飲まれていたので
かなり不安でしたが最後4セット来てくれてなんとか+10000円で終了です。

2台目 G店 エヴァ真実の翼BIG後698ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 M店 ココナナ ノーボーナス322ハマリ
ココナナがノーボーナスで空いていたので打ってみた。
もしかしたら設定変更なしで天井が近いという可能性もありますしね。

打ち始め322G~
 334G 異色BIG (1000円)
  32G 終了 (179枚獲得)

即BIGを引きましてARTには入らず+2500円で終了です。

25日は

1台目 NC店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後805ハマリ
打ち始めると投資2000円でN・BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後674ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2500円で終了です。

6日間の収支 +7500円

エヴァ真実の翼 突発
そういえばエヴァ真実の翼で突発演出が初めて来ました!
ロングフリーズもまだ引いてないんだよね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

自分の地域ではダイナミックサンダーってのが導入されて、貴重なAタイプのハイエナ台として活躍しそうです!


緑ドンの画像がエヴァになってますよ~

No title

>チユウさん
ダイナミックサンダーも同じ導入日だと記憶してたのですが
うちの地域は1台も入らなかったのでもしかしたら導入が遅れているか
それともAタイプだから入れて貰えないのか…どうなんでしょうか。

でも天井は比較的遠いので滅多に打てないような気もします。

ちなみに初代サンダーVには思い入れがあり携帯の着信音に
7BIGの音楽を使ってたこともありました。
だからちょっと楽しみだったんですけどね~。

画像間違いは直しておきました。
ありがとうございます。

こんにちは
ぽるさんの近所で天下布武置いてる店どれくらいありますか?
結構天井良さそうなので期待してたんですが、何故かウチの近所の店はどこも入れてないんですよね…
あまり人気無いんですかね?

関西なんで導入遅いのかなと思ってたけど、さすがに遅すぎるので単純にどの店も入れる気が無いだけなのかもしれないです

No title

>タクさん
うちの地域も早い地域と比べるとかなり導入は遅れていたと思います。

天下布武2はエヴァや秘宝伝よりは落ちるけどその次くらいに
導入店舗は多いですよ。なのでそれだけどこにも入ってないとなると
何らかの事情で導入が遅れているのかもしれません。

p-worldで近場に導入店が無いか探してみてはどうでしょう。

お久しぶりです。
緑ドンの天井は、80%ループ三回でしたっけ?『違っていたら(^o^;』
確かに酷い展開ですね、自分だったら 次怖くてボーダーラインを
かなり上にしてしまいそう(´;ω;`)

No title

>涼さん
緑ドンVIVAの天井酷かった事は酷かったのですがエクストリーム(上乗せ)の
継続率が高いだけなので上乗せが全く起こらないと普通にすぐ終わります。
なのでよくある事かと。

途中でARTに入っても天井が有効なままの機種は好きなので
ボーダーはこれくらいでも何とかいけると思ってます。
ARTのおかげで投資があまりかからず天井に突入出来る場合もありますしね。

上乗せは仕方ないけど、確率的な部分で
80%だったら、平均3連×3セットぐらいはしたいすよね(^o^;。
80%って、本当にあてにならないw

俺も途中で、ARTに入っても大丈夫な台は好きですね。
鬼武者とかも、そうですし。
エウレカとかは、天井前に自力でリリチェとか引いちゃうと 本当に悲惨なことになるから嫌い(´;ω;`)

No title

緑ドン、同じく天井→AGなしをやらかしました・・・
別の時には1セットでバンバンAG引いたくせに10G×4 15G×1
なんかで、これが天井の時だったらなぁと。

ほんと、うまく噛み合わないものです

No title

>涼さん
むしろ上乗せしか高継続率じゃないはず。
上乗せなかったら150G~どんなに頑張っても250Gくらいで終わると思います。

エウレカは天井前にARTに入っちゃったりするとガッカリですよね!

No title

>レ・ミゼラブルさん
せめてボーナスが引ければいいんですけどね。
さすがに何にも引けずに終了はガッカリすぎなので(笑)

初投稿ですいませんが、涼さんは緑ドンビバの天井を勘違いしてると思います。継続率80%のAGが3セットではなくXRの継続率が最低80%のAG×3セットだと思うのですが。 AGにはそもそも継続率あるのでしょうか? 引き戻しをあえて継続率というならあるとおもいますが。 初投稿でいきなり失礼しました。

ぽるさん久しぶりです。
覚えてないと思いますがドラワンです。

かなりずーとプライベートが忙しくてパチンコ屋に行くのがめっさ減りました…
打ってもフリーズ引こうが上乗せ300が出ようが脳汁がチョビっと感じて萌えず
消化中も端から見たら、死んだ魚の目の様に打ってると自分でもわかります…

まぁこれは五号機から始まって、ちょこちょこ出る症状なんですが…

今回ばかりは治りそうにはならない感じです。

ぽるさんもこんな時期はありますか?
まぁぽるさんは趣味と言うより、仕事だから余計感じが強いのではないか?と思い質問しました。

No title

>こうようさん
僕もそう思います。
分かりやすい説明ありがとうございます。

緑ドンは引き戻しもそれなりに強いので長く続く場合も中にはあるけれど
基本的には上乗せでゲーム数を増やせなければすぐ終わってしまう
スペックですからね。

No title

>ドラワンさん
面白くないなら無理して打つことも無いと僕は思いますよ~。
毎日朝から晩まで打ってるような人なら死んだように打つこともあるかもですが
僕は一番打ってるエヴァですらたいして打ってないので問題ないです。

ART機は今の仕様でもじゅうぶんに面白いと思いますし。
Aタイプは現在の5号機の規定のせいで昔と比べてだいぶつまらないと思いますが
それでも工夫してフリーズだのなんだの演出面で頑張ってますから
しばらくは楽しめます。

遊びで打ってるのでしたらパチンコ打ってみるのはどうでしょう?
パチスロの一部のフリーズなんかを除けばパチンコのほうがギャンブル性は高いので
テンションが上がる事も多いかと思いますよ。

》こうようさん ぽるさん
あぁ、申し訳ない(^o^;
上乗せの方ですね。

少し前までは雑誌など、サイトなどチェックして
エナ狙い、設定狙いと知識があったんですが
最近はさっぱりで……。
いや、恥ずかしい。

指摘ありがとうございます(´∀`)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
