

天下布武2 時間との勝負

やっとプレステ3のネットワークが復活しました!嬉しいなっと!
もうダメかと思ってX-BOXでも買おうかと思ったくらいでしたが日本人ユーザーが
少ないというのがかなりのネックになって購入は諦めてずっと待ってたんですよ。
やっぱりネットゲーやるなら日本人多くないとね!

1ヶ月以上繋がらなかったのでみんなだいぶ待ち望んでいたのか
復活初日は繋げる人が多すぎてネットワークから落ちる人もいたくらいでした。

あ、ちなみに最近プレステ3のスパ4をやるのにSkype使ってボイチャしながらやってるんですよ。
だからメッセンジャー起動する事が少なくなりました。
今はどちらかというとSkypeかな。

という事で知人の方のSkype登録やスパ4対戦したい人が居ましたら登録お願いします。
FPS系のゲームとかもやってみたいんですが新作とか出ないですかねぇ。

スカイプID porukano777


それでは26日~31日までの稼働です。

26日は

1台目 M店 天下布武2 985ハマリ
実はこの台は25日の閉店チェック中に落ちてて打った台なので厳密には26日ではないのですが
前回ブログを更新後に打ったので26日の1台目として書いておきます。

で、この台閉店何分前に打ったかというと…

10分前です!


このM店は設定変更をする割合がやたら高いので翌日に回しても絶対天井が発動するわけないと思いましたし
そもそも10分あれば確実にプラスになるラインまでは回せるので打たなきゃ損ですからね。
怖いのは変則押しでのペナルティで天井が延びてる場合だけです。

稼働をメモする時間もなかったので結果だけ書くと

投資1000円、999G目に液晶に覚醒の文字。
覚醒2回目の残り2Gというところで2回目の天下モードに突入し、天下モード中に赤7。

天下布武2 1101Gギリギリの赤7
もう時間ギリギリでしたがデータ書かなかったので写メだけ(見にくいですが1101Gです)
BIG消化中に閉店時間になるのは確実だったのでもう急ぐ理由もありません。

結局覚醒残り2Gと天下残り15Gくらいしか残ってなかったのでほぼ消化しきったのと変わらない感じで
さほど勿体無いとは思いませんでした(笑)
+6000円で終了です。
 
2台目 W店 エヴァ真実の翼690ハマリ
打ち始めると投資3000円で赤7を引いて+5500円で終了です。

3台目 W店 新鬼武者882ハマリ
久しぶりの新鬼武者です。
結果は下の通り。

打ち始め882G~
 1059G 赤7(5000円)
   38G 終了 (178枚獲得)

新鬼武者 分かりやすいリーチ目出現です
分かりやすいリーチ目。
それなりにコイン持ちがよくて助かりました。
ー1500円で終了。

4台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後703ハマリ
打ち始めると投資1000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

27日は

1台目 NC店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後789ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引きましてビースト中にさらにREG。
その後は50Gほど回したところで通常時に転落し、-1000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後828ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてビーストモードは10Gほどで終わり。
ー3000円で終了です。

28日は

1台目 F店 モンキーターン前日ART中の台
確実にリセットのかかるこの台を打ってみた。
結果は…投資5000円で130Gまで回して余ったコインを流しー4500円で終了。
前日ART中の台は3台あったのですが天国に行ってたのは1台だけでした。
まあ最近よく天国に引っかかってくれてたんでこうなるのも仕方がない。

2台目 G店 ろくでなしブルース宵越しREG後315以上の台
前日閉店チェック時に最後まで見る時間がなかったので最終ハマリは分からないのですが
ボーナス回数が変わってなかったので大丈夫だと思いまして打ち始める。

打ち始めると投資4000円でREGを引いてー2000円で終了です。

29日、30日は台風が来るという話だったんで家にずっと居たため稼働なし。

31日は

1台目 M店 真・女神転生REG後334ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め334G~
 394G 赤7 (2000円)
  58G REG
  22G 終了 (353枚獲得)

赤7後はカグツチHARFだったおかげでARTには入ったもののほとんど続かずに+6000円で終了。
REG引けたのでまだマシですが。

2台目 AC店 エヴァ真実の翼BIG後676ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引きましてまた負けかと思ったら

エヴァ真実の翼 初ロンフリ
ビーストモード中に初のロングフリーズ。
赤7を引きましてなんとか+6000円で終了です。

6日間の収支 +16000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな女から惚れられる方法があるとしたらあなたはそれを信じますか?

【タイヨーエレック】15,000円以上?商品価格:18,900円レビュー平均:0.0 【タイヨーエレック】15,000円以上?商品価格:17,850円レビュー平均:0.0 あなた好みのイイ女をGE...

コメントの投稿

非公開コメント

稼働お疲れ様です。

10分前でペナルティのせいで天井発動しないかもしれないのに期待値を追う姿、素敵です(笑)

天下布武なんですが先日2100で落ちてたんです。
グラフを見るかぎりART後即ヤメって感じでした。

これって天井またループするんですかね?
ちなみに違う人が打ってすぐボーナス引いてたのでわかりませんでした。
ぽるさんだったら打ちますか?

すいません。
よく考えましたら2100回った状態でまた天井があるとしても3000まで回さなきゃだめですね(笑)

No title

>ハルウララ さん
ですね~。
ペナルティが無ければ2100Gだと2回目の天井があったとしても
終わってしまっている可能性の高いゲーム数なので打たないと思います。

No title

ぽるさんお久しぶりです。

諸事情で、スロっていませんがブログはこまめにチェックしていますよ

スカイプいいですね。PS3こんどやりましょう。

あとで申請をだしておきます。

よろしくです。

サムライ7の天井体験してきました。
1086が落ちてたので、飛び付いて試してみることに。
9000円で1368ぐらいで天井に入る。
内心ビクビクだったけど一安心だと思ったら……。


100ゲーム完走w

全然調べてないからあれですけど
スイカ4個 弱チャ目2個
じゃ増えすらせず
150枚で終了。

んでわからないから、とりあえず回してバケひいて
ちょこちょこやって終わり。
運が悪いとだめなのかな?w
やはりボーナスまでARTの方が、運が悪い俺にとってはいいのかも(^o^;

No title

ハンゲのななぱちやってます?
アルゼとSNKが参加してるから緑ドンとかシスクエとか打てますよ。しかもサミタみたいに月額課金じゃなくてコインを買う方式でなくならなければあとは無料なんでぽるさんなら得意のハイエナで増やせるんじゃないですか?
確か500円で2000枚買えたかな?この前なんかメンテナンス不良のお詫びで緑ドン全6とかいうとんでもないイベントやってましたw4号機ミリゴやコンチなんかもあるし面白いからおすすめですよ

No title

>あきぼうさん
お久しぶりです~!
まだスカイプのほうは知り合い多くないので是非にお願いします~。

No title

>涼さん
僕が見た天井もそんな感じで終わってたので天井からSSR入るときと
通常の方法で入るときでは違うのかな?
まあ1セットでも美味しいことには違いないので運が悪かったのは間違いないですね~。

No title

>暗黒魔法ポーリーさん
500円で2000枚なら確かに安いですね。
ただ僕は1円たりとも使う気無いのでやらないと思います。
せっかく紹介してくれたのにすいません。

どうせ遊ぶならパチ屋行って5スロとかのほうが良いような気もします。
ただ本当にお金を使いたくない人の手段としてなら良いかもしれませんね。

No title

ぽるさんはPS3のメタルギアオンラインはやっていないのですかー?

No title

>もんさん
やってないですね~。
今から始めるのは厳しいんじゃないかと思っているので
何か新作で面白いのが出ればなぁと期待してるんですが。

No title

ぽるさん

そうですかー。
今度モンハンがPS3で出ますので、
自分も初心者ですがやってみようと思います。

スロットの記事たのしみにしてます~。

No title

>もんさん
モンハンいいですね。
あのゲームはチャットしながらだと出来ないので少し前まで敬遠してたんですが
PS3で出るなら買おうかな~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
