

緑ドンVIVA多めでした

うちの近所に雀龍桜花やダイナミックサンダー、笑ゥせぇるすまんなどが導入されました。
どれも天井があるようなのでそこそこ使える機種ではあるようですが
笑ゥせぇるすまんは特にピンポンや天外魔境タイプなので期待しています。

いろいろ用事があってほとんど打ってないですが6月1日~6日までの稼働です。

1日は

1台目 W店 緑ドンVIVA 宵越し1332ハマリ
期待値が高そうなこの台を朝一で打ってみる。
前日から出目も変わってないですし対策等はされていないはず。

打ち始めると投資2000円で天井前にBIGを引いてしまったので残念な感じだったのですが
そのBIG中にドン揃いを達成してARTに入ってからはボーナスの連打と

緑ドンVIVA BIG中7揃い多発
BIG中のドン揃いなどが結構引けまして絶好調。

結果は

打ち始め0G~(宵越し1332G~) 
 50G ドンBIG (ドン揃い×1)
 27G アマゾンゲーム突入
123G 赤7 (ドン揃い×1)
 76G ドンBIG
 13G アマゾンゲーム突入
 44G ドンBIG
 19G アマゾンゲーム突入
 89G 赤7
 43G ドンBIG
 65G アマゾンゲーム突入
263G 通常へ
295G 終了 (1880枚獲得)

+35500円で終了です。
実はBIG中にドン揃いしたのは初めてでした。

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後794ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて±0円で終了です。 

2日は

1台目 W店 緑ドンVIVA宵越し947ハマリ
何事もなかったので結果だけ。

打ち始め876G~(宵越し947G~)
 1181G REG (11000円)
   47G 終了 (26枚獲得)

ー10500円で終了です。

3日は

1台目 K店 緑ドンVIVA宵越し963ハマリ
これも結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し963G~)
 67G REG (2000円)
 32G 終了 (34枚獲得)

-1500円で終了です。

4日は

1台目 K店 アイムジャグラー 3543GでBIG11回、REG14回の台
緑ドンVIVAと天下布武2などで空いたら美味しそうな台があったのでそれを待つついでにアイムを回してみる。
K店のアイムは設定の入れ方が分かりやすい半面設定6かどうかは怪しい感じなので時間潰しとしては問題ないかなぁと。

で…この台は7000円でBIGを引いて全ノマレでやめ。-7000円

2台目 M店 ハーレムエースBIG後697ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しましてほとんどハマれぬまますぐにH・BIG。
ー500円で終了です。

5日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後698ハマリ
打ち始めると投資10000円で天井に突入しましてそこから670Gもハマれて白7を引いたんですが
コインがあまり増えなかったため+1000円で終了でした。

6日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼REG後679ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして天井で290ハマリ。
REGを引いてビーストモードは20Gほどで終了でー2500円。

エヴァ真実の翼 初めて見る演出が熱かった
見たこと無い演出でこんな目が出てもREGでした。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後658ハマリ
打ち始めると投資1000円でロングフリーズがきまして白BIG。+7000円で終了です。

6日間の収支 +21500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近チョクチョク見させていただいています($・・)/~~

自分も期待値を追って稼働しています。
最近ブログも初めてみたのですが、
良ければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

No title

>monanyさん
どうもです~。

リンクを確認したのでこちらでも追加しておきました。
よろしくお願いします!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
