

笑ゥせぇるすまん

ちょっと情報が古いですがモンキーターンって期待値高いんですね。

400G~   +69円
500G~ +2151円
600G~ +1991円
700G~ +2765円
800G~ +3274円
900G~ +5381円

一番打つ機会の多いリセット状態の期待値が知りたいのですがどこかに書いてないものか。
天外魔境系の機種は想像もつかないほど期待値が高い場合があるので狙い目ではありますね。

6月7日~12日までの稼働です。

7日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し2G~
まだ新台という事もあって笑ゥせぇるすまんがリセットされた時に美味しいのかどうか分かりませんが
この台は前日天国モードっぽい履歴で閉店しているので設定変更をあまりしないK店という事もあって
据え置きの可能性も考慮して狙ってみることにしました。

で…結果は3000円で99Gまで回して何も引けずに終了。
連続演出でステップ4までは行きましたがARTに入らずガッカリでした。-3000円

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後856ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井直前に白7を引いて+4000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ真実の翼REG後522ハマリ
打ち始めると投資8000円で白7を引いて+500円で終了です。

8日は

1台目 C3店 タイムレスキュー宵越し676ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2500円で終了です。

9日は1台目に狙ってたW店のエヴァがハイエナ対策されてまして厳しい状況でした。
今までW店はほとんど対策しない店と思っていたんですけどねぇ。

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後700ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 M店 七色未来宵越しBIG後788ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして20GほどでBIG。
+1500円で終了です。

3台目 AC店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後637ハマリ以上の台
AC店は閉店チェックをするのが時間的に厳しい店なので正確なハマリはわかりませんでしたが
履歴のツブから最低637ハマリはあり、ツブ2つ分の誤差が出るはずなので800ハマリ以上も
考えられるかなぁと思って打ち始める。

で…実際は640ハマリだったので全く美味しくなかったですが
11000円で天井に突入して130ハマリで赤7を引いてなんとかー500円で終了です。

4台目 AC店 笑ゥせぇるすまん 646ハマリ

基本的にこの手の台は期待値が高めなので前回天国モードではない事も考えれば
まあ打てるラインではあるだろうと軽い気持ちで打ち始める。
あとで雑誌を読んだら「天井以外のゲーム数解除はほとんどない」というような事が書かれてたので
今にして思えばモンキーターンみたいには期待値は高くならないかも?

打ち始めると投資5000円でARTに入ったのですが

笑うセールス 上乗せ100笑うセールス 上乗せ300
そこから100G上乗せだの300G上乗せだのしまくりで
ボーナス確率も重いはずなのにやたらとたくさん引く展開になりました。

笑うセールス 熱い演出?
これは上乗せorボーナスなのかな?
上乗せかボーナスの時に出たのでかなり熱い演出っぽいです。

笑うセールス 途中経過
で、途中経過はこんな感じ。

ここから天国ループするかしないかして終わりになるかと思ったら
そこからまた長い長いARTが始まりました。

極フクゾーラッシュや真フクゾーラッシュで100Gや300G上乗せを引くとARTが終わらないんです。
真でもじゅうぶんすぎるくらいレア小役を引くと上乗せしますしゲーム数がなかなか減らない!

どれくらい終わらないかというと

笑うセールス ナビ5個
ARTが続きすぎてストックが5個(ドーンの色が赤なので)溜まってしまうほど。
閉店5時間前くらいから閉店までに取りきれないかもと考え始めていたくらいなので
もうそれくらいからART中に「7揃いを狙え」と言われても狙わずに無視していたため
実際はストック5個どころじゃなかったはず。
(揃えてしまうとドーンという演出が長く時間がかかるため)

結局最後のARTは10連目に閉店を迎えてしまって取り切れませんでした。

閉店5分前くらいに店員さんに「先に箱1つ残してコイン流させて頂いて良いですか?」と言われ

笑うセールス 出玉1

流したコインがこれ。

あと1箱あるけど1万枚に届くのか!?


結果は…

笑うセールス 出玉2
2枚目と合計して9775枚。
あと10分あれば1万枚に行ってた可能性大なだけに惜しかったです。
打ち始めたのは確か…夕方4時くらいだったかな。
店員のコイン補給の時間以外は1秒たりとも休まずに回していたのでやるだけの事はやったはず。

さすがに1Gあたり+1.8枚(時給32400円)のARTなだけありますね。

詳細は下の通り。

打ち始め646ハマリ~
 789G フクゾーR準備中(5000円)
      ART終了(1セット)
  15G 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
      ART終了(1セット)
  45G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG (7揃い×1)
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
      ART終了(9セット)
  82G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
      ART終了(2セット)
  43G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG (7揃い×1)
   1G フクゾーR準備中
      ART終了(2セット)
  51G 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
  ART中 黒BIG (7揃い×2)
  ART中 黒BIG (7揃い×1)
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG (7揃い×2)
   1G フクゾーR準備中
  ART中 閉店終了(ART10セット目消化中)(9775枚獲得)

※ゲーム数解除の濃いゾーンを確認するためにフクゾーラッシュ準備中に
 なったゲーム数だけメモってます。ART中のゲーム数をカウントしない機種のため
 データをどう取ろうか考えてこうなりました。少し分かりにくいかもしれません。

+190500円で終了です。
300G上乗せは2回引いたのですが両方とも強カバンでの上乗せでした。
全部でART25セット中3回が極フクゾーラッシュでした。
真フクゾーもかなり多かったのですが詳しくメモしておけばよかったですね。

9日、10日は稼働なし。

11日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後346ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め160G~(宵越し346G~)
 342G 赤7 (6000円)
   8G 終了 (257枚獲得)

カグツチ7からの転落は残念でしたがー1000円で終了。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後508G以上の台
前日閉店間際に打っていた人がいて最後まで見れていなかったため正確なハマリは分からず。
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして60Gほど回したところで白7。
+3000円で終了です。

12日は昼間ほとんど友人と出かけていたために稼働なし。

6日間の収支 +199500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧め関連情報

ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!Part63 ... くまたんち 192:枯れた名無しの水平思考 2011/04/14(木) 00:41:11 uoThtVA60 >>189 真...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーモンキーターン期待値たけー
というわけで早速打ちにいってきました、しかし満席で打てず。
どうしようかと15秒ほど考えます
しかーし神は私を見捨ててはいなかった、打っている人の一人がやめるようです。
ボーナス後10ゲームでやめていきました。
確か128までの振り分けが40パーセントくらいあったはずですね、見事にスルー、
エスパーやめ恐るべし!!!
でも期待値あるはずですし打たないわけにはいかないんです
てんがい魔境、笑うセールスマン、ピンポン、などボーナス後天国ゾーン残り狙い結構台数こなしてますが当たりません。
みんなエスパーか
エスパーやめが得意な人に聞くと、なんとなくわかるそうです。

ぽるさんお疲れ様です。
笑ゥせぇるすまんですが凄い引きですね(笑
快勝おめでとうございます♪
取りきれなかったにしても超強力なARTですね。
素晴らしい♪♪♪

No title

笑ゥの大勝は羨ましい限りです
1回ヒラで打ちましたが通常時が面白くないのと
普通のARTでは何ものせない割に
天国にも行かないのでキツくて打っていません

ところで1年半ぐらいエナを続けた店に突然
出禁宣告食らいました
その店は朝一ぐらいしか使っておらず
徘徊も張り付きもしていないのに意味わかんないっすw
まあ5.6枚のクソボッタ店なんでどうでもいいですけどね

こんにちは
万枚惜しかったですね~
僕は今まで万枚出たのは秘宝伝の一回きりです

それで質問なんですが
ぽるさんは鬼武者と秘宝伝の天井狙いはあまりしないんですか?

2機種とも設置台数多いだろうし、更にぽるさんは閉店チェックもしてるので打つ機会は結構ありそうな気がするんですが

No title

>エスパーさん
天国モードに行くかどうかが演出やART終了画面でなんとなく分かったりする
機種もありますからね。それでも絶対ではないですし打つ価値はあるはずです。

No title

>さいさん
どうもです!
強力かどうかは分からないですがARTが長引けばBIGもじゅうぶんに引ける
確率ですし100Gまででやめられるのも魅力的って事で僕は嫌いじゃないです。

No title

>starmanさん
僕は笑ゥせぇるすまんは結構好きですよ~。
もちろんこれだけ出れば嫌いになるはずもありませんが。
連続演出失敗から「ドーン」で復活とかBIG中にリールがバウンド(?)っぽくなって
7揃いとか驚いたり面白い演出がそこそこあるかなぁと。

ただ通常時はステップ4までいっても全く熱くなかったりチャンスアップしても
それも意味なかったりで確かにつまらないかもしれませんね。

朝一で並んでハイエナするから目立ってしまうというのもあるかと思います。
僕も全く同じように朝しか行かない店で言われたことがありますよ。

No title

>タクさん
設定変更をあまりしない店の新鬼武者と秘宝伝はチェックしてますが
頻繁にするような店の台まではチェックしている暇がない感じです。
それをチェックする暇があるならあと1店舗多く回りたいと思ってしまうので。

どちらにしろ宵越し天井まで100Gとか200Gとかなら打ってみようという気に
なりますが300Gや400Gだと据え置きの自信がないと「う~ん」ってなりますし
打てる状況は限られてきますからね。

設定変更でリセットされる機種はやっぱり怖いですよ。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
