

ココナナ天井とか。

パチンコ節電宣言
7月から9月までパチンコ屋も本格的に節電営業に入るみたいですね。
うちの地域ではどの店も月に3日ほど休業にするみたいで、休業日をわざとずらしているので
毎日どこかしらの店が休業している感じです。

少し前にやっていた計画停電も原発の重要性をアピールするためのパフォーマンスで
実はしなくても電力は足りたらしいですし、一番電気を使っているというパチンコ屋が
これだけ協力したなら夏も乗り切れるんじゃないのかなぁと思ってみたり。

僕も協力というほどではないにしろ金銭的な事もあり扇風機で出来るだけ済ませてますが
パソコンつけっぱなしの部屋ってやたら暑くなるんですよね。
もう暑くならんで欲しいなぁ。

それでは6月25日~30日までの稼働です。

25日は

1台目 K店 ルパン3世 宵越し1367ハマリ
ルパンは設定変更で天井がリセットされる機種です。

ただK店は設定変更されない可能性もあったので3連チェリーかボーナス引きさえすれば
設定変更かどうかほぼ分かるため打ち始めると…

ルパン 朝一3連チェリーでゼニガタイムへ
3000円で引いた初3連チェリーからARTへ。

これは設定変更無しか!と思ったもののそのART中に引いたREGでゼニガタイムへ入ったので
設定変更はしっかりされていました。
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1367G~)
 95G REG (ART中)(3000円)
 23G ゼニガタイム突入
 50G REG
 34G ゼニガタイム突入
 64G ゼニガタイム終了
116G ゼニガタイム突入
165G N・BIG
 18G N・BIG (シングル7揃い×1)
 14G ゼニガタイム突入
 64G ゼニガタイム終了
 84G ゼニガタイム突入
114G ゼニガタイム終了
133G 終了 (684枚獲得)

運良く+10500円で終了です。

2台目 M店 ココナナ 665ハマリ
打ち始めると投資2000円でARTに突入しまして
その分のコインもあって天井に突入したっぽくその後は下の通り。

打ち始め665G~
 729G ART突入 (2000円)
 753G ART終了
 842G ART突入 (1000円)
 876G REG
   6G ART突入
  38G REG
  14G ART突入
  39G ART終了
  42G ART突入
  92G ART終了
  99G ART突入
 119G ART終了
 124G ART突入
 144G ART終了
 150G ART突入
 196G 異色BIG
  21G ART突入
  41G ART終了
  45G ART突入
  65G ART終了
  69G ART突入
  93G 赤BIG
  25G ART突入
  50G ART終了
  53G ART突入
  83G ART終了
  87G ART突入
 117G ART終了
 128G ART突入
 158G ART終了
 164G ART突入
 189G ART終了
 204G ART突入
 239G ART終了
 242G ART突入
 262G ART終了
 274G 終了 (1076枚獲得)

ココナナ 期待度70%結構引きました
途中のBIGで70%上乗せが4回来たので結構上乗せしていたのかも。

ココナナ なんとか1000枚越え
一撃1000枚はココナナならじゅうぶんです。
+18500円で終了。

26日は

1台目 W店 ダイナミックサンダーV 宵越しREG後584ハマリ
打ち始めると投資3000円で赤7を引いて+4000円で終了です。

27日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後860Gハマリ(以上)
最終ハマリが確認できてなかったので正確なゲーム数は分からないながらも
ボーナス回数が変わってなかったので打ってみる。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて30Gほどでビーストモード転落。ー1500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後700ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ真実の翼

4台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後766ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

28日は

1台目 W店 ダイナミックサンダーV REG後502ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後756ハマリ
打ち始めると投資1000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

29日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しREG後405ハマリ
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+3000円で終了です。

30日は稼働なし。

6日間の収支 +41000円

スパⅣAEも買っちゃった!
定価がもともと安い上にスパⅣのほうを売りに行けるのでいいかなと。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。最近、よく拝見させて頂いています。
天井狙いに変えて立ち回るつもりが、なかなか結果を出せません。
難しいですね…(>_<)

情報に根拠も信憑性もないよね。主婦のテレビに躍らされた会話みたい

No title

>きょうさん
エヴァが微妙なんですよね。
どのラインから打っても結局REG引いちゃうと負けというか。

No title

>9さん
TVでは本当の事を言わないのでインターネットのニュースや動画などで
正確な情報を得る必要があるわけです。

今までの政府や東電の対応などを見てきて「根拠が無い」とか言われても
僕困っちゃうなぁって感じです。テレビでは嘘か茶番しかやらないので見ません。

No title

ユン強すぎやで

初めまして

ぽるのさん初めまして。パチスロ初心者のれいなと言います。
自主的に節電に取り組むぽるのさんってとっても素敵だとおもいます。
ところで質問なんですが、私は数回ジャグラーを打ってみたのですが一度もARTに入りませんでした。
何か上手く入れるコツでもあるんですか?

No title

>たしかさん
確かに強いんだけど近づいてきてくれる分ダルシム戦なんかと違って
気分的に楽ではあります。

No title

>れいなさん
パチスロにも種類がありまして

1、ボーナスのみのタイプ
2、ボーナス+ARTのタイプ
3、ARTのみのタイプ

大きく分けて3種類ですがジャグラーはボーナスのみのタイプなので
ARTに入る事はありません。
最近のART機は打ち方自体は簡単なので初心者でも打てるとは思いますが
パチスロの種類や仕組み、打ち方を理解するまではAタイプと呼ばれる
ジャグラーのようなボーナスのみのタイプを打って慣れるのがいいでしょう。

何も分からないうちからART機を打ってしまうと大損することも多いです。

No title

ようやくストア復帰したのでスパ4AEバージョンアップを考えていますが、ぶっちゃげユンヤンの比率ってどうなんでしょうか?

別に強キャラと当たるのは構わないんですが、同じキャラと延々対戦するのは嫌いなので・・・
無印が比較的良バランスで色んなキャラと対戦できたので余計気になります

割とアップデートしていない人もいるみたいで対戦には今のところ困らないので参考にしたいです

No title

>わるいこさん
新キャラ勢の中ではユンヤン使用率はかなり高いと思いますが
全体的に見たらそこまで偏ってるとは僕は思わないです。
もちろんランクマッチで上のほうまで行けば比率は高くなるとは思いますが。

僕は基本的にランクマッチでは無くエンドレスバトルでやっているので
PPやBPを気にしなくていい分さらに相手のユンヤン使用率は低くなってるはずです。

そんな僕は殺意リュウにハマってます。
弱キャラだとは思うんですが爆発力はあり、ネタも豊富で奥深いキャラです。
アップデートする気になったら是非対戦しましょう~。

まったく勝てません

はじめまして65535と申します。

私も天井ねらいをはじめたのですが、全く勝てません。
ねらい時やめ時ともENAREさんや雑誌を参考に行っています。
スロ暦は20年なのでスロの仕組みは当然知ってますし、
子役のとりこぼしなどもほぼなしです。
最初に40000ほど勝ってから一気にー20万ほどになりました。
(私のブログには7月からの収支しか書いてありません)
通っている店は3店舗。交換率は等価、等価、5.6枚です。
当然5.6枚の場合はボーダーを上げてます。

負けの内訳
1.特定の機種で負けてるわけではない
2.台数も50台以上は打ってる
3.ほぼ全台でマイナスとなっている。
(天井ねらいの勝率は40%程度はあったと思うのですが)
4.3店舗のうち2店舗でほぼ負けてます。
(ただし残りの1店舗はあまり打ってないためかも)
ここまでくると店が怪しいのかともおもいますが
リスクを考えますと3店舗中2店舗もなにかやっていると思うのも
早計過ぎますし...

ぽるさんはここまではまったことはありますか?

確率は収束するわけではないので
ついてないだけといわれればそれまでですが。

(大変申し訳ありませんが同じような質問をほかのブログにも
させていただいております。天井で勝っているかたの意見を
なるべく多く聞きたいためです。よろしければご意見いただければ幸いです。)

No title

>65535さん
宵越しで打つ場合ハイエナ対策されてるかどうかも気にしなくては
ならないですがそのへんは大丈夫でしょうか?
あとは5.6枚交換でのボーダーの上げ方が少ないとか…考えられるのはそれくらい。

もちろん運が悪くて月単位で負ける事もあり得ますが
50台以上打って月にー20万はどう考えてもおかしいです。
どんなにART機ばかり打とうともそんなに負けるのは難しいはず。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
