

天下布武でいろいろ

20日に「リオスパ」っていう新しいリオシリーズが導入される~って思ったら天井無いんですね。
打てる機会があるかと思ったのに残念です!

リラックマが入る店があるのでそっち打てたら嬉しいんですけども。

6月13日~18日までの稼働の話になりますが
朝一でこれといった打つ台が無かったので笑ゥせぇるすまんを狙ってみたりしてました。
笑ゥせぇるすまんのほうは全く結果が出なかったものの他のART機がすこぶる調子が良くて
今回もかなり勝つことが出来ました。

13日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し4G~
設定変更をあまり行わないK店なので
前日4Gやめの天国モード中濃厚台があったので狙ってみた。
が…3000円使って100ちょいまで回して何もなしで終了。-3000円

2台目 M店 七色未来宵越しREG後501ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして200GほどハマってBIGでー1000円。

14日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し22G~
本日も1台目はK店の前日天国っぽい所でやめられた笑ゥせぇるすまん。

結果は

打ち始め0G~(宵越し22G~)
 45G 福フクゾーR突入 (1000円)
     ART終了(1セット)
  8G 赤BIG
 98G 終了 (22枚獲得)

一応ARTは引っかかったしBIGも引いたもののそれでも足りず98Gまで回してやめて-1000円。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後744ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 W店 ろくでなしブルースREG後369ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー3000円で終了です。

15日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し42G~
モンキーターンは設定変更されててもそれなりに美味しいので狙ってみた。

打ち始め0G~(宵越し42G~)
 32G SG準備突入(2000円)(2セット)
 28G SG準備突入(2セット)
 13G SG準備突入(4セット)
117G 終了 (700枚獲得)

うまく複数セット+天国ループしてくれて+12000円で終了です。 

16日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し43G~
まだまだ懲りずにK店の笑ゥせぇるすまんへ!
結果は…

打ち始め0G~(宵越し43G~)
 9G 福フクゾーR突入 (1セット)(1000円)
94G 終了 (43枚獲得)(追加1000円)

笑う ヒットはするけど
9Gで福ゾーン経由無しでこの演出ってことはおそらく据え置きでの天国だったんだろうに
なぜか勝ちまで行かない笑ゥせぇるすまん。天国ループはあまり期待出来ない機種なんですかねぇ。
それなりに朝一でARTに引っかかってくれているんでこれからも狙ってみるとは思いますが。
-1500円で終了です。

2台目 M店 天下布武2 964ハマリ
物凄いお宝台を拾ってしまいました!

打ち始めると第一天井に突入し、天下モードに何度も行ってくれたために
ボーナスは引けなかったものの第一天井が終了するまでに1261Gまで回せて
下皿には300枚ほどのコインが。

これは第二天井まで行きたいっしょ!


と思ってたら1416GでBIGを引いてしまい

天下布武2 BIG中フリーズ
BIG中にまさかのフリーズ!

天下布武2 極天下突入
で、極天下モードへ。

極天下モードは初でしたが案外レア小役引いても真天下モードになかなか行かない事もあり
場合によっちゃあっさり終わってしまうだろうなぁという印象を受けました。
僕は残り20Gくらいで入った真天下モードで100Gほど上乗せ出来たので少し粘る事が出来て

天下布武2 極天下終了時2236枚
なんとか2000枚以上のコインにはなりました。
まあこれなら納得の出来ではないかと。

詳細は下の通り。

打ち始め964G~
 1000G 覚醒準備突入 (2000円)
 1005G 覚醒突入
 1029G 天下モード突入(下克上中)
 1060G 真天下モード突入
 1105G 通常へ
 1122G 覚醒準備突入
 1130G 覚醒突入
 1138G 天下モード突入
 1156G 真天下モード突入
 1195G 天下モード突入
 1227G 天下モード突入
 1261G 通常へ
 1416G BIG (フリーズ)
   19G 極天下モード突入
   31G 真天下モード突入
   80G 真天下モード突入
  128G 真天下モード突入
  156G 真天下モード突入
  235G 真天下モード突入
  293G REG
   48G 真天下モード突入
   70G 真天下モード突入
  285G 真天下モード突入
  318G 真天下モード突入
  341G 真天下モード突入
  361G 真天下モード突入
  396G BIG
   37G 真天下モード突入
   70G 真天下モード突入
  139G 真天下モード突入
  183G 真天下モード突入
  247G 真天下モード突入
  297G REG
    7G BIG
   53G 真天下モード突入
  176G REG (覚醒ゲット)
   29G 真天下モード突入
   76G 真天下モード突入
  126G 極天下モード終了
  127G 通常へ
  155G 覚醒準備突入
  162G 覚醒突入
  165G 天下モード突入
  196G 天下モード突入
  229G 天下モード突入
  238G 真天下モード突入
  305G 天下モード突入
  335G 真天下モード突入
  423G 通常へ
  472G 終了 (2708枚獲得)

※真天下モード終了時の天下モード突入や天下モード終了時の覚醒モード突入は当たり前なので省略。

極天下モードも凄かったけど終わった後覚醒1個で4回も天下モードに入って
かなり稼げたのが良かったなぁと。+52000円で終了。

17日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後567ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして330ハマリ。
最後はBIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 AC店 天下布武2 740ハマリ
第一天井を保険にして打てば問題なく打てるかなと思い打ち始める。
とりあえず結果を先に書きますと

打ち始め740G~
 1000G 覚醒準備突入 (10000円)
 1012G 覚醒突入
   20G 天下モード突入
   51G 通常へ
   76G 覚醒準備突入
   78G 覚醒突入
   12G 天下モード突入
   41G 真天下モード突入
   64G 真天下モード突入
  146G 通常へ
  154G BIG
   16G 覚醒準備突入
   21G 覚醒突入
   22G 天下モード突入(下克上中)
   88G 真天下モード突入
  213G 真天下モード突入
  223G BIG (真天下モード中のBIG)(BIG中家紋揃い)
   20G 真天下モード突入(真天下50G)
  148G 真天下モード突入
  269G 真天下モード突入
  296G 真天下モード突入
  335G REG
  168G 通常へ
  178G 覚醒準備突入
  181G 覚醒突入
   22G 天下モード突入(下克上中)
   53G 通常へ
  102G 終了 (1679枚獲得)

※AC店の天下布武2はARTをREGに数えるデータ機器なので覚醒突入時にカウンタが0に戻ってます。

途中真天下モードのラスト1GでBIGを引いたおかげでBIG後に50Gの真天下モードに入ったのが大きかった。
その50G中にレア小役などは引かなかったもののベル揃い時に上乗せ100G(レア?)が一度あり
結果325Gの上乗せになりましたから。携帯を家に忘れたので写メは無いですが。
+23500円

18日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後513ハマリ
打ち始めると投資4000円で紫BIGを引いて+5000円で終了です。

6日間の収支 +84500円

打ってる台数かなり少ないですから運だけですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しくブログ見させていただいています♪
yuzといいます!
よろしければ、相互リンクさせて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします^^

No title

ぽるさん、こんにちは。
極天下に2回入ったことあるんですが(2回ともBB中フリーズから)、1回目はバケ引いただけで真天下に行くこと無く500枚位で終了、2回目は真天下2回でBB1の800枚で終了でした。
もっと、ばんばん真天下に行くと思っていたので、ちょっと残念。
でも、雑誌には2000枚見込めると書いてあるので、ぽるさんのが普通なんでしょうかね?

No title

>yuzさん
相互リンクは大歓迎ですよ~。
リンクを確認次第こちらでも登録させてもらいます。

よろしくお願いします!

No title

>リコシェさん
極天下はレア小役引いたからといって真天下に行くとは限らないから
かなり荒れると思いますけどそれでも平均枚数で言ったら500枚や800枚じゃ
少ないでしょうね~。

大きな上乗せが一度でもあれば閉店コースになってもおかしくないですし。

No title

貼りました♪

確認お願いします^^

No title

>yuzさん
どうもです~。
こちらでも追加しておきました
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
