スポンサーサイト


デビルメイのエナでやたら勝った!

本日は夜勤前に閉店チェックしてたデビルメイクライの宵々越しの857ハマリを打ちに
行ってきました。バイトの時間が迫ってたため閉店30~40分前でのチェックですが
おそらく回されていないでしょう。出目もメモってありますしね。

1台目 デビルメイクライ 857ハマリ
リールの出目が変わって無かったので店側にも客にも回されてないのが確定なので
2枚掛けで天井を目指しました。2枚掛けの期待値は+1800円くらいです。

デビルメイクライの2枚掛けってリスクを限りなく減らす代わりに
勝ちも絶対にショボくなる安全重視の打ち方だと常々思ってたのですが
今日は違いました!

2枚掛けで打ち始めると天井まで回すのに5000円かかって、まあこの地点で
勝てて3000円、負けて2000円くらいじゃないかと普通は思うわけですが
ここから天井RT中にさらに450ほどハマりまして引いたのが何とBIG!
デビルボーナスじゃなくBIGですよBIG!BIG合算確率は1/2600くらいだったかな?
ちょっと感動しちゃったよ(*´ェ`*)

んで実は天井RT中にもかなり15枚役の引きが良くてコイン増えてたので
コインを流してみると684枚でした。すげ~!、、すげ~よ!!

と684枚で感動してるのは日本中で自分だけでしょうけど(笑)

というわけでこの台は+8500円でした。

夕方からまた行こうか迷いましたがまあバイト明けで徹夜だし寝ておきました。
せっかく昨日の負債を一発で取り返したのですからまた打ちに行って負けると
気分的に嫌ですしね!

明日も打ちに行くから結局一緒ですけど(*´ェ`*)

本日の収支+8500円

明日の狙い台は…
北斗将のREG後470とデビルメイクライの750しか無くて朝一で打つには
ちょっと足らないので夕方から向かおうと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!自分も天井ハイエナしてます(^ー^* )
メインは青ドンです!
まだ始めたばっかなんで4回しかハイエナしてませんが、なぜか天井はいるとREGしか引けないです(´;ω;`)自分の引きが悪いのかな。。単独で入っちゃうんですよね。昨日も一昨日もやられました。毎回REG後500以降BIG後900以降を打ってるんですけど、なぜかマイナスです。このまま続けていけば収支は安定してきますか??くだらない質問でスイマセン(x_x;)

No title

>とみぃさん
初めまして~!
REG後500以降BIG後900ですと相当安定すると思いますよ。今はたまたまREGに偏ってマイナスかもしれませんがBIGとREGの比率を見てもBIGを引きやすいのは明らかですし、REGを引いて負けた場合でも天井RT中にコインが増えてて案外負け額自体は少ないはずです。

なんせその条件で理論値だと4回打てば+1万にはなりますからね。ちょっと条件が厳しすぎて逆に試行回数が足らなくて稼げない恐れがあるので条件をもう100G下げてみたらどうでしょう?

REG後400、BIG後800なら座る機会も増えますし、半年以上青ドンばかりをハイエナしてきた自分の感覚だとその条件でも喜んで打てるくらい青ドンは勝ちやすいですので。

No title

おはようございます。
遅くなっちゃいましたけど、リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします。
ぽるさんの立ち回りは堅くて素晴らしいですね。エナれるホールを探し、しっかりエナる。こういう積み重ねが大事なんですよね。自分は最近てきとーばっかです^^;
それでは、お互い頑張ってきましょう!

No title

こんにちはです。
昨日はアレックスを初エナして来ました(笑)
しかし、もう二度と打たないというのが感想。
まず天井RT中は微減します。天上RT開始時に手元のコインを全部クレジットに入れて42枚確認したのに300G程で消滅しました!1000円追加で多少は盛り返したのですが、増減数は北斗ZSみたいな+0.01枚程度かと。青ドンみたいに微増はしません。
あとリプレイ外しが難しい!自分には難易度高いなぁ~
1000円あたりの回転数も35G程度でした。たぶん1確定なので回らないだけかも。ガイアで打ったのでオール1は間違いないです(爆)
適当打ちで取りこぼしはない筈です。

あとウルトラキューティーみたいにREGもBIGに上げているみたいで重要なREG後か分かりません。
実は703GハマリをREG後と思い込んで1000Gで来ないでがっくしきました。使ったお金は16000円で500G回した時点でクレジット42枚。
回らないですね・・・

たぶん天井RT中のBIGはスーパーBIGになると思います。
そうだったから。
でも370枚程度のS-BIGってうれしくない。

1000円で35G程度で天井1000G/1200GでBIGは最高で370枚程度って、昔のアルゼの台(サクラ、クランキー等)みたいにMAXでも打たない台になりました。

それでは感想まで。

No title

>とらさん
リンクの件承諾してくれてありがたいです。
5号機で勝てる方法を模索していきたいと思うのでこれからもよろしくです!

>エナ大王さん
いつも書き込みありがとね(*´ェ`*)
情報あまり出回ってないので助かります。

一応雑誌にもアレックスの天井は現状維持くらいって書いてあったような気がするので
減るときは減るんでしょうねー。

>>REGもBIGに上げているみたいで重要なREG後か分かりません。

これは店によるんじゃないのかな?
スーパービンゴでビンゴゲームに入った回数を
REGで数える店や、めんそーれでめんそーれBIG以外のボーナスを
全部BIG回数のほうに入れてる店があるみたいなそんなノリの可能性も!
実物見てないので想像ですけどね(笑

No title

コメントありがとうございます!そうですか。なんとかBIGを引けるように自分の引きを強くします!
400の800ですか。自分の良くいく所は55枚交換なんですけど、それでも大丈夫でしょうか?やっぱり等価の方が良いんでしょうけど等価はなかなかないですね。

No title

>とみぃさん
55枚で1000円に換金の5、5枚交換だと期待値はぐっと下がってしまうのでダメですね。
400の800は等価でならってことで。
それでもとみぃさんの条件の台だとプラスには間違いなくなると思うので狙っていって問題はないですが等価じゃないと1回ごとに換金ギャップで損をしてるわけですから効率は悪いかも。

関西のほうだと等価がなかなか無いって話しもよく聞くので場所によっては厳しいんだろうなぁ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
